単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
マイルCS
2010/11/24/ (水) | edit |
遅れました(´・ω・`)ごめんなさい


2週目ランキング

1位(6310円)ぜの
2位(1070円)qazさん
3位( 120円)レイさん、じじいさん
4位(   0円)ヨーパパさん、tosaさん、ヒーロさん、らんさん


なんか当たっちゃいましたw

理由はいろいろあるんですど

決定的になったのは

メモリアルホース「デュランダル」の

2003年の2着馬が

丸外で前走G2と3走前を

共に1人気で裏切って参戦したタイプで

今回の条件にあてはまる馬が

エーシンフォワードのみだったから

歴史は繰り返される!っていう

格言を基にね

複勝狙いにいったら1着でしたっていうお話w



ちなみに当たった単複分は宅飲みと消えました(´・ω・`)

「JDの需要は少ないんだよ!時代はJKなんだよ!」

とか言いながらJDの膝枕で寝てました まる
Comment
Comment list
最後の2行

なんやねん(オイ

いらんやろ(笑



的中オメデトウ

今週はJC 

ローズキングダムで頼まぁ~
2010/11/26(Fri) 20:58 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
ペルーサでお願いします。
2010/11/27(Sat) 00:33 | URL  | じじい #-[ edit]
シンゲンでよろしくです!!
2010/11/27(Sat) 20:41 | URL  | レイ #-[ edit]
ジュシュアツリー

お願いしますダ。
2010/11/27(Sat) 20:48 | URL  | ヨーパパ #-[ edit]
こんばんわ^^

ナカヤマフェスタでお願いします^^
2010/11/28(Sun) 00:38 | URL  | ヒーロ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
