単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
金杯結果
2010/01/06/ (水) | edit |
金杯でルネッサ~ンス!
って古いやないか~い。ハッハッハー


すいません、思いついたら
すべるの覚悟で書いておきたいんです(笑


んでは、いつも通り

先に結果とランキング
後に僕の結果で


中山金杯

1着的中 (単複490円)・・・らんさん
2着的中 (複勝360円)・・・こーさん
3着的中(複勝1920円)・・・まーくん

京都金杯

1着的中(単複1780円)・・・パパさん、じじいさん
2着的中 (複勝130円)・・・らんさん、レイさん、binboさん、キングさん、ヒーロさん




第1回中山開催1週目ランキング☆

1位(1920円)・・・まーくん
2位(1780円)・・・パパさん、じじいさん
4位 (620円)・・・らんさん
5位 (360円)・・・こーさん
6位 (130円)・・・レイさん、binboさん、キングさん、ヒーロさん
10位( 0円)・・・qazさん、マサカリかついだチン太郎さん、中山哲さん、まにまにさん、ぜの


やはり開幕ダッシュ決めてきた!
穴のまーくんがトップ!!
(*´σー`)エヘヘ

京都金杯単複的中の
パパさん、じじいさんが
ぴったり続きます

スタートしてすぐに
かなり縦長の展開です

前3人が飛ばしております

その後やや遅れて
らんさん単独4番手

中団グループ4人はこの位置

後方待機策が多いが
はたして届くのか?




あと6重賞ありますが
どうなることでしょう!?

楽しんで行きまっショイ( ・∀・)ノ


主は予想通り出遅れました(笑
あだ名がエビちゃんになりそうだorz







僕の金杯


当初の予定はこちら
( ・∀・)ノ゛

◎ゴールデンダリア
○トウショウシロッコ
▲デルフォイ


購入直前にリンク先の訪問

「みんなの予想も参考に・・・」


数分後

「あ、これ当たらないやw変えなきゃ」



直前だったため
購入がギリギリになった・・・



結果こちらの2枚です
(*´∀`)つ


2010中山金杯ワイド



2010中山金杯複勝



1500円→3600円

ちょいプラ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



皆さんも自分ルールみたいなの
ありますよね?


人気の後藤の評価下げたりとか
藤原英厩舎-藤田Jは勝負ラインとか

そんな感じで
僕の◎はある条件を満たすと
80%強消せます(笑


今回はそれに助けられた形です
唯一の後悔は、まーくんの穴馬を
抑えてなかったこと・・・


まぁ、乾杯まではいかないけど
いいスタートでした。

中山金杯3戦3勝!!


こんな感じで
上半期は重賞のみ購入

複勝予想をメインとし
馬連・ワイドを購入

「競馬を楽しみ続ける。」
という目標にスイッチし
まったりノロノロ成長してきます。



改めまして
ここを訪れて下さる皆様

今年もよろしくお願いします。
Comment
Comment list
No Title
こんばんわ。ヒーロです。

今回の単複予想も楽しく参加させて頂いております。突然ですが、ぜのさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?^^ ヒーロもブログをやってますので、良かったら覗いて見てください。 
今週末も宜しくお願いします^^
2010/01/07(Thu) 00:32 | URL  | ヒーロ #-[ edit]
No Title
ヒーロさん

よろしくお願いします(笑
相互リンクしときますね!!
2010/01/07(Thu) 00:45 | URL  | ぜの #-[ edit]
No Title
ありがとうございます^^
2010/01/07(Thu) 01:51 | URL  | ヒーロ #-[ edit]
No Title
復活しましたー
宜しければ再リンクお願いします^^
2010/01/07(Thu) 22:56 | URL  | シン #-[ edit]
No Title
シンさん

再リンクしました。
よろです
2010/01/08(Fri) 15:00 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
