単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
来年の目標
2009/12/15/ (火) | edit |
単複大会は楽しくやろ~ね!

まぐれも的中は的中。
「俺スゴクね?」くらいでいいんじゃないっすか?

そして当たらなくても
気負いすぎないで下さいね。

「お互いさっぱり当たらんなw」
って講義中、レイ君と話してましたから(笑


そりゃ、ランキング上位に行きたいですよ!
えぇ、ふんぞり返っていたいですよ!!

でもお金賭けてないなら
楽しみましょうよ!!



さ、ここから自分事

あと2週ありますが
自分の競馬でも振り返って
来年の目標でも考えましょうか。


中山金杯で乾杯し
京都金杯はタテメった上
麻雀で負けた正月から始まった(笑


そんな今年の目標は

「年間回収率の100%超え」
「複コロ1番成績をとる」
「苦手競馬場の成績アップ」

でしたが、守れたのは100%超えだけ・・・orz

苦手競馬場は
函館、札幌、阪神。

割とパワーがいる競馬場が当たらん。

年間プラスは
今年の函館無しが効いてるんだな、多分

今、阪神盛り返し中でだけど
間に合わん気がする(笑


パパさんのブログでやってた複コロは
負けたけど自分の競馬に
組み込めたから得るものは大きかった。



とりま今年はワイドと複勝の勉強に力いれました。

リア友ご存知
ワイド5000円突っ込みとか
皇成100勝記念の複勝7000円とか

今考えたら、単なるアホやん(笑
的中してなかったらエライ事になってたし。


複勝予想は3連単マルチの軸予想の練習
ワイドは3連複2頭軸の予想の練習

っていう目標の下頑張ってきましたが
新たな問題が発生したよね・・・

それは、また今度書きます。



では来年の目標

・3連単と3連複のお勉強
・利益プラス20万

もともと一つだけど、分けたらこうなるね。

月2万だけで、勉強できるのかな?(笑

ワイド・馬連・複勝は的中率あげなきゃ
資金パンクするから大変だったけど
今度は回収率上げなきゃな・・・

ワカンネ(・∀・)ムズカシスギル




~おまけ1~

( ゚Д゚)岩田ゴルァ!!
ってなってる人は僕もです

PAT回収率4%でした(爆笑
PAT以外もそんな良い思い出ない件


~おまけ2~

レイ君「阪神JFの馬券あれだけ?」

ぜの「まぁ、ウインズで3連複買い足したよね」


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No Title
100%上等(笑

てか
ぜのちゃん・・・
麻雀やんのか ー ̄)

ふーん
やるんだぁ(笑

パパ・tosa・binbo・ぜの

いいなぁ
いいなぁ

でも3打ちしかしませんけど(爆

マアジャンナラマケナイヨ

2009/12/15(Tue) 21:57 | URL  | binbo #-[ edit]
No Title
パパ・tosa・binbo・ぜの
↑なんすか、この高身長卓(笑

というか絶対鴨られる・・・
弱いですから
2009/12/15(Tue) 22:03 | URL  | ぜの #-[ edit]
No Title
レイ君とはリア友だったんですね…

飲みにいらっしゃいよ^^

ぜのっくすがあたしの人物像を、
どう伝えているか、

気になるから ー ̄)

麻雀はあんまやらないんで、
あたしもヘタです^^;
2009/12/16(Wed) 12:15 | URL  | パパ #-[ edit]
自分の名前が出てるのにビックリです(笑)

お酒もタバコもサッパリ…
ついでに競馬も麻雀もサッパリ…

ギャンブルしてなきゃとっても健全な人ですよね(笑)

ぜのさんと言ってましたけど、目指せ的中1000円越☆
まだ170円だけど、あと2週で挽回だー!
2009/12/17(Thu) 16:55 | URL  | レイ #-[ edit]
Re:
勝手に書いてすまんかった
ただ1文だけ突っ込ませてくれ!!


> ついでに競馬も麻雀もサッパリ…


春と秋の東京開催
俺より行っとるやんけ!

麻雀するとき、お前確実にいるよな?(笑

2009/12/17(Thu) 18:13 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
