単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
今週の結果
2010/02/28/ (日) | edit |
私事で、土曜更新できず

申し訳ありませんでした。


また、THE・タイマンが盛り上がる中

多数のご参加ありがとうございます^^


あと個人的ですが

2日間で100通超のメールありがとうございました。

とっても楽しかったですよ(笑



それでは、結果からいきましょう


アーリントンC

1着的中(単複2120円)・・・あごさん
2着的中 (複勝110円)・・・じじいさん、binboさん、ぜの


中山記念

1着的中(単複4360円)・・・らんさん
2着的中 (複勝570円)・・・tosaさん、田中さん


阪急杯

1着的中(単複630円)・・・tosaさん、まにまにさん、ヒーロさん、らんさん、ヨースケさん
2着的中(複勝450円)・・・レイさん






第2回中山開催ランキング・1週目

1位(4990円)・・・らんさん
2位(2120円)・・・あごさん
3位(1200円)・・・tosaさん
4位 (630円)・・・ヒーロさん、まにまにさん、ヨースケさん
7位 (570円)・・・田中さん
8位 (450円)・・・レイさん
9位 (110円)・・・じじいさん、binboさん、ぜの
12位( 0円)・・・パパさん、シンさん、まーくん、qazさん



今開催1週目は

4桁配当、上位3名がブログ主です^^

さすが、競馬ブロガー(ノ´∀`*)テレルネー



毎日伺って勉強してるつもりでしたが

「つもり」でした・・・

少しでも上の順位目指して頑張ります。



結構、金額差ついてしまいましたが

残り11重賞ありますので

順位変動がまだまだ起こりそうですね(`・ω・´)キリッ


あなたの渾身の予想

来週もおまちしております



ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ






馬券は大損こきました(爆笑
Comment
Comment list
忘れてた・・・(>.<)y-~
来週から必ず参加を・・・m(__)m
2010/02/28(Sun) 23:22 | URL  | こー #-[ edit]
四万十川から怨霊が、こんな過疎ブログに!?

というのは冗談で・・・


まったりしてって下さい^^
2010/03/01(Mon) 00:39 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
