単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
出走馬確定
2010/02/04/ (木) | edit |
共同通信杯

出走馬確定版でたね(・∀・)



当日の気配次第では

特券1点勝負でいきたいな~。とか

思っていたりするゼノです



友の会で聞かれると思うから

先書いちゃうけど



◎は好きな馬ハンソデバンドで

毎日王冠時、天秋時、東スポ杯時と

東京3戦は生で見てる(笑

ジュニアCは実家で見れなかったけど

秋より成長してると思うと楽しみ(*´д`*)ハァハァ



アゼリオはホープフルS時

僕のパドック師匠と

「正直、この中じゃ抜けてる」

と完全一致の馬。

3複の軸は迷わずこの馬にし馬券ゲット(笑

この馬も楽しみだなぁ(*´д`*)ウフフ



ダノンシャンティとか

ラジオNIKKEI杯時

テレビでは良かった記憶はあるけど

Vピサの印象しかないは気のせいか?

でも、そのVピサと0,2差なら強いはず(´∀`;)ネー



ダイワアセットなんて

生で見たにもかかわらず

印象無いんですけど(笑

当時のメイゲツ見すぎたな・・・

それでもキングダムから0,3差なら強いはず(´∀`;)アチャー2頭メw



ま、競馬ブログ主5人もいれば

当日誰か当てるでしょ(笑

納得いく馬券買えますように(・ω・`)



よろしかったら押してください






























ということでね(?)


今週出走予定のゼノバルク

木曜追いは長め500を1本と350を2本

早い時計は出てないが
元々調教は動かないタイプ。

 
「前回(天秋時)を逃げ勝った馬

 正直格が違いましたね。

 今回は前もそんなに早くないはず。

 古馬に勝てるとは言えませんが

 そこそこ走ると思いますよ。」

との事。
 


やっべ、どうしようwww

久々に頑張るの僕ちゃん?w

ちゃんと寝て行こうっと



↓ポチっと押してみてよ~w

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
長め500を1本と350を2本ww

オモシロ過ぎるなぁ、ゼノちゃんちん^^

当日もその勢いでよろしく。

あたしの前座ってね☆
2010/02/05(Fri) 00:27 | URL  | パパ #-[ edit]
Re:
>パパさん


ゴクリ…(;゚д゚)前ですか!?


やっぱ優先的に新規のk・・ゲフンゲフン

がんばりマックス。
2010/02/05(Fri) 00:33 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
