単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
今更です(*゜▽゜)ノ
2009/11/27/ (金) | edit |
複勝予想(ゼノ)の成績確認してきましたが
推奨馬50頭で複勝率92%

まぁ、初心者なりに頑張ってる数字でしょ?


え?いきなり(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


突然ですが、複勝ころがし開始します(笑

10万円を作ろうという企画!
だったはず・・・


転がし続けるなんて無理があるので
2000円→10000円を10セット繰り返します

特別な思いも無い馬に3000円以上も賭けて
ドキドキしたくありません。
(2007有馬でダイワメジャーに複勝3万以上賭けたのは内緒w)


50頭挙げてたときに
学んだ経験と知識を生かして
頑張りま~す(・ω・)


気負いすぎず楽しくやるぜ!

頑張って働いた2時間分の自給が2分で
消えるかもしれないけどね~(笑






Comment
Comment list
No title
それ賢い^^
2009/11/28(Sat) 07:35 | URL  | binbo #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
