単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
過去の応援馬
2010/02/10/ (水) | edit |
過去の応援馬ってなんだろ

と考え書き出してみる



馬券を買い始めた2007年


牡馬
ゴールデンダリア

まだ、この子は重賞を勝っていない

ウォッカ引退で弾けてくれると信じてる

牝馬
ローブデコルテ

オークス制覇!

引退まで買い続けました




僕の中での当たり年2008年

牡馬
ブラックシェル

新馬戦でダイシンプランの後方一気に差されたが

何か閃くものがあった

ディープスカイには勝てなかったが

僕は応援できてよかったと思う

牝馬
リトルアマポーラ

「狙いはオークス。秋華賞でもいいから
 とにかく2000~2400でこの子は走る!」

と友達もうんざりする位、メチャクチャ吹いた馬。

新馬からずっと単勝買ってて

エリ女優勝時は泣いちった(笑

今は軸にしてなくて御免ちゃい

もう1頭
エフティマイア

馬券はこっちのほうに突っ込んでる。

JF~エリ女までG1戦は

複勝1000円、ポーラとワイド300円買い続けた。

秋華はワイド1000円いれて心中しました(爆



やっとこ獲ったぜ2009年

牡馬
ロジユニヴァース

3年目にしてダービー馬指名できた!

友達とのPOGも勝てた!

皐月は撃沈したが、

ダービーで馬単、3複ありがとう。

牝馬
ジェルミナル

生まれた年が悪かった。

ブエナにディザイア、ブロードちゃん。

同世代の層が厚すぎる・・・

複勝は買い続けました。

もう1頭
ワイドサファイア

こっちは笑わせてもらった

オークス除外、生で見てて最高(笑

1回も頭で来なかったが

面白かったのでいいや。




さて、今年は2010

牡馬
ハンソデバンド

共同通信杯おめでとう。

ぜひNHK獲ってほしい。

クラシックに乗せるなら

複勝と相手候補No1で買います

牝馬
アニメイトバイオ

早く一個勝って欲しい(笑

狙いは桜花賞か

長いの向いてない気がする

もう1頭
テイラーバートン

なかなか好メンバーと走ってきてる

新馬戦は買ってないけど応援するぜ

バイオよりは距離の幅がある気がす



今年はこの3頭でよろしく!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
