単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
桜花賞予想
2010/04/11/ (日) | edit |
金曜夜大学に用事あって

経理研究所開講という張り紙を見…


あれから、もう丸3年かよ!

あの時はまレイさんもまにまにさんも
ギャンブルしてなかったなぁ。

みたいな事を考えながら

一人で懐かしんでました(・ω・`)


ちなみに去年は2人とも一緒に

麻雀してましたね(爆

もちろんジェルミナル応援しながら



(:・∀・)雑談やめて今年のいこう・・・


2010桜花賞予想


◎ラナンキュラス
スパッと切れる脚はありませんが
厳しい流れの中、伸びてくると思います。

〇アパパネ
ヤネが関東騎手なんで2番手。
理由はそんだけ(笑

▲ステラリード
我ながら頭おかしいかもしれない
理由も特に無い(笑

△エーシンリターンズ
牝馬の福永。
それだけ(笑


本命以外適当すぎる(・ω・`)
しかも内枠ザックシw

馬単
⑯-⑨

ワイド
⑯⑨-⑨⑫⑪

単勝1点も考えたけど
こんな感じで買ってみましょう。

そいじゃノシ
Comment
Comment list
ワイドおめでとう。

3着絡みはワイドの真髄です(笑
2010/04/11(Sun) 17:33 | URL  | ヨースケ #-[ edit]
>ヨースケさん

ありがとうございます。
意外と付いてラッキーですw
2010/04/11(Sun) 17:59 | URL  | ぜの #-[ edit]
あぁっ

ワイドぉーっ(@@;)


いつのまに入会しとんねん(笑



ラナンあこまで負けるとわ以外やったなぁ(爆
2010/04/11(Sun) 18:54 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
>tosaさん

こっそり入会してましたw
ラナンがブービーとか驚きです><


すみません。
倒れそうなんで明日更新します。
2010/04/11(Sun) 21:01 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
