単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
2010/03/31/ (水) | edit |
編集遅くなって申し訳ありません

更新回数減っても

一応生きてます・・・

イキイキとはしてないですが(笑



それでは一気にどうぞ☆


日経賞

1着的中(単複1390円)・・・じじいさん、ヒーロさん
2着的中 (複勝250円)・・・qazさん
3着的中 (複勝540円)・・・binboさん


毎日杯

1着的中(単複520円)・・・binboさん、パパさん、じじいさん


マーチS

1着的中(単複890円)・・・ヨースケさん、binboさん、qazさん
3着的中(複勝210円)・・・ヒーロさん


高松宮記念

1着的中(単複530円)・・・binboさん
3着的中(複勝180円)・・・じじいさん、ヨースケさん、ヒーロさん





第3回中山開催ランキング☆


1位(2480円)・・・binboさん
2位(2090円)・・・じじいさん
3位(1570円)・・・ヒーロさん
4位(1140円)・・・qazさん
5位(1070円)・・・ヨースケさん
6位 ( 520円)・・・パパさん
7位( 0円)・・・らんさん、tosaさん、レイさん、田中さん、ぜの





週末は更新しますので

よろしくお願いします。
お休み
2010/03/28/ (日) | edit |
ブエナ2着

レッド11着


レッド入れ込んでたからかな?

んーどうなんでしょ?

とりあえず、お疲れまでした。



ちなみにトルコ重くなったので

途中からユーロで見てました。

英語も聞けなくなってきたなぁ・・・

勉強する気ないんですけどね(笑


さ、起きたら高松宮だ。

仮眠とろうっと
んー
2010/03/28/ (日) | edit |
トルコってヒントじゃ

わかりにくいのかな?


トルコの放送局に繋いで

ドバイ見てください。はい


多分、そこが1番簡単で画質いいです。


もちろん日本語ではありませんので

実況聞きたい人は嫌がるかもね(笑



風呂も入ったし

頑張れ レッド&ブエナ!
頑張れ日本!
2010/03/27/ (土) | edit |
何の目覚まし?
めちゃめちゃ頭痛いんですが。

とか思ったのですが

22:55のゴドルフィンマイルでしたw


GC入って無くても

ケーブル引いてなくても

ネットさえあれば見れますよ


トルコとかね・・・。




( ゚∀゚)o彡°ノア!ノア!!
日曜受付
2010/03/27/ (土) | edit |
代打幸四郎


幸四郎の男気に涙しました。

んでもって、具合悪いです・・・



明日の

マーチS(G3)と
高松宮記念(G1)


よろしくです
毎日杯
2010/03/27/ (土) | edit |
自信の1点勝負

外したら所詮その程度ってことで(笑

毎日杯




あと、候補馬
なるべく10時までによろです☆

土曜日受付
2010/03/26/ (金) | edit |
今週は鬼早かった・・・


さて中山第3回目!

日経賞(G2)
毎日杯(G3)

投票開始です^^




ついでに、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ




収支とか
2010/03/23/ (火) | edit |
昨日の黒船賞

プラス160円(笑


負けなかったからプラスだ。

と自分を慰めてみる(・∀・)


今週は宮杯と

いけそうなRだけやってみましょう。



さて、話変わってTHE・タイマン

同期のまにまにさんに負けちった。


じじいさん、まーくんさん、中山哲蔵さん、まにまにさん

ありがとうございました。

1ヶ月楽しかったです(´∀`*)


あ、全成績あげときますね。



中山1R ハンプトンシチー    1番人気3着110円
阪神7R トミケンプライマリ   1番人気1着270円+130円

中山2R ケイアイプログレス  1番人気6着--
中山3R アルジェンテウス   1番人気1着260円+ 150円

≪1回戦920円≫


中山1R オキザリス 3番人気2着270円
阪神1R ハートフルボディ 1番人気1着180円+110円

中京3R アンフィルージュ 1番人気1着190円+120円
中山11R ヴィクトワールピサ 1番人気1着170円+110円

≪2回戦1150円≫


阪神1R ダイヤモンドムーン 1番人気1着130円+100円
阪神7R レッドジール 1番人気1着210円+110円

中京4R ヤマニンガーゴイル  2番人気3着160円
中山6R エアティアーモ    1番人気2着110円

≪3回戦820円≫

阪神2R ジョープライド    1番人気1着170円+100円
中京6R ワイルドアフリカ   1番人気2着140円
中山9R クーデグレイス    1番人気5着--

阪神1R ワンダースキー    1番人気1着120円+100円
中山1R ディアイリス     1番人気1着190円+120円
中山11R ローズキングダム   1番人気3着110円

≪準決勝1060円≫


通算成績【10,3,3,2】
払戻合計≪3950円≫



おまけ
裏タイマン(除外されましたw)

阪神3R グリッターウイング 1番人気3着100円
阪神4R タガノサムアップ   1番人気3着130円
中山5R フェイルノート    1番人気1着150円+110円


【1,0,2,0】



今週は気楽に競馬楽しむよーん。


ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ









単複大会結果
2010/03/22/ (月) | edit |
まずは週末の結果
( ・∀・)っ

フラワーカップ

1着的中(単複960円)・・・qazさん
3着的中(複勝110円)・・・tosaさん、binboさん、ヨースケさん、まにまにさん

ファルコンS

1着的中(単複1100円)・・・らんさん
3着的中 (複勝410円)・・・パパさん

スプリングS

1着的中(単複740円)・・・まにまにさん、あごさん、binboさん
2着的中(複勝650円)・・・田中さん
3着的中(複勝110円)・・・じじいさん、ヒーロさん、ぜの

