単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
個人収支
2010/02/22/ (月) | edit |
年数回の前日予想ドンズバ

また、雪でも降るんでないでしょうか(・∀・)


祝福コメくれた方々

ありがとうございました


えーっ、追加購入ほど

どんどん変になります(笑



2010FS・3
↑これが前日予想の馬券


2010FS・1
↑を2枚追加


2010FS・2
↑何か怖くなって箱買い・・・


2010FS・4
↑400円のマークミスで300円・・・


2010FS・5
↑完全意味不明の馬連箱買い・・・


2010・FS・はずれ
↑そして、なぜかコレを2枚購入・・・


投票中3分と持たない自分の集中力に涙目(;ω;`)

勝てるうちに勝ち貯めしておいたいのに・・・



ほかRは完敗です(゜∀。)

2010・0221・京都05

ただ乗り爆死(笑

気持ち良い相手3頭でした


2010・0221・東京10

マイネル拾えて無い上に、2段目間違ってるという

お粗末さまでした


2010.0221東京12プレミアム予告

JRAに釣られて参戦

やるなら遊びということで

HPのプレミアム広告にあったの思い出してそのまま購入。
18番は16+2で。

複勝2買ったつもりが12になってる珍事再発orz

ちなみに東京2Rも、2番が頭で着てます。

普通プレミアム10の恩恵1番受けるの単複だよなぁ

遊び参戦が返って、反省点になった(笑



運よくプラスですので、このまま伸び続けて下さい

がんばれ自分!



励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑









Comment
Comment list
ぜの君、コメント2週にわたりありがとうございました。
「まぐれ」ですよ!!

師匠の影響で、週初めより、中山記念の
検討をはじめました・・・
3週連続 あたりをねらって・・・(笑)
2010/02/22(Mon) 23:52 | URL  | Rinze #-[ edit]
Re: タイトルなし
>姫様


いやいや、姫様の予想は理に適ってますから

まぐれでは無いですって^^

来週も参考にさせて頂きます!
2010/02/23(Tue) 00:01 | URL  | ぜの #-[ edit]
生まれてこのかた60数年。優勝というのは初めてです。今年の重賞はこれまで1番人気の絡みがすごい!。それに乗っかっただけかも。 
 
次回も頑張ります。
2010/02/23(Tue) 00:24 | URL  | じじい #-[ edit]
Re:
>じじいさん

取れるのをとり切れるのは凄いですよ^^

次週はなんとか
食いついて見せます!(笑
2010/02/23(Tue) 00:33 | URL  | ぜの #-[ edit]
おい
なんだこの機嫌取りブログは
もっとおもしろおかしく
シモネタをおりまぜながら
かけよ
ばかやろー

京都5Rは
すいませんでした。
はんせいしてます


って
してるわけねぇだろ
このア●ルふぁっくやろーwwww
2010/02/23(Tue) 04:29 | URL  | あご #-[ edit]
Re:
>あごさん


シモを織り交ぜ、面白おかしくですか・・・

僕にとっては難題ですね^^
2010/02/23(Tue) 10:02 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
