単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
2010/11/15/ (月) | edit |
みなさんどうも(*´ω`*)

こんなにも待っててくれる人いたとは

ありがたいですね~

G1だけですけど

遊んでやってください!


(´・ω・)っ ではエリ女の結果です

1着スノーフェアリー  1070円
2着メイショウベルーガ  120円
3着アパパネ       120円



(`・∀・)っ それではランキング

1位(1070円)qazさん
2位( 120円)レイさん、じじいさん
3位(   0円)ヨーパパさん、tosaさん、ヒーロさん、らんさん、ぜの



ここから個人的なことですが

当初の予想通り枠連3-5の1点勝負でよかったですわw

アマポーラ、ヒカル期待で3複流したのが失敗だった・・・

わざわざレイちゃんに頼んだ馬券はこちら↓

3複⑨-⑤⑰-⑤③⑥⑦⑩⑫


ちょいプラ(´・ω・`)ってかポーラちゃん…

ハナくらい残してよ…

それでも(?)G1馬券スタートで上々ですし

今月も勝ちに徹してみましょうか。



来週も頑張りましょう∠( `・ω・)/



Comment
Comment list
◎ジョーカプチーノ

出れた時点で本命です^^
2010/11/19(Fri) 13:09 | URL  | qaz #ssipyxQM[ edit]
トゥザグローリー
2010/11/19(Fri) 21:07 | URL  | らん #-[ edit]
こんどこそ
スマイルジャック

だと思う(笑
2010/11/20(Sat) 17:37 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
 スマイルジャックでお願いします!!。
2010/11/20(Sat) 18:02 | URL  | じじい #-[ edit]
スマイルジャックで!
2010/11/20(Sat) 18:25 | URL  | レイ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
