単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
収支とか
2010/03/16/ (火) | edit |
勝てん・・


今開催、全く勝てん(・∀・)


中京開催の勝ち分

全部持ってかれてる

あと2週で克服できるのか

否、しなければならない(笑


まじめに予想しても

あたらないと思い

新聞も日刊スポーツに変え

コンピ予想も取り入れ中です。

先週2日間で惜しいとこまで

持っていけたので

完成すれば勝てますね^^



失敗例

2010・0314中山12R

掛け金をケチって
⑥を切ったら来ました

フォーメーションを使用すべきです(・ω・`)


成功例

2010・0313阪神12R

5Rくらいやってコレだけ(´∀`*)



来週はしっかりフォーメーション使って

的中率高めていきたいですね。





さて、THE・タイマンですが

死のBグループ突破して

準決勝進出ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



でもね準決勝の相手は、まにまにさん。

1番やりたくなかった・・・orz

4C2=1/6ひくとか、くじ運ないな


け、競馬くらい負けないもん!

大学成績?偏差値?

全敗ですが何か(・∀・?)

平常心で望めるかが鍵です。

今週の土日のぜのちゃん

吐いてるんじゃないでしょうか(笑


と、ちょっと心理戦かけてみたり



ランキング登録してます。
1回クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ














Comment
Comment list
今は他方面から心理攻撃受けてるから
すでに精神ボロボロだったり…w


譲ってくれてもイインダヨ(`・ω・´)
2010/03/16(Tue) 20:34 | URL  | まにまに #-[ edit]
Re:
>まにまにさん

こちらも精神的にキテますw


早く楽になりたいねー
*(*´-ω) (ω-`*).*
2010/03/16(Tue) 20:44 | URL  | ぜの #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(Tue) 22:29 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
