単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
日曜結果
2009/12/14/ (月) | edit |
締め切りって書いてないけどさ(笑
まぁ、一応入れました


カペラS

1着的中(単複1220円)・・・qazさん、こーさん
2着的中(複勝 120円)・・・中山哲さん、60代のじじいさん


阪神JF

1着的中(単複650円)・・・qazさん、まにまにさん
2着的中(複勝260円)・・・binboさん、ぜの
3着的中(複勝300円)・・・tosaさん



そして12月13日現在ランキング☆(総勢20人)

1位(3040円)・・・qazさん
2位(1710円)・・・まにまにさん
3位(1550円)・・・まーくん
4位(1220円)・・・こーさん
5位(1170円)・・・中山哲さん
6位(1000円)・・・パパさん
7位( 780円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
8位( 660円)・・・タイガーさん
9位( 610円)・・・らんさん
10位(560円)・・・シンさん
11位(320円)・・・そましさん
12位(300円)・・・tosaさん
13位(260円)・・・binboさん、ぜの
15位(170円)・・・レイさん
16位(120円)・・・60代のじじいさん
17位( 0円)・・・タローさん、ヒーロさん、バウワーさん、あごさん

足し算間違ったorz




トップは的中率100%のqazさん!
独走態勢に入りつつあります(´∀`*)マイッタネ


それを追いかける5人が1000円超え!
まだまだわからんぜヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

皆さん後2週、がんばりましょう!!


アイルラヴァゲインで
一瞬夢を見た、ぜのを笑ってください
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー


以上、日曜結果でした







































































よし、逃げ切った・・・


あのさ、僕の購入馬券の予想とかやめようよ!!

ホントに買ってるのか画像upして。
に答えなきゃいけないんだから・・・

PATの残高を間違って
認識してたなんて、いえないじゃん・・・


原因はコイツ
1212中京1R

前日の中京1Rで
盛大にガミった上に
binboさんに笑われた馬券。


この存在を忘れており
土曜日に入れた1200円が
そのままだと勘違い・・・

日曜中山1R
1213中山1R


日曜阪神6R
1213阪神6R



「あと残金800だから、印通りに買って
 余ったのでカペラSやろうっと」



残高が足りません。
ご確認のうえ~(ry

え?マジ?



前日ガミってるんだった・・・orz

やばい。
枠連にスイッチだ!




緊急開催~枠枠したい!第2回~
阪神JF枠連

阪神JF枠連1阪神JF枠連2


6枠買ってなくね?(笑
今度は100円余った・・・

ん~、ワイドでも買うか。(どうしてそーなったw

阪神JFワイド



うん。
何とも感じの悪いブログだな(・ω・`)


PAT購入公開したし、許してちょ?

次から、PATに大目に入れるからさ・・・




素直にごめんなさい!!
































Comment
Comment list
No Title
ここのグループの住人は夜型~朝型人間だからさ。
朝早くくらいまではしょうがない思うよ(笑)

qaz君、凄いな…
2009/12/14(Mon) 04:44 | URL  | パパ #-[ edit]
全勝って…
凄っ…

ここか…
パクルアイテヲツイニミツケタ…
( ̄ー ̄)



ってかショボくて大変恐縮なんですが…土曜から+20円なんですが…
2009/12/14(Mon) 07:46 | URL  | 中山哲 #-[ edit]
マジごめん
悪気無かったとはいえ、すんまそん。

戻ってきてくれー(笑)


(^_^;)
2009/12/14(Mon) 17:06 | URL  | binbo #-[ edit]
No Title
ちょっと寂しかったんだから!!

とか言ってみます(笑

2009/12/14(Mon) 20:46 | URL  | ぜの #-[ edit]
No Title
こんばんわ。まだ一度も的中がないですね、、、今週末頑張りますので、宜しくお願いします~^^
2009/12/14(Mon) 23:13 | URL  | ヒーロ #-[ edit]
先週とかただのビギナーズラック間違いないですよ、どう考えも(笑)馬券もし買ってたら3連複全部外した自信があります(汗)
しかもジュベナイルはヨーパパさんとパパさんの週はじめの本命かぶってたから乗っかっただけっていう…(´・ω・)ゞアパパネとかブログ読むまで存在すら知らんかったし(笑)
あと後藤の1番人気は危険(笑)←自分の中の格言ww
という理由だけでダイワサヨナラしました^^;今回はそれが良かっただけです^^

フューチュリティの本命は一応決まってますがどうやら外枠不利らしいので枠順待ちです。人気どころばっか上げて申し訳ないですが、このまま逃げ切りたいです←死亡フラグ(笑)
2009/12/15(Tue) 05:50 | URL  | qaz #ssipyxQM[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
