単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
馬体考察
2010/02/24/ (水) | edit |
(`・ω・)数人で川崎競馬やってます

僕は買えてませんので、予想だけですけど・・・

そろそろ地方も登録か(笑





苦手競馬場3位【阪神競馬場】

今週の重賞:阪急杯(芝1400)


ちょっと適正調べでみた(・∀・)


首差・・・太め
胸前・・・厚め
背ライン ・・直線より
四肢・・・短め
トモ高が良い


うん、なんかパドック派っぽいね(笑


これ見て思ったことは

「見てるとこ違った・・・orz」


直線短い、急坂ということなのか

ダート馬に見るとこが

似てる気がするは気のせいだよね(・∀・?)



今開催の目標

・阪神競馬場の回収率100%越え
→負けない事を目標に(笑


・関東騎手の回収率アップ
内パク以外↓のように事故ってます(爆

北村


購入額トップの北村騎手!
もう少し戻して貰えませんかね(・ω・`)




励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑




スポンサーサイト
Comment
Comment list
お手柔らかにお願いします。
2010/02/25(Thu) 18:21 | URL  | じじい #-[ edit]
Re:
>じじいさん

ご丁寧に・・・(・ω・`)

こちらこそ、お手やわらかにお願いします。
2010/02/25(Thu) 19:48 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
