単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
新聞j考察
2010/02/16/ (火) | edit |
今更なんですが

競馬新聞で何使ってますか?

専門紙?スポーツ紙?

ちょっと知りたくなったので

聞いてみました^^


コメント欄で教えていただけると

嬉しいですね(笑



ちなみに主は

競馬場に行く→「日刊スポーツ」

朝から家参戦→「競馬エイト(関東)or東スポ」

昼から家参戦→「HPのみ」


こんな感じです。


家参戦はテレビ無いので

パドック見れないんです(笑


PCいじって見てたのですが

1個ドライバ消えて見れなくなりました(爆

しかも、どれがなくなったか解らないという惨事


だから、外出れないときは

専門紙か準専門紙にしてます


ただ、東スポで読みたい記事って

「馬単三国志」はメルマガ無料登録してるし

井崎さんの予想はフジで見れるし

「虎の子の1頭」位なんですよね(笑


質問で「予想家の印見て無いのか?」

と聞かれますが、基本見ません。

どの新聞もある人達のある印だけ見てます
(有名どこでいけば東スポ渡辺さんの▲とか)

あ、知りたい人いれば

書きますので気軽にどうぞ



んで、今週はG1なのでね

豪華にエイト買ってみようかと思ってます^^


予算も豪華G1使用、7200円ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただ、ダート戦は死神ぜの・・・

◎がかぶっっちゃった貴方、許してね!


励みになります!
↓(*´д`*)押してね(笑

Comment
Comment list
家参戦の時は、言ってよね。

迎えにあがりますんで、パドック教えてください。
2010/02/16(Tue) 23:19 | URL  | 田中 #-[ edit]
Re:
>田中さん

僕もまだまだ勉強中なので

人に教えれる程じゃないのですが・・・


目を鍛えておきます!
2010/02/17(Wed) 00:44 | URL  | ぜの #-[ edit]
東スポはいいと思う
専門紙は余計迷うネ

たまに
新聞見ないほうが当たるンちゃうかと思う事多々です(笑
2010/02/17(Wed) 19:35 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
Re: タイトルなし
>tosaさん

東スポやっぱいいですか^^


先週の1点的中見事でした。
今週も勢い乗っていきましょう!
2010/02/17(Wed) 19:49 | URL  | ぜの #-[ edit]
スポーツも専門紙もあまり買わない。 家は読売と産経(どちらも右系?)をとっている。両紙のスポーツ欄、読売は堅い。産経は穴っぽいが良いところを突いている。
 (どちらも関西版)
2010/02/17(Wed) 23:32 | URL  | じじい #-[ edit]
Re:
>じじいさん


新聞に競馬って載ってるんですね^^;

日経と産経は読みますが
平日だけなので存在すら知りませんでした(汗

今度、関東版ですが
産経見てみようかと思います
2010/02/18(Thu) 05:16 | URL  | ぜの #-[ edit]
新聞といえば
競馬ブックです。

見るのは、調教の一部・騎手・馬主・調教師・・・
横に慣れたから、縦の新聞は見辛いのぉ~( ̄▽ ̄;)

ブックじゃなくて全然いいんだけど(笑)
2010/02/18(Thu) 13:21 | URL  | こー #-[ edit]
Re: 新聞といえば
>こーさん

横新聞ですか^^

慣れると確かに縦が
見づらくなりそうですね(笑
2010/02/18(Thu) 14:41 | URL  | ぜの #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
