単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
個人収支とか
2010/03/08/ (月) | edit |
どうも、こんばんわ

冷蔵庫とか雑貨を

弟に取られている

ぜのです(笑

(;`Д´)炊飯器は渡さないニダ!


んで土日の収支


結論をいうと大負け・・・

さっき成績確認したら悲惨だった


3月始め


今開催ボロボロ(´;ω;`)

第1回中山を80%くらいで

頑張ってたけど、減りまくり。

さて、どうしましょうかね


やはり6~10点で3単狙いより

的中率重視の単複

馬連・ワイドでいきましょうか^^


3単の勉強少ししかしてないけど

軸決め・紐選びの勉強になったので

馬連流しではなく

厚め・薄めの強弱をつけ

楽しんでいこうと思います(・∀・)


あくまでも楽しんでいきたいですが

あたらなきゃ飽きてくるのも

事実ですからね。

ん~、ジレンマですな


とりあえずこんな感じでノシ



ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ













Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
