単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
2010応援君
2010/02/09/ (火) | edit |
ハンソデバンド大好き、ぜのです(´∀`*)ウフフ

当日寒かったので
ハンソデ3枚重ね着で応援してました。

バンドは家になかった(笑



パドック診断したかったんですけど

昼までに、ちょいちょい連絡取ったり

オッズ見てたら、あっという間に電池がね・・・

ほんと、すみません


でね、週中にも書いた

今年の追っかけ馬ハンソデバンド


首差、四肢が長めで

肩が結構寝ている

やわらかい歩き方もいい。


僕はこの馬見るのが4回目なので

過去の馬体と比べて

自己満足してた感がありますが

あの20分弱で見切る人達って

凄いなと思います。


相手は良かったアリゼオ

少し評価を下げてダノンとの3連単。

とても残金600円の人とは思えない馬券を購入



結果はご存知の通り




2010共同通信杯

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ダイワ断っただけあったね蛯ちゃん。

「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたい

このままNHKに向かって欲しい

と素人の戯言でした。


~収支~
日曜5600→6750
2月9000→8370

もう予算オーバー(笑
今週は自重するニダ




Comment
Comment list
わたくしは
コスモファントム!

この馬を応援と思います。
2010/02/10(Wed) 00:44 | URL  | あご #-[ edit]
Re:
>あごさん

コスモファントムですか。

Vピサにクビ差とか
期待できる1頭ですから
楽しみですね
2010/02/10(Wed) 10:21 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
