単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
発見
2010/03/09/ (火) | edit |
すごい事思いつきました!


と言っても丸乗っかりな件について^^

その凄腕氏が予想するブログがこちら


THE・タイマンの僕の今週の相手orz

なんでも土日4頭で、全て1着らしいですからね。


平場から重賞まで

彼の候補馬から馬単流し

3連単頭固定で的中祭りです(´∀`*)


ブログ上では、緊張して吐いてる

「振り」をしてるそうですが(笑

実馬券は当てまくりらしいですよ!

(ソースはリンク先の坊子育て~)



いやー、参ったね(・∀・)

どうしましょうか。

考えても案など

思いつきそうも無いんで

の~んびり週末待ちましょう(笑


皆さん、今週は哲蔵先生にのって

的中祭りといきましょう!



ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ













スポンサーサイト
Comment
Comment list
お~い、ここでもか(笑)


今週は日付け買いなので当たりませんよ!w
お手柔らかに。
2010/03/10(Wed) 02:58 | URL  | 中山哲蔵 #-[ edit]
ぜのさん、そんな弱気ぢゃダメです!
こてんぱにしてやって頑張って下さい!
今度はぜのさんが4頭1着で当てましょう!
応援してますよ!
(`・ω・´)
2010/03/10(Wed) 03:37 | URL  | まーくん #-[ edit]
Re: タイトルなし
>哲蔵さん

僕のできる限りで、がんばりますね^^
2010/03/10(Wed) 03:37 | URL  | ぜの #-[ edit]
>まーくん

かぶった(笑

そーですね^^
負けた人の分背負ってるんですから
(`・ω・)がんばりますお
2010/03/10(Wed) 03:40 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
