単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
土日の結果
2009/11/23/ (月) | edit |
土日の予想結果載せて簡単に回顧です


まずは土曜日
1121東京9R


携帯から見るとダメですね(笑

東京開催中に更新しなきゃ。
と焦って更新したのが裏目(´・ω・`)



日曜は参戦を決意!

で、名誉挽回(?)の日曜勝負
1122東京3R


まぁ、当てたい気持ちと

購入時に1人気で1.8倍ついてたのでいいかな。

という思いで勝負(*゜▽゜)ノ



的中したから良いものの

こんなん誰でも当てれる。とか言われそうな馬券・・・


勉強中ということで勘弁してもらえませんか?(笑



パパさんが僕のこと凄いと仰りますが
全然まだまだです。


競馬3年目でようやく年間プラスですから(*/∀\*)イヤンハズカシ



とりあえずプラスのスタートなので
△くらいもらえるよね?

2戦1勝
購入金額・・・2100円
払戻金額・・・2800円
Comment
Comment list
No title
収支なんて気にしないでいいんで、

楽しんで続けて下さい^^

おめでした☆
2009/11/24(Tue) 01:26 | URL  | パパ #-[ edit]
No title
>パパさん

わざわざありがとうございます(´д`:)

軸馬がしっかりすれば
3連単にも応用できますので(笑


社会人になれば、資金が増えますので
ワイドや馬連からパワーアップできますし!
2009/11/24(Tue) 01:34 | URL  | ぜの #-[ edit]
No title
社会人になったら

賭博なんかやめなさい


ケツの毛まで抜かれて

俺ら みたくなるから(笑
2009/11/26(Thu) 18:53 | URL  | tosanoabarennbou #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
