単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2010/04/02/ (金) | edit |
うわぉ、もう金曜じゃん。

って思って更新始めたけど

今週は日曜だけなんすね^^;


んー、何書きましょうか(笑


某パパさんが書いてた

嫁がナースの馬券術に対抗して

JKと見るパドッ・・・ゲフンゲフン

何でもないです。

続けられそうにありませんでした(・∀・)ムリ

もし書いたら確実に怒るでしょうねw



う~む

予想ね。


あっ

第二回THE・タイマン


個人的見解を好き勝手に(笑


◎ケンディさん
昨年の複コロ企画(1学期)で僕が完敗した相手。
未知数ながら鉄砲も問題なしと本命に


〇哲蔵さん
エロ酔い、ではなくベロ酔いしなければ
この人に負けでましたよ、僕w
相手の研究も怠らないので逆転候補で


▲ショウさん
ご存知第1回優勝者。
この人も当てるのうま過ぎです
これ以上は評価をおとせないと思われ


△tosaさん
後半Rしかから挙げませんが
単勝当てたときの破壊力がデカイんで


不思議と当たりそうな気がするヾ(*´∀`*)ノ



さて、親来るから掃除しましょうか
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ども。
エロ酔いです(笑)

宜しくね☆
2010/04/03(Sat) 07:18 | URL  | 中山哲蔵 #-[ edit]
>哲蔵さん

すみません(笑

頑張ってくださいね!
2010/04/03(Sat) 08:18 | URL  | ぜの #-[ edit]
大阪杯
サンライズベガ

ダービー卿
マイネルファルケ
2010/04/03(Sat) 21:34 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
ダービー卿
リザーブカード


大阪杯
ヤマニンキングリー

宜しくです。
2010/04/03(Sat) 22:40 | URL  | ヨースケ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
