単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
日曜結果
2009/12/20/ (日) | edit |
皆さん、優しすぎます(´∀`*)ホレチャウヨー

悩めるのは、幸せなことですし
復活は早いんですよ、僕(笑


お前の雑談はいい?
失礼(汗


んでは土曜日修正verと日曜結果

愛知杯

1着的中(単複1000円)・・・じじいさん、マサカリかついだチン太郎さん
2着的中(複勝 500円)・・・まーくん、パパさん、こーさん
3着的中(複勝 170円)・・・ヒーロさん


朝日杯F

1着的中(単複350円)・・・らんさん、中山哲さん、じじいさん、ぜの
2着的中(複勝160円)・・・まにまにさん、ヒーロさん、binboさん
3着的中(複勝290円)・・・シンさん


阪神C

1着的中(単複690円)・・・らんさん、中山哲さん
2着的中(複勝550円)・・・レイさん



12月20日現在ランキング☆(総勢20人)

1位(3040円)・・・qazさん
2位(2210円)・・・中山哲さん
3位(2050円)・・・まーくん
4位(1870円)・・・まにまにさん
5位(1780円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
6位(1720円)・・・こーさん
7位(1650円)・・・らんさん
8位(1500円)・・・パパさん
9位(1470円)・・・60代のじじいさん
10位(850円)・・・シンさん
11位(720円)・・・レイさん
12位(660円)・・・タイガーさん
13位(610円)・・・ぜの
14位(420円)・・・binboさん
15位(330円)・・・ヒーロさん
16位(320円)・・・そましさん
17位(300円)・・・tosaさん
18位( 0円)・・・タローさん、バウワーさん、あごさん


盛り上がってきました!

東西ダブル的中
中山哲さん、らんさん
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


やすやすと逃がすかヽ(`Д´)ノ
と言わんばかりの
各予想人追い上げ(笑


残すところはあと1週!!!

お祭り有馬が残ってますし
優勝目指して頑張りましょう!!



あと、アンケートです。

中山大障害は対象レースにしますか?
コメント欄に記入お願いします。





さ、ここからは


回れ右ですよ?





いいですか?





回れ右ですよ?


















朝日杯
2009朝日杯

金額はアホ程突っ込んでます。
先月のバイト代
ここに入れました。

PATの中無かったから
外出先から急いだ、急いだ・・・


ローズキングダム

血統とか詳細には、わかりませんが
バラ一族の呪いを破るなら
今回◎打ったこの馬かな。と

今までバラ一族は
サンデー系で勝てなかったので
非サンデー系のキンカメでOK!

と思ってたのに・・・

東スポ杯1着の当R相性の悪さ
バラ一族の呪い

もあって、びびり3連複にしました

↑真面目な競馬予想
↓なんちゃってサイン予想


今年の秋頃
青いバラの開発っていう
ニュースあった気がする・・・

「青」枠の「バラ」キングダム

ダメかな?



イイワケアルカー!!   ヤッパリ?
○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.






~おまけ~

阪神C,ノリピー

PAT200円あったので
今年一番(?)のニュースから。

酒井+ノリ
流石に不謹慎だったw

サーセンw
Comment
Comment list
No Title
おー

(--)やるやん

(^。^)やるやん 若いの♪

来週今年の総決算
頑張りましょう~おめでとでしたぁー
2009/12/20(Sun) 19:27 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
No Title
やっべ・・・二位だ。。。
自分のリアル買い目はぜんぜんなのに・・・
すいません。荒らして(-_-;)

>中山大障害は対象レースにしますか?
お願いします。
少しでも多いほうがドラマが生まれて
良いかとおもいますが・・・まぁオーナーの指示に従います。^_^;

朝日杯的中おめでとうございます!
どんだけ儲かったのか気になりますw

2009/12/21(Mon) 01:05 | URL  | 中山哲 #-[ edit]
朝日杯、おめでとう! 

中山大障害も立派な重賞なので、対象レースに。
2009/12/21(Mon) 08:02 | URL  | らん #-[ edit]
障害しかやらないパパが来ましたよ。

俺から愛すべき障害を奪わないでくれ!
障害が少ないから仕方なく他をやってるのに…


で、


今週の障害は1200m?


朝日杯おめ^^
2009/12/21(Mon) 08:18 | URL  | パパ #-[ edit]
馬券的中おめでとございます☆

やっぱりPATで買わない方が当たるんじゃね!?笑

良ければ障害もやりたいですね。
2009/12/21(Mon) 10:26 | URL  | レイ #-[ edit]
おはようです
他人のPCから
どうしても1件だけw


パパさんの
障害1200m発言

横気にしないで超笑ったwww

2009/12/21(Mon) 12:05 | URL  | ぜの #-[ edit]
朝日杯的中おめでとうございま~す(^^)
今年も残り僅かなんで、障害も対象に入れて楽しみましょう!
2009/12/21(Mon) 12:46 | URL  | まーくん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
