単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
日曜結果
2010/01/24/ (日) | edit |
ほいな、いきますよ。

結果見たらブラウザの戻るで!
下のほうgdgdですから

AJCC結果

1着的中(単複1230円)・・・ぜの
2着的中 (複勝550円)・・・レイ、こーさん
3着的中 (複勝180円)・・・binbo


平安S結果

1着的中(単複900円)・・・キングさん
2着的中(複勝170円)・・・ヒーロさん、まーくん
3着的中(複勝260円)・・・マサカリかついだチン太郎、こーさん



そしてー


第1回中山開催チャンピオン決定☆



1位(8560円)・・・キングさん
2位(2330円)・・・パパさん、binboさん
4位(2090円)・・・まーくん
5位(2060円)・・・じじいさん
6位(1380円)・・・ぜの
7位(1170円)・・・こーさん
8位(1010円)・・・まにまにさん
9位 (770円)・・・らんさん
10位(680円)・・・レイさん
11位(600円)・・・ヒーロさん
12位(580円)・・・tosaさん
13位(480円)・・・qazさん
14位(260円)・・・マサカリかついだチン太郎さん、
15位( 0円)・・・中山哲さん




ぶっちぎりのトップは


キングさん^v(´Д`*)v


衝撃のコスモ的中でトップに出

最後もしっかり1着的中。


ぼ、僕だっていつか。。。(笑




重賞の6/8で軸馬がきてるbinboさん

金杯的中のパパさん、まーくん、じじいさん

が上位でした。すばらしいッス。






次週スタート

第1回東京開催は

中京開催の小倉大賞典
出世Rきさらぎ賞
今年初のG1 フェブラリーS

など話題盛りだくさん11重賞。


優勝目指して頑張りましょう。


一回でいいから勝ちてぇー(笑






さ、今日も重賞は外したよん

2010AJCC

2010AJCC2


テスト範囲聞きながら

競馬の話になり、

友「コマンドいらんくない?」

ぜ「うん。というか抑えるならゲイトでしょ。」

友「やっぱり?(笑 。俺的にダリア気になるかな」

ぜ「ありじゃない?俺はネヴァからいくけど。」

友「ネヴァもくさいよな。シロッコの頭は無しでしょ?」

ぜ「2~4着のどれかであってほしいな。」

~以下略~




死ねよ俺orz

ゲイトって言ってるやん。

当初の予定通り

⑨-②⑦-①②④⑦⑧⑩⑬

の3連複フォメ13点でよかったのに

ケチった結果がこれだよ!!

流れは来てるが乗り切れてない。


来週からは東京開催。

得意の馬場で回収率UPを狙います。

それではノシ

















ということでね。

試験勉強に疲れたぜのちゃん

気分転換しに新宿へ。

ご飯たべて

良く行くカフェで本読もうと

むかったらですよ












中で元カノに鉢合わせ・・・







えぇ、友の会ご存知

春に付き合ってた

例の広末似の子ですよ。


慌てて店内でようとするも

既に時遅し。

よくわからんうちに

対面に座ってらっしゃる。


他愛もない話をして

愚痴を聞いて。



ここまでは良かった。

愚痴を聞くぐらい

自慢じゃないが慣れている。

他愛も無い話も

それなりに楽しんでいた。


しかしだ

話題が恋愛方面へ。



話したく無い内容なので

割と我慢しながら話してましたよ

顔には出てたでしょうが(笑

そして少しずつ

少しずつですが

相手の言動にイライラしてきました。

それでも、僕の事だったので

いくら言われても大丈夫です。

キレたことはありませんし、

自分が悪いと受け止めます。



ただね


僕に関わる人の事を悪くいうのは

我慢できないんです。





その後付き合ってた、おにゃのこについて

とある言葉を言われまして


プチっとなっちゃいました。




えぇ、口より先に手が動きました。













相手はコーヒーまみれです(爆笑




ひっさびさにキレました。


んまぁ、アレですよ。

自分で言うのも何ですが

大人しそうな人ほど

やるときゃやるんです^^

「え?お前が!?」ってなるんです^^;


一回も喧嘩したこと無くて

怒る人だと思われてなかったのか

相手パニクってたので

お金置いて帰ってきました。


まだまだ子供のぜのちゃんですぅ。





あ~、だりぃ。

酒飲んで寝よう。



Comment
Comment list
ども。単独最下位野郎です( ̄▽ ̄;)


で、コーヒーには砂糖入ってたんですか?無糖ですか?そこ重要です(笑)
2010/01/25(Mon) 00:49 | URL  | 中山哲 #-[ edit]
No Title
いや、もしくはミルクはありかなし。
これ重要。
ミルクはいってたらセーフ。

だって、まろやかや~ん。

ちなみに僕は
口よりも手よりも
先にティムッポ入れてます。
2010/01/25(Mon) 01:01 | URL  | あご #-[ edit]
No Title
>中山さん
僕もたまたま当たっただけですから(笑


重要質問にお答えしますw
もちろんブラックです。


ただ、コーヒーフロートのため
まろやかではありますねwww

今思ったけど、相手ベットベトでしょう。




2010/01/25(Mon) 01:11 | URL  | ぜの #-[ edit]
No Title
>あごさん

カフェで青姦はちょっと・・・(笑
というか、このブログまでエロくしないで!!
2010/01/25(Mon) 01:14 | URL  | ぜの #-[ edit]
No Title
やっぱキレさせたら怖いから、

気を使い続けよう(笑

でもないなー

コーヒーぶっかけるイメージないなー

あごはザー〇ンぶっかけるイメージしかないなー
2010/01/25(Mon) 01:33 | URL  | パパ #-[ edit]
No Title
>パパさん

だから、そうそうキレませんって!
というか素手じゃ僕弱いですから

パパさんのローとミドル
本当にありが(ry


だめだ、相当酔ってきてるwww
2010/01/25(Mon) 01:38 | URL  | ぜの #-[ edit]
No Title
ぜのちゃん怖いなぁ^^

でも調子のってる女には
それぐらいいいんじゃね

言われないと分からない奴
多いから。
2010/01/25(Mon) 20:57 | URL  | binbo #-[ edit]
ヤクザだぁ(@_@;) 

友の会は出来るだけ遠い席に座らせていただきます・・・ 

ナグラレル・・・
2010/01/26(Tue) 17:27 | URL  | らん #-[ edit]
>binboさん

そう仰って頂ければ幸いです^^


2010/01/26(Tue) 22:43 | URL  | ぜの #-[ edit]
No Title
>らんさん

殴れませんって(笑
僕が大人しいの知ってますよね!?
2010/01/26(Tue) 22:46 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
