単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
12月結果
2009/12/30/ (水) | edit |
お待たせいたしました


まずは有馬記念結果

1着的中(単複550円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
2着的中(複勝140円)・・・qazさん
3着的中(複勝380円)・・・らんさん、ヒーロさん、60代のじじいさん


最終ランキング☆

1位(3450円)・・・qazさん
2位(2600円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
3位(2300円)・・・らんさん
4位(2220円)・・・60代のじじいさん
5位(2210円)・・・中山哲さん
6位(2050円)・・・まーくん
7位(2020円)・・・まにまにさん
8位(1720円)・・・こーさん
9位(1650円)・・・パパさん
10位(1150円)・・・シンさん
11位(1020円)・・・レイさん
12位(740円)・・・ぜの
13位(710円)・・・ヒーロさん
14位(660円)・・・タイガさん
15位(550円)・・・binboさん
16位(320円)・・・そましさん
17位(300円)・・・tosaさん
18位( 0円)・・・タローさん、バウワーさん、あごさん


12月単複大会優勝者は

最年少qazさん!!
∩( ・ω・)∩ ばんざーい

この人の◎から行けば
馬券はもっと取れてたかな?(笑


後半怒涛の追い上げを見せた
らんさん、じじいさんも上位に

チン太郎さん、まにまにさん、中山さんは
常に上位でしたね


たった1ヶ月でしたが
楽しかったですね!


来年1年も是非!
というかた
コメント欄に書いてください。

主は楽しいですが
参加者がいないと
盛り上がらないこの企画。


ほかの人の軸や穴馬がわかるのも
面白いとおもいます


気楽にやってくつもりなんで
( ゚Д゚)ゴルァ!!やれや!!

とでも書いといてください。





私の2009思い出レース


競馬の醍醐味といえば逃げ・・・






逃げ・・・


















大逃げ・・・
















日経新春杯

テイエムプリキュアの爆逃げ勝ち


がんばれ100円と
複勝1000円もって
競馬場で「プリキュアー!!」
と叫んだいい思い出。


周りの目が痛かった(笑


エリ女もこの馬の複勝で
お世話になった。

私の競馬2009は
この馬無しでは語れない


マニアックなレースですいません


それでは、よいお年を!!
Comment
Comment list
No Title
表彰台GET!!

楽しい企画を、ありがとね。
就職活動に響かなければ続投で!
2009/12/30(Wed) 23:14 | URL  | らん #-[ edit]
No Title
ぜのちゃん・・・

色々あったな今年は(笑
就職第一で
頑張ってください。

また飲み行きましょう♪

良いお年を。
2009/12/31(Thu) 12:59 | URL  | binbo #-[ edit]
来年も是非参加させてもらいます!
差し支えのないように頑張って下さい(^^)
楽しかったですよ!
2009/12/31(Thu) 15:29 | URL  | まーくん #-[ edit]
No Title
エリ女は私も思い出のレースです。

単複大会は短いスパンでやってもらえれば面白いと思います、主催者は大変でしょうが・・w
来年も機会がありましたらお願いします。

それと遅ればせながらリンクさせて貰いました。
よかったら相互でお願いします。では。
2009/12/31(Thu) 19:11 | URL  | 中山哲 #-[ edit]
No Title
明けましておめでとうございます^^

今後も是非、開催されるのであれば参加させてください^^次回はもっと上位目指してがんばります。

宜しくお願い致します^^
2010/01/01(Fri) 03:18 | URL  | ヒーロ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
