単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
秋華賞
2010/10/17/ (日) | edit |
これは難しいので多分買いませんね(・ω・`)

そんなにお金ありませんので

予想だけ挙げときます。


んまツイッターはサイン入りレープロ欲しくて

アパパネ応援しました。

スティルインラブみたくローズS負けてから

あっさり3冠達成あるかもですが

今回厳しいと見てますわ。

んま2着付けか3着固定でしょう。



それより気になるのは

アニメイトバイオ(´∀`*)

私のPOG馬だからじゃなくて

桜花0.4差 牝優駿0.5差でこの人気。

牝優駿僅差負けのブラックエンブレム優勝時
(単勝37倍位だっけ?覚えてねーw)

ほどじゃないけど、人気なさすぎですよね。

欠点としては、ローズS時より調教時計早いけど

ラスト1F14.0弱かかったらしいことですかね。


∠( `・ω・)/という事で結論、馬単⑩→⑮ 



他メモ書き

アプリコットフィズ…CMに出てたAKB篠田のツイート馬

エーシンリターンズ…もう一つの3冠挑戦馬。牝馬の福永、初秋華なるか

4枠の働きに注目

大穴1発ベストクルーズ


Comment
Comment list

 惜しい!
 いいとこ みてますね~。
2010/10/17(Sun) 17:00 | URL  | じじい #-[ edit]
Re: タイトルなし
>じじいさん

どうもです(´・ω・`)ハズレ

2010/10/17(Sun) 18:15 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
