単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
∠( `・ω・)/
2010/10/17/ (日) | edit |
どうも、携帯の調子が悪いです。

充電満タンで電源落ちます(´・ω・`)

買え時でしょうかね・・・

地道に稼いで行きましょうか


えーっと。秋華賞

強かったですねアパパネ(´∀`*)

我がアニメイトバイオも

最後まで夢をありがとう。

お金賭けてないけど

とっても面白かったです。

予想も完全裏目w馬連1点なら的中ww

買わなくてよかった(ノ)・ω・(ヾ)



買った馬券のツイートコピペ

狙います。京都6Rヒラボクキング via Keitai Web2010.10.17 08:01

↑皆単勝購入してくれたみたいで、複勝200円ウマ━(゚∀゚)━!だった





宣伝もかねて最後に。。。。


来月から単複大会やるんで

また遊んでくださいねー
秋華賞
2010/10/17/ (日) | edit |
これは難しいので多分買いませんね(・ω・`)

そんなにお金ありませんので

予想だけ挙げときます。


んまツイッターはサイン入りレープロ欲しくて

アパパネ応援しました。

スティルインラブみたくローズS負けてから

あっさり3冠達成あるかもですが

今回厳しいと見てますわ。

んま2着付けか3着固定でしょう。



それより気になるのは

アニメイトバイオ(´∀`*)

私のPOG馬だからじゃなくて

桜花0.4差 牝優駿0.5差でこの人気。

牝優駿僅差負けのブラックエンブレム優勝時
(単勝37倍位だっけ?覚えてねーw)

ほどじゃないけど、人気なさすぎですよね。

欠点としては、ローズS時より調教時計早いけど

ラスト1F14.0弱かかったらしいことですかね。


∠( `・ω・)/という事で結論、馬単⑩→⑮ 



他メモ書き

アプリコットフィズ…CMに出てたAKB篠田のツイート馬

エーシンリターンズ…もう一つの3冠挑戦馬。牝馬の福永、初秋華なるか

4枠の働きに注目

大穴1発ベストクルーズ


忘れてたw
2010/10/11/ (月) | edit |
ツイッターで予想挙げてたけど

こっちに書いてないというねw


俺なんかのマニアック予想

知りたい人なんているかわかりませんが

一応のっけときます

http://twitter.com/zenozeno7


普段、麻雀しかツイートしてないので

麻雀しない人にはウザイかも(・ω・`)

よかったらフォローしてみてください



↓購入した馬券のツイート
京都7R本命8枠で相手はこれから。複勝で康太マックスドリーム
3:46 AM Oct 9th ついっぷる/twippleから
おひさです
2010/10/06/ (水) | edit |
どうも、お久しぶりです(´・ω・`)


公務員の最終選考も終わり

残すのは結果待ちと

行く気の無い警視庁くらいなので

また競馬をやっていこうかなと思います。


民間も持ってるしね(ノ)・ω・(ヾ)


競馬のレースは見るだけ見てましたよ☆

牝馬POGのアニメイトバイオが好発進なので

なかなか秋華賞が楽しみだったり(*´ω`*)


ちなみにバイトやめたので

G1だろうが応援馬券以外は買いませぬ。

500万下と未勝利のみ狙って

勝ちに行きます。


予想単複ゲームは

11月の2回東京開催から再開しますので

また遊んでやってください。



では週末にでもノシ
上半期決算
2010/07/01/ (木) | edit |
どうも、お久しぶりです。

生きてますよっと



昨日の帝王賞で

上半期が終わりましたので

一応決算です。


あ、帝王賞お疲れ様でした。

とっても楽しかったです(´∀`*)




上半期(1月~6月)


購入金額117,700円(地方競馬含む
回収金額146,790円(同上

回収率124%
利益 +29910円

半年間の食費=購入金額だったw
4月後半から、そんなにやってないにもかかわらず・・・


万馬券
2010年1月30日(京都)北山S
2010年2月14日(京都)きさらぎ賞
2010年6月30日(大井)海王星特別競争

10点購入以内では健闘した方だと思う
秋競馬はもっと頑張たいですね



的中中央G1
フェブラリーS、高松宮記念、桜花賞、ヴィクトリアマイル、安田記念

外れG1
天皇賞春、皐月賞、オークス、ダービー、

不参加G1
NHKマイルC、宝塚記念


どうも、1200~1600に実績集中のスプリンターですw
秋競馬大変なことになりそうで、怖いですね(´・ω・`)


POG馬結果

・ハンソデバンド
共同通信杯~1着
皐月賞~18着
ダービー~16着

・アニメイトバイオ
京王杯2歳S~2着
阪神JF~2着
桜花賞~8着
オークス~4着


どちらも優駿に進んでくれてありがとう^^
勝てなかったけど楽しかったよん


そして、リンク先の皆様に
ブログを通して出会えた事を
大変嬉しく思います。

(。-`ω´-)たくさん御話を伺いたいですね



それでは、落ち着き次第戻ってきますノシ
お知らせ
2010/04/23/ (金) | edit |
大学のPCから更新してます^^;


