単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週中
2010/03/04/ (木) | edit |
両親が部屋に来まして

まぁ、結構怒られまして(笑



部屋の散らかりようとか特に‥


まぁ、お世辞にも綺麗とは言えないけど

何処に何があるかはわかってたもん。


母親曰く

「父親の一人暮らしにそっくり。

 本棚は整理されてるけど

 プリントと新聞と雑誌で散らかってる所とか」




知らんわ(・∀・)ホットケ

300冊近くもあったら整理するよ(笑



んで、その父親

「弥生賞はエイシンアポロンからどうだ?

 やっぱり、このピサって強いのか?」




どっから競馬ブック出したぁぁぁ!

わざわざ日経新聞の間に挟めてあっただろぉぉ!





まぁ、割と早く片付け終わってご対談。

特に何もしてないはずだが

何だこの変なあせり具合‥



単位?

大丈夫だ。必修は終わってる



競馬?

大丈夫だ。お年玉3マソでやりくりしてる



たばこ?

大丈夫だ。昨年8月14日にやめてる



な、なんだ?







「ご飯、規則正しく食べてないでしょ?」




そんな事か(・∀・)ヨカッタ

流石に、正月から5キロも減れば

そりゃばれますわな(笑

しっかり朝昼夕晩4食とりま・・・



って父親ぁ

人の過去予想の結果検証してんじゃねぇ!


「中山記念も千葉Sも的中してるんでねーか。

 うまいもん食いに行くか。」




だから関東は予想だけで買ってねーよ!

ってか、それさっきゴミで纏めた新聞だろぉぉぉ




でも漁られたのが、新聞と雑誌で良かった



だってさ、自作PCとか触られたら

ネタとはいえ、使ってない火狐

えらいことになってるもん

あ、僕は数少ないLunascape派です(´∀`*)

I.E.とか重くて使えないです。


その火狐見る?

見るの?ひかないでよ?(笑

ほいさ(;・∀・)っ

nago.jpg





うわぁ・・・


痛いね、これ(´・ω・`)

読者が一斉にひいたのがわかる(爆


まぁいいや、PCはいじってナンボだ!



あ、いじるといえば

tsぶっこ抜きに成功しましたよ!

これでフルハイビジョン見れるし

ダビング10ガン無視+BDが自作でき…ゲフンゲフン




うん、競馬何も考えてないね(笑

出走馬見たけど、正直よくわからんし

追いきりと枠見て決めましょう。


今週は印付けたら、絶対買うんだからね!

外れるフラグがたったんですね、わかります



ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ








スポンサーサイト
Comment
Comment list
壁┃ω・)チラ

もう誰も見てないな。
あえて触れますw

あかね色ですよね?wもし釣りだったら釣られたクマーww
2010/03/06(Sat) 07:25 | URL  | qaz #ssipyxQM[ edit]
>qazさん

あかね色ですね^^
よくご存知でwww
2010/03/06(Sat) 10:00 | URL  | ぜの #-[ edit]
おまいらキモいねんっ(爆)
2010/03/06(Sat) 10:55 | URL  | パパ #-[ edit]
しっかり見られてるwww

腹痛い(爆
2010/03/06(Sat) 10:58 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
深い意味はないですが、今年のクラシック戦線は、エイシンアポロンに頑張っていただきたい!ただPOGで指名してるからなんですけども(笑)しかし、ダービーまでに活躍しないとダメなPOGで、
2010/03/04(Thu) 17:31:36 |  堺市の賃貸不動産屋さんで働く、営業マンのブログ
