単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
土曜日とお詫び
2009/11/29/ (日) | edit |
まず初めに・・・

どうもすみませぬm(__)m


携帯からだと20分くらいラグが生じるらしく

完全に後だしジャンケンになってますが

かまわず行きます(笑


おらぁ
1128京都2R

2800→5320
キャッキャヾ(*´∀`*)ノ 1.9倍もついた

次は5400か5300からスタートで!



それにしても、障害と最終除いた2馬場
20R見たら、目が痛くなった(笑

なんとかプレミアムボックスに
◎打てるの確信して力つきました・・・・(・∀・)


持ってる物なんて
青ペンとレープロのみだし・・・

久々新聞買わんで競馬場行った(´・ω・`)知らんがな

信じるのは自分の目のみ!
オッズすら怪しく見えてくる不思議さ!

いやはや、充実した1日だった





え?購入結果?
かなり雰囲気悪くならないか?

んまぁ、いいや

東京1R
複勝3     300円→ 3810円
馬連3-13  200円→   0円(ワイドでよかった

京都2R
複勝12    2800円→5320円
ワイド12-16   200円→   0円(狙いすぎ

京都7R
複勝15     300円→1110円
ワイド15-11   200円→   0円(鮫島ー安勝ラインも抑えるべきだった

京都8R
馬連1-13  500円→   0円(福永1100勝は10Rだと読み間違い

東京9R
馬連5-4   300円→   0円(ボックスで買え
   5-1 200円→   0円(軸馬3着とか悔しすぎる

東京11R
がんばれ9  200円→320円(すでに飽きてきている・・・

京都11R
がんばれ13 1000円→11800円(まぐれだろ、これ



これでいい?
勝てそうなレースしかやってないから
全部は購入してません。

今日も上出来(*゜▽゜)ノ


勝って反省、負けて感謝!

気引き締めて、転がしいくぜ!


新企画・複勝転がし
2000円スタート
現在5320円

明日も参戦だぁ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
