単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
お知らせ
2010/04/23/ (金) | edit |
大学のPCから更新してます^^;


えーっとですね

単複大会の結果を携帯で更新後


ダメゼノ号♂21歳

放牧にでます。


みなさま、お元気で。

またいつかお会いしましょう。




皐月賞考察
2010/04/18/ (日) | edit |
まったくわからん(笑



◎エイシンフラッシュ
調教良好

〇ヴィクトワールピサ
これ以上は下げれん

▲ゲシュタルト
前走フロック?いやいやもう一丁

△ローズキングダム
抑えます。



枠連
7-6
7-3

三連単
12・13-5・12・13-5・12・13
12・13-12・13-6
日曜受付
2010/04/17/ (土) | edit |
俺のメルシーがキタ━(゚∀゚)━!

とか思ってたらメルシー2頭出しだったのね。

たとえ的中でも後付っぽいので

自重します(´・ω・`)ザンネン


中間報告【訂正版】

1位(6780円)・・・qazさん
2位(4190円)・・・レイさん
3位(3590円)・・・じじいさん
4位(3500円)・・・binboさん
5位 (2190円)・・・パパさん
6位(2100円)・・・ぜの

きたぞ、きたぞ、初代チャンプがやってきた^^

どうなる今開催!?

着を拾いに行ってもよし!
荒れる皐月に期待してもよし!

今開催最終R、皐月賞の投票開始~!!
土曜受付
2010/04/16/ (金) | edit |
レイちゃんと皐月賞考察してますが

今のとこ『わからん』で一致(笑



そんなわけで

中山GJ(G1)
読売マイラーズC(G2)

投票開始だぁ。
週中予想
2010/04/15/ (木) | edit |
妄想族失格になりそうな

ぜのです、どうも(笑


リルタヴァル
レーヴドリアン
ガルボ
アリゼオ
が現段階で切りなんですがね^^

まだまだのようですので
頑張っていきまっしょい。


以下メモ書きみたいなもの


・ハンソデバンド

ご存知僕の大好きっ子(´∀`*)

積んでるエンジンは性能が低いので地味な印象だけど
皐月はハンドル捌きで巻き返せるレース。
鞍上も中山の蛯ちゃんで心強い(ESPは勘弁w
まぁ展開の利があったとはいえ、重賞勝ち2頭を凌いでるし
世間の評価ほど悪くないと思う。
きっとNHKならとれたのになぁ・・・。


・ローズキングダム

僕の最も好きなダイワメジャーもスプリング3着から皐月優勝。
確かドリームパスポートも3着⇒皐月2着じゃなかったっけ?
変に最近評価ガタ落ちの馬だが、人気次第では評価を高めたい


・エイシンアポロン

ピサに0.1差、ローキンに0.2差で負けてるので
もう決着済みと評価は絶対おちる。
気楽に回ってきて
なんか来た!?が充分にありえるならこの子


・ヴィクトワールピサ

断然1人気が予想されて、強いんじゃないですかね。
それでも僕は◎を打ちません(爆


・ヒルノダムール

前走が強い内容でしょう。
あれがもう一度できるなら、相当強いですよこの子^^
ピサに0.2差だけど、アリゼオには勝ってるという後付(笑



そして書いてる途中に思った。

競馬って「結局~かよ…。」ってのが多い

先週の桜花賞は
結局チューリップ4着までの上位独占

なら今回は・・・



結局弥生賞3着までの上位独占(・∀・?)


いやいや、ローキン切りは怖すぎるw
しかもダイワについて何も考えてないww


ってことで候補馬

ヴィクトワールピサ
エイシンアポロン
ダイワファルコン
ローズキングダム
ハンソデバンド


ダムールどこいったwww

考えてもどつぼに嵌りそうですで

週末に印つけて挙げます^^



今週も予想大会よろしくです!
先週の結果
2010/04/12/ (月) | edit |
先週の結果から
(・∀・)っどぞ


ニュージーランドトロフィー

1着的中(単複500円)・・・じじいさん
2着的中(複勝140円)・・・tosaさん、らんさん、ヒーロさん、binboさん、
3着的中(複勝380円)・・・qazさん


阪神牝馬ステークス

2着的中(複勝340円)・・・qazさん、田中さん
3着的中(複勝730円)・・・パパさん


桜花賞

1着的中(単複410円)・・・tosaさん、binboさん、じじいさん
2着的中(複勝310円)・・・qazさん、ヨースケさん
3着的中(複勝550円)・・・レイさん



気になるランキングが
(・∀・)っこちら


第3回中山開催ランキング☆3週目

1位(3250円)・・・レイさん
2位(3230円)・・・binboさん
3位(3000円)・・・じじいさん
4位(2270円)・・・qazさん
5位(2100円)・・・ぜの
6位(1710円)・・・ヒーロさん
7位(1380円)・・・ヨースケさん
8位 (1250円)・・・パパさん
9位( 750円)・・・tosaさん
10位(340円)・・・田中さん
11位(140円)・・・らんさん



最終コーナー回ったところで

馬群も縮まって来ました。

binboさん、レイさんのハナ争いに

名手じじいさんが並んできた!

250円の大接戦から抜け出すのは誰か?

はたまた直線一気で突っ込んでくるのか?

今週はG1が2つもありますので

優勝めざして頑張りまっしょい!!

皆様のご参加、お待ちしてます

桜花賞予想
2010/04/11/ (日) | edit |
金曜夜大学に用事あって

経理研究所開講という張り紙を見…


あれから、もう丸3年かよ!

