単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
名古屋大賞典
2010/03/17/ (水) | edit |
面白みの無い買い方します。

注目馬、人気被りすぎな気が^^;



◎アドマイヤスバル

見た目太め感なし。
実績上位も単勝1倍台ってどうだ?(笑


〇ラッシュストリート

パドック良く見えないけど僕の目が変かも
先行力を評価してみました


▲ラヴェリータ

馬体は個人的2番手。
でも牡馬換算58㌔は疑問のため評価下げ


△ロールオブザダイス

450㌔の馬体に見えないけど、いつもの事らしい
高速馬場への対応力に疑問感じ押さえ評価


マルヨは4着までと見てザックリ。



さぁ、どうだ?

夜に大井重賞やるかもです(・∀・)
土曜競馬
2010/03/13/ (土) | edit |
THE・タイマンは
1着2頭550円で今日の分終了。


バイオちゃん頑張れ(`・ω・´)キリッ


購入馬券はこれ~

2010・0313・うずしおS


そいじゃノシ
ダイオライト記念
2010/03/10/ (水) | edit |
買ってしまった(笑

④-②⑨-②⑨⑩⑤⑬ 8点
⑨-②④-④⑩⑤⑬  7点


(*゜▽゜)ノ 地方競馬初参戦!
弥生賞
2010/03/06/ (土) | edit |
土曜チューリップ賞


携帯じゃ、よく見えんけど

1着緑帽子で、2着アパパネ。3着黒帽子で的中か?

2010チューリップ外れ




チーン・・・。サクラ軸でした。
緑買ってるのにね。



今日は7000円負けた(´;ω;`)モウイヤー



なので日曜予算なし


考えても変わりそうにないんで

こちら(*゜▽゜)っ

2010弥生賞


ではでは、お休みなさい


ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ









個人収支
2010/02/22/ (月) | edit |
年数回の前日予想ドンズバ

また、雪でも降るんでないでしょうか(・∀・)


祝福コメくれた方々

ありがとうございました


えーっ、追加購入ほど

どんどん変になります(笑



2010FS・3
↑これが前日予想の馬券


2010FS・1
↑を2枚追加


2010FS・2
↑何か怖くなって箱買い・・・


2010FS・4
↑400円のマークミスで300円・・・


2010FS・5
↑完全意味不明の馬連箱買い・・・


2010・FS・はずれ
↑そして、なぜかコレを2枚購入・・・


投票中3分と持たない自分の集中力に涙目(;ω;`)

勝てるうちに勝ち貯めしておいたいのに・・・



ほかRは完敗です(゜∀。)

2010・0221・京都05

ただ乗り爆死(笑

気持ち良い相手3頭でした


2010・0221・東京10

マイネル拾えて無い上に、2段目間違ってるという

お粗末さまでした


2010.0221東京12プレミアム予告

JRAに釣られて参戦

やるなら遊びということで

HPのプレミアム広告にあったの思い出してそのまま購入。
18番は16+2で。

複勝2買ったつもりが12になってる珍事再発orz

ちなみに東京2Rも、2番が頭で着てます。

普通プレミアム10の恩恵1番受けるの単複だよなぁ

遊び参戦が返って、反省点になった(笑



運よくプラスですので、このまま伸び続けて下さい

がんばれ自分!



励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑









予算オーバー
2010/02/21/ (日) | edit |
携帯で、追加購入しちゃったw

3連単
④→⑥→③×600
④→③→⑥×300
④→⑪→③×300
④→③→⑪×300

3連複
③-④-⑥×500
③-④-⑪×100


印に無いスーニが怖くなりました。

エスポ飛んだら大惨事馬券ww


土曜日個人予想
2010/02/20/ (土) | edit |
競馬のとこいるんだけど

カーリング盛り上がってる謎です(゜∀。)ワヒャヒャ


実況、小林さんの人気に嫉妬(笑


つーか8エンド、イギリスうめええええ



競馬どーでも良くなってきちゃった

おいときます

京都記念
重賞予想
2010/02/14/ (日) | edit |
明日1日買い物になったので
今決めました


ダイヤモンドS

◎モンテクリスエス
ハンデ56キロ止まりなら素直に本命

○ベルウッドローツェ
週中ルメールに依頼した陣営。勢いとハンデで対抗に

以下
▲ポップロック
△ヒカルカザブエ
△トウカイトリック
△メイショウドンタク
△ビエンナーレ

穴狙い
2頭軸3複流し100円ずつ


考察で迷ってた隼人君はキリで。
フォゲはキルクルで


きさらぎ賞は思いつきで買います
土曜日前日
2010/02/12/ (金) | edit |
単複大会はまだでしたね(笑

新聞変えてみましたが
読みづらいので戻そうと思います


狙ってみたい馬は

京都7R ストームツイスター

人気になりやすいんだけど
藤原英-岩田ライン。


確か藤原英厩舎の勝負ジョッキーは

①藤田②岩田③デムーロでなかったかな?

②と③逆だったかも・・・



ほか明日の購入予定R

東京11R・京都11R
中京最終

他はどうするかわかりませんが
会議参戦だから、多分するでしょう


日曜は勝負します!

↓押してくれると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

久々
2010/01/31/ (日) | edit |
邦楽の話題わからんので

PC借りて前日予想中。



購入した馬

◎ショウナンラノビア
〇ヒカルアマランサス
▲レジネッタ
△ザレマ


◎〇▲-◎〇▲-◎▲
◎〇-◎〇△-◎〇△

計700円を追加入金で買いました。






ここのブログの
コメント承認のパス外せたと思います。

