単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
有馬記念
2010/12/26/ (日) | edit |
お祭り馬券買います
(*´ω`*)


馬単
⑧→③⑤⑦⑬⑭
ワイド
③…⑤⑦⑧⑬⑭


ラジオうんちゃら杯の
3複が思ったよりついたんで
ギャンブルしてみますw
ラジオうんちゃらら
2010/12/25/ (土) | edit |
帰省途中ウインズよりまして。

3複で
⑧-③⑫-③⑫①②⑤⑮


有馬記念の軸馬消えたので、こちら購入しました。
朝日FSと有馬記念
2010/12/23/ (木) | edit |
6週目ランキング

1位(6420円)ぜの
2位(1840円)tosaさん
3位(1070円)qazさん
4位( 650円)レイさん、
5位( 470円)じじいさん
6位(   0円)ヨーパパさん、ヒーロさん、らんさん



さて有馬記念の枠が発表されましたね。

読みきるのが難しい意図的な枠というのが印象。


5枠10番予想してたグローリーは一個ずれたし

2枠6枠ともに池江親子厩舎

外人騎手は奇数馬番のみ

CM口取り式の7番にはブエナビスタ。



現段階では5頭、枠連は2点で考えてます。

今年の有馬は「オグリ」がテーマだと信じてる(*´ω`*)
阪神JFと朝日FS
2010/12/16/ (木) | edit |
レーヴちゃん勝った(*´ω`*)

POGは順調なう

牡馬は・・・うん、牝馬以上にわからん


ってことで

5週目ランキング

1位(6420円)ぜの
2位(1840円)tosaさん
3位(1070円)qazさん
4位( 650円)レイさん、
5位( 120円)じじいさん
6位(   0円)ヨーパパさん、ヒーロさん、らんさん



個人的に気分はもう有馬ですね。

いろいろ楽しみにしてます。

トゥザグローリーとか5枠10番とかに

入るんじゃないんですかね?

入ったところで勝つかはわかりませんがww

有馬5戦4勝の相性いいレースはとりたいぜのっちです∠( `・ω・)/
JCD結果と阪神JF
2010/12/10/ (金) | edit |
皆様ごめんなさい(´・ω・`)

家族と大モメで更新滞ってます・・・


ってことで(?)

4週目ランキング

1位(6420円)ぜの
2位(1080円)tosaさん
3位(1070円)qazさん
4位( 650円)レイさん、
5位( 120円)じじいさん
6位(   0円)ヨーパパさん、ヒーロさん、らんさん


今年の2歳馬のレースもパドックも見てない俺オワタwww
JCとJCD受付
2010/12/02/ (木) | edit |
ブエナって枠読みきったはずだったけど

降着とかつかんなぁ(´・ω・`)


ってことで

3週目ランキング

1位(6420円)ぜの
2位(1080円)tosaさん
3位(1070円)qazさん
4位( 120円)レイさん、じじいさん
5位(   0円)ヨーパパさん、ヒーロさん、らんさん


qazさん、らんさん、馬券的中

おめでとうございます(*´ω`*)

単複は未参加でしたがお見事でした。


メンツ的に困難なJCD

今週も皆様よろしくです!