あの時はまレイさんもまにまにさんも
ギャンブルしてなかったなぁ。

みたいな事を考えながら

一人で懐かしんでました(・ω・`)


ちなみに去年は2人とも一緒に

麻雀してましたね(爆

もちろんジェルミナル応援しながら



(:・∀・)雑談やめて今年のいこう・・・


2010桜花賞予想


◎ラナンキュラス
スパッと切れる脚はありませんが
厳しい流れの中、伸びてくると思います。

〇アパパネ
ヤネが関東騎手なんで2番手。
理由はそんだけ(笑

▲ステラリード
我ながら頭おかしいかもしれない
理由も特に無い(笑

△エーシンリターンズ
牝馬の福永。
それだけ(笑


本命以外適当すぎる(・ω・`)
しかも内枠ザックシw

馬単
⑯-⑨

ワイド
⑯⑨-⑨⑫⑪

単勝1点も考えたけど
こんな感じで買ってみましょう。

そいじゃノシ
桜花賞受付
2010/04/10/ (土) | edit |
めちゃめちゃオッズ割れてますが

いってみましょう!


クラシック第1弾

桜花賞ぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



僕も頑張って予想してみます
土曜日受付
2010/04/09/ (金) | edit |
今週も早かったですね(・ω・`)

あぁ、PAT入れてこなきゃ無いや(笑


桜花賞ぐらいは買いたいですし・・・

G1 6連勝と行きたい所ですねヾ(*´∀`*)ノ



そんなわけで土曜日の重賞

ニュージーランドT(G2)
阪神牝馬S(G2)


あなたのご参加、お待ちしてます!

健康診断
2010/04/06/ (火) | edit |
大学の健康診断いきまして

身長とか測ったんですけど


4年間で5㍉も縮んだ(笑


体重も正月から3㌔減ってるし・・・


なんか小さくなったな僕(´・ω・`)

気持ちだけは大きく行きたい今日この頃。


んでそのまま、レイ君とまにまに君と

パドック師匠に会って

近況報告みたいなもんしながら

遊んで帰ってきました。


早く皆で就活終わらせたいですね!




それで、訂正がありました

ランキングですが以下の順でした・・・


第3回中山開催ランキング☆2週目

1位(2700円)・・・レイさん
2位(2680円)・・・binboさん
3位(2100円)・・・ぜの
4位(2090円)・・・じじいさん


ランキングのほうに
複勝が加算されてなくて
ランキングが入れ替わりました。

すみませんでした。


来週もよろしくです^^
今週の結果
2010/04/04/ (日) | edit |
第2回、THE・タイマンが忙しい中

ご参加ありがとうございます^^


さて、今週の結果から
(´・∀・)っ


ダービー卿チャレンジトロフィー

1着的中(単複2100円)・・・ぜの
2着的中 (複勝200円)・・・tosaさん、binboさん
3着的中 (複勝260円)・・・レイさん


産経大阪杯

1着的中(単複2440円)・・・レイさん
3着的中 (複勝100円)・・・qazさん



気になるランキングはこちら
(`・ω・)っ


第3回中山開催ランキング☆2週目


1位(2680円)・・・binboさん
2位(2440円)・・・レイさん
3位(2100円)・・・ぜの
4位(2090円)・・・じじいさん
5位(1570円)・・・ヒーロさん
6位(1240円)・・・qazさん
7位(1070円)・・・ヨースケさん
8位 ( 520円)・・・パパさん
9位( 200円)・・・tosaさん
10位( 0円)・・・らんさん、田中さん



逃げに脚質転換したbinboさん

ペースは落ち着いたが

ハナは譲らず逃げる、逃げる。


第3コーナーにもかかわらず

最後方にいたぜの、レイさんが

まくっていった(笑

両頭、やや掛かりぎみか!?


前回チャンプのらんさんは最後方待機!

直線一気の勝負でしょうか。


トリッキーな中山コースのため

展開もペースも読めませんね(笑


来週はクラシック含めた3重賞。

あなたのご参加、参加中の皆様の

候補馬お待ちしております



今週の受付
2010/04/03/ (土) | edit |
やっと開放されました


明日の重賞

ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)
産経大阪杯(G2)


お願いいたします。
2010/04/02/ (金) | edit |
うわぉ、もう金曜じゃん。

って思って更新始めたけど

今週は日曜だけなんすね^^;


んー、何書きましょうか(笑


某パパさんが書いてた

嫁がナースの馬券術に対抗して

JKと見るパドッ・・・ゲフンゲフン

何でもないです。

続けられそうにありませんでした(・∀・)ムリ

もし書いたら確実に怒るでしょうねw



う~む

予想ね。


あっ

第二回THE・タイマン


個人的見解を好き勝手に(笑


◎ケンディさん
昨年の複コロ企画(1学期)で僕が完敗した相手。
未知数ながら鉄砲も問題なしと本命に


〇哲蔵さん
エロ酔い、ではなくベロ酔いしなければ
この人に負けでましたよ、僕w
相手の研究も怠らないので逆転候補で


▲ショウさん
ご存知第1回優勝者。
この人も当てるのうま過ぎです
これ以上は評価をおとせないと思われ


△tosaさん
後半Rしかから挙げませんが
単勝当てたときの破壊力がデカイんで


不思議と当たりそうな気がするヾ(*´∀`*)ノ



さて、親来るから掃除しましょうか
