単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
日曜結果
2010/01/17/ (日) | edit |
ちゃっちゃといきますよん

京成杯結果

1着的中(単複330円)・・・binboさん、qazさん
2着的中(複勝150円)・・・キングさん、じじいさん、ぜの
3着的中(複勝150円)・・・ヒーロさん


日経新春杯結果

1着的中 (単複550円)・・・パパさん、binboさん
2着的中 (複勝150円)・・・qazさん



第1回中山開催3週目ランキング☆

1位(7660円)・・・キングさん
2位(2330円)・・・パパさん
3位(2150円)・・・binboさん
4位(2060円)・・・じじいさん
5位(1920円)・・・まーくん
6位(1010円)・・・まにまにさん
7位 (770円)・・・らんさん
8位 (580円)・・・tosaさん
9位 (480円)・・・qazさん
10位(430円)・・・ヒーロさん
11位(360円)・・・こーさん
12位(150円)・・・ぜの
13位(130円)・・・レイさん
14位( 0円)・・・マサカリかついだチン太郎さん、中山哲さん



やっぱり集団2つできますね(笑
次こそは上位争いしてやるんだからね!

来週で一段落ですね。
上の順位めざして頑張ってください



昨夜はbinboさん とパパさん
競馬予想もしてました。

お2人とも的中してますよ!!

最終予想は自分ですが
かなり会話が参考になります。

一部始終~
        ・
        ・
ぜの 「今回のレッドってレインダンスにかぶりません?」
パパ 「な~。来るならここか。一応単穴にしてるけど」
ぜの 「穴のキルクルは嫌ですからね。明日買おうかなぁ」
binbo「そんな事より軸教えてよ、軸ー。ホンマわからん。
    穴馬は紐で流すからええねん。」
パパ 「そんな事かよ(笑)まぁ今回は
    ベルーガの頭しか見えないだよね、正直さ」
binbo「マジで?ベストから行こうと思ったのに。。。
    うぉー、わからんなった。。。あ、ぜのちゃんは?」
        ・
        ・
        ・
って感じで(笑



興味ある方
ヘッドセッド買って是非きて下さい。

面白くて優しい人達ばかりですから

わからないことは教えますので
気軽にドゾー(´∀`*)











さ、いつも通りの主予想

(´・ω・)っ
2010京成杯

200円→860円
ちょいプラヾ(´∀`*)ノキャッキャ

買わないって言ったのに
買ってしまう中毒者乙www

日経新春杯は会議参考にして
小額でも手出せばよかったw


毎週やって欲しいわ、あの会議。
アゴさんの木曜情報も凄いしなぁ

平安Sはパスを考えるニダ。
AJCC当たっちゃいなよヽ(`Д´)ノ

Comment
Comment list
No Title
キャッキャおめ^^

会話はいらん^^;

1位は遠いなぁ…
2010/01/18(Mon) 00:24 | URL  | パパ #-[ edit]
Re: No Title
パパさんの◎で自信あるとき

ただ乗りしますので、よろしくです

2010/01/18(Mon) 00:46 | URL  | ぜの #-[ edit]
なんとか馬券対象までやってきました(笑)


1頭大逃げかましてるので

頑張って差しきりたいですね^^
2010/01/18(Mon) 12:37 | URL  | binbo #-[ edit]
Re: タイトルなし
つ、次は負けないんだからね!^^;
2010/01/18(Mon) 17:06 | URL  | ぜの #-[ edit]
No Title
binboさん、おいら直線の坂はのぼりきったよ?

おいで、おいで~^^
2010/01/20(Wed) 23:37 | URL  | キング #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
