単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
謝罪と感謝の土曜日
2009/12/20/ (日) | edit |
マサカリかついだチン太郎様
から頂いたコメントで
改めるべき点を書きます


皆様の様々な生活スタイルを
考慮せず、すみません。

馬場状態等がわかれば
平等でなくなる。と考えてました

つきましては
朝10時までをリミットとし
再スタート願います。

土曜日以降の締め切り以降分も
とりいれ、月曜に改めて
更新しようと思います。


今回はこのような出来事を
起こしてしまい
申し訳ありませんでした。

皆様が楽しんでいけるよう
努力いたします。






そして言葉汚いですが

ぶっちゃけもう辞めたい。てのと

なんとか皆で楽しく続けたい。という

他人から見れば

小さい悩みのなかにいた僕。

そんなとき

素敵な言葉をくれた方に

心からの感謝を

申し上げたいと思います。

温かみのある言葉で

ホントに涙出ましたよ


『ありがとう』


Comment
Comment list
No Title
頑張りやぁ

ほんで

苦しみやぁ

周りを気にせず
好きなようにやればいいんだぞ~

それが若者の特権だぁ~(^。^)y-~~~
2009/12/20(Sun) 10:45 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
昨日飲みすぎで頭痛くて今起きてしまいました
阪神カップと2才の予想を書けることができなくて残念です。
色々と大変でしょうが、頑張って下さい。
2009/12/20(Sun) 16:50 | URL  | まーくん #-[ edit]
No Title
またのご参加お待ちしてます。

今帰ってきたので
頑張ります
2009/12/20(Sun) 16:52 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