えーっとですね

単複大会の結果を携帯で更新後


ダメゼノ号♂21歳

放牧にでます。


みなさま、お元気で。

またいつかお会いしましょう。




皐月賞考察
2010/04/18/ (日) | edit |
まったくわからん(笑



◎エイシンフラッシュ
調教良好

〇ヴィクトワールピサ
これ以上は下げれん

▲ゲシュタルト
前走フロック?いやいやもう一丁

△ローズキングダム
抑えます。



枠連
7-6
7-3

三連単
12・13-5・12・13-5・12・13
12・13-12・13-6
週中予想
2010/04/15/ (木) | edit |
妄想族失格になりそうな

ぜのです、どうも(笑


リルタヴァル
レーヴドリアン
ガルボ
アリゼオ
が現段階で切りなんですがね^^

まだまだのようですので
頑張っていきまっしょい。


以下メモ書きみたいなもの


・ハンソデバンド

ご存知僕の大好きっ子(´∀`*)

積んでるエンジンは性能が低いので地味な印象だけど
皐月はハンドル捌きで巻き返せるレース。
鞍上も中山の蛯ちゃんで心強い(ESPは勘弁w
まぁ展開の利があったとはいえ、重賞勝ち2頭を凌いでるし
世間の評価ほど悪くないと思う。
きっとNHKならとれたのになぁ・・・。


・ローズキングダム

僕の最も好きなダイワメジャーもスプリング3着から皐月優勝。
確かドリームパスポートも3着⇒皐月2着じゃなかったっけ?
変に最近評価ガタ落ちの馬だが、人気次第では評価を高めたい


・エイシンアポロン

ピサに0.1差、ローキンに0.2差で負けてるので
もう決着済みと評価は絶対おちる。
気楽に回ってきて
なんか来た!?が充分にありえるならこの子


・ヴィクトワールピサ

断然1人気が予想されて、強いんじゃないですかね。
それでも僕は◎を打ちません(爆


・ヒルノダムール

前走が強い内容でしょう。
あれがもう一度できるなら、相当強いですよこの子^^
ピサに0.2差だけど、アリゼオには勝ってるという後付(笑



そして書いてる途中に思った。

競馬って「結局~かよ…。」ってのが多い

先週の桜花賞は
結局チューリップ4着までの上位独占

なら今回は・・・



結局弥生賞3着までの上位独占(・∀・?)


いやいや、ローキン切りは怖すぎるw
しかもダイワについて何も考えてないww


ってことで候補馬

ヴィクトワールピサ
エイシンアポロン
ダイワファルコン
ローズキングダム
ハンソデバンド


ダムールどこいったwww

考えてもどつぼに嵌りそうですで

週末に印つけて挙げます^^



今週も予想大会よろしくです!
桜花賞予想
2010/04/11/ (日) | edit |
金曜夜大学に用事あって

経理研究所開講という張り紙を見…


あれから、もう丸3年かよ!

あの時はまレイさんもまにまにさんも
ギャンブルしてなかったなぁ。

みたいな事を考えながら

一人で懐かしんでました(・ω・`)


ちなみに去年は2人とも一緒に

麻雀してましたね(爆

もちろんジェルミナル応援しながら



(:・∀・)雑談やめて今年のいこう・・・


2010桜花賞予想


◎ラナンキュラス
スパッと切れる脚はありませんが
厳しい流れの中、伸びてくると思います。

〇アパパネ
ヤネが関東騎手なんで2番手。
理由はそんだけ(笑

▲ステラリード
我ながら頭おかしいかもしれない
理由も特に無い(笑

△エーシンリターンズ
牝馬の福永。
それだけ(笑


本命以外適当すぎる(・ω・`)
しかも内枠ザックシw

馬単
⑯-⑨

ワイド
⑯⑨-⑨⑫⑪

単勝1点も考えたけど
こんな感じで買ってみましょう。

そいじゃノシ
健康診断
2010/04/06/ (火) | edit |
大学の健康診断いきまして

身長とか測ったんですけど


4年間で5㍉も縮んだ(笑


体重も正月から3㌔減ってるし・・・


なんか小さくなったな僕(´・ω・`)

気持ちだけは大きく行きたい今日この頃。


んでそのまま、レイ君とまにまに君と

パドック師匠に会って

近況報告みたいなもんしながら

遊んで帰ってきました。


早く皆で就活終わらせたいですね!




それで、訂正がありました

ランキングですが以下の順でした・・・


第3回中山開催ランキング☆2週目

1位(2700円)・・・レイさん
2位(2680円)・・・binboさん
3位(2100円)・・・ぜの
4位(2090円)・・・じじいさん


ランキングのほうに
複勝が加算されてなくて
ランキングが入れ替わりました。

すみませんでした。


来週もよろしくです^^
