単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
土曜日前日
2010/02/12/ (金) | edit |
単複大会はまだでしたね(笑

新聞変えてみましたが
読みづらいので戻そうと思います


狙ってみたい馬は

京都7R ストームツイスター

人気になりやすいんだけど
藤原英-岩田ライン。


確か藤原英厩舎の勝負ジョッキーは

①藤田②岩田③デムーロでなかったかな?

②と③逆だったかも・・・



ほか明日の購入予定R

東京11R・京都11R
中京最終

他はどうするかわかりませんが
会議参戦だから、多分するでしょう


日曜は勝負します!

↓押してくれると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
ダイヤモンドS ジャガーメイル

きさらぎ賞 ネオヴァンドーム

よろしくです

前回の記事
おっさんには
理解できませんでした(-。-;)y-~~~ムズイ・・・
2010/02/12(Fri) 19:11 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
Re
>tosaさん

某巨大掲示板のvipでは

MARCH底辺なんです(笑
2010/02/12(Fri) 19:39 | URL  | ぜの #-[ edit]
No title
モンテクリスエス

アドマイヤロイヤル

よろしくー
2010/02/13(Sat) 09:06 | URL  | まにまに #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
