単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
週中予想
2010/04/15/ (木) | edit |
妄想族失格になりそうな

ぜのです、どうも(笑


リルタヴァル
レーヴドリアン
ガルボ
アリゼオ
が現段階で切りなんですがね^^

まだまだのようですので
頑張っていきまっしょい。


以下メモ書きみたいなもの


・ハンソデバンド

ご存知僕の大好きっ子(´∀`*)

積んでるエンジンは性能が低いので地味な印象だけど
皐月はハンドル捌きで巻き返せるレース。
鞍上も中山の蛯ちゃんで心強い(ESPは勘弁w
まぁ展開の利があったとはいえ、重賞勝ち2頭を凌いでるし
世間の評価ほど悪くないと思う。
きっとNHKならとれたのになぁ・・・。


・ローズキングダム

僕の最も好きなダイワメジャーもスプリング3着から皐月優勝。
確かドリームパスポートも3着⇒皐月2着じゃなかったっけ?
変に最近評価ガタ落ちの馬だが、人気次第では評価を高めたい


・エイシンアポロン

ピサに0.1差、ローキンに0.2差で負けてるので
もう決着済みと評価は絶対おちる。
気楽に回ってきて
なんか来た!?が充分にありえるならこの子


・ヴィクトワールピサ

断然1人気が予想されて、強いんじゃないですかね。
それでも僕は◎を打ちません(爆


・ヒルノダムール

前走が強い内容でしょう。
あれがもう一度できるなら、相当強いですよこの子^^
ピサに0.2差だけど、アリゼオには勝ってるという後付(笑



そして書いてる途中に思った。

競馬って「結局~かよ…。」ってのが多い

先週の桜花賞は
結局チューリップ4着までの上位独占

なら今回は・・・



結局弥生賞3着までの上位独占(・∀・?)


いやいや、ローキン切りは怖すぎるw
しかもダイワについて何も考えてないww


ってことで候補馬

ヴィクトワールピサ
エイシンアポロン
ダイワファルコン
ローズキングダム
ハンソデバンド


ダムールどこいったwww

考えてもどつぼに嵌りそうですで

週末に印つけて挙げます^^



今週も予想大会よろしくです!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