阪神大賞典

1着的中(単複890円)・・・じじいさん、まにまにさん、レイさん、あごさん、binboさん           
2着的中(複勝180円)・・・tosaさん、ぜの
3着的中(複勝170円)・・・ヨースケさん、パパさん


んで気になるランキング



第2回中山開催ランキング☆

1位 (6240円)・・・らんさん
2位 (4930円)・・・ヨースケさん
3位 (4480円)・・・あごさん
4位 (4110円)・・・まにまにさん
5位 (2940円)・・・tosaさん
6位 (2490円)・・・binboさん
7位 (2100円)・・・じじいさん
8位 (1490円)・・・レイさん
9位 (1240円)・・・qazさん
10位(1220円)・・・田中さん
11位(1060円)・・・ぜの
12位 (960円)・・・パパさん
13位 (860円)・・・ヒーロさん
14位 (460円)・・・まーくん
15位 ( 0円)・・・シンさん



らんさん優勝!
(*´σー`)エヘヘ

最終週も単複しっかり的中し
見事トップです。


そして4000円台が3人も!

凄いですねぇ、混戦でした・・・


僕のこの順位も慣れてきました(笑

次開催は‥



また中山かよ(´;ω;`)

僕、破産しますよ?w


ってことで来週からは
G1を4つ含めた中山開催3回目。


ご新規さんもどんどん参加して下さいね!



ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ





お知らせ
2010/03/21/ (日) | edit |
すんません


単複大会の結果

明日更新します


流石に、ギブアップです


こんなん食べたんです



100321_181850.jpg



その名も

「悶絶飯」


5合ですってw

1時間ちょいかかりました。


今もう、ほぼ意識ないです。


おやすみなさい・・・Zzz
日曜受付
2010/03/20/ (土) | edit |
締切って外れるより

テンション下がりません?


気を取り直してー


ダブルG2

スプリングSと阪神大賞典の

投票開始ー!

ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ




土曜の競馬
2010/03/20/ (土) | edit |
コンピ予想は中京12Rのみ


多分、来週は馬場弄るだろうね

今週も中間軽めにローラーを

かけてたのが気になるけど

そんなに変わらんと思いたい。



フラワーC

ミリオンが被りすぎですね。

先行勢ロブロイ丼に
期待してみましょうか

大穴はバイタルスタイルで(笑

印的にはこんな感じ

◎サンテミリオン
〇ニーマルオトメ
△コスモネモシン
▲バイタルスタイル




ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ










土曜受付
2010/03/19/ (金) | edit |
土曜の受付

フラワーカップ(G3)
ファルコンS (G3)


難解3歳戦2つ

投票開始~(゚Д゚)!!



ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ






週中考察
2010/03/18/ (木) | edit |
若葉Sのエイシンフラッシュ回避

ヒルノダムール1本被りだな

このRはケンで。


すぷりんぐはローズでいいと思う^^

相手はアリゼオかな。
8枠に入ったら1点勝負いきたいね


阪神大賞典パッとしないし

イコピコ軽視ってどう?
ここもケンが正解っぽいな


むしろその前の六甲Sの方が面白い

ブロードちゃん牡馬換算59㌔はつらそう

ってことで今の所
たたき3戦目のコマンド狙いで


フラワーC

注目馬サンテミリオン。以上w


ファルコンS

荒れ期待。コンピ予想レースかな?





昨夜の麻雀は20K勝った!

国士1回、四暗刻1回出した俺は神w

んまぁ2卓でやると
恐ろしい卓も出来上がるわけで・・・

南2で58000点のおにゃのこ
終了時には10000切ったよ(笑

逆に集中狙いされたイケメン君もいたな

当然、資金パンク者は
男女構わず脱衣ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とても楽しかったです。オワリ
京浜盃
2010/03/18/ (木) | edit |
買えないけど予想してみました


◎ブンブイチドウ⑤
+二桁だけど、そんな太めには映らんかった

〇ドラゴンキラリ⑯
よくわかんないけど人気だから対抗

▲ミラクルエース③
個人的パドック2番手評価。実力ないので穴として

△ナンテカ⑦
パドック4番手で


気楽予想でした(´・ω・`)
大井最終
2010/03/17/ (水) | edit |
自分の目を信じて12アトラスに◎


明日の重賞はやらんぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

使い切ったぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

もう残金ねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



麻雀で取り返すニダ-<丶`∀´>
大井重賞
2010/03/17/ (水) | edit |
ばーか(・∀・)

お誘い来て参戦しちゃったw


12=2.5.16


残金100円。
外れたら来週追加しなきゃ・・・

当たってね!
やめよう
2010/03/17/ (水) | edit |
最後に負けちゃった(´・ω・`)


4番馬体故障じゃしょうがないね。

1600→850円。


楽しかった!大井重賞はパスで‥
大井7R
2010/03/17/ (水) | edit |
5R的中
地方で初的中したっちゃ(・∀・)ヤスイ


ってことで7R

枠連
6-3、7
馬連
10-4
大井5R(笑
2010/03/17/ (水) | edit |
名古屋タテめったw

⑥⑦→①⑥⑦→①③⑥⑦で買った

正解は①→⑦→⑥

自分の目を信じれバカヤロー(´;ω;`)
なんで評価2番手対抗にしないんだよー!



大井5R
枠連
5-6、7

コレは当たらんかw
名古屋大賞典
2010/03/17/ (水) | edit |
面白みの無い買い方します。

注目馬、人気被りすぎな気が^^;



◎アドマイヤスバル

見た目太め感なし。
実績上位も単勝1倍台ってどうだ?(笑


〇ラッシュストリート

パドック良く見えないけど僕の目が変かも
先行力を評価してみました


▲ラヴェリータ

馬体は個人的2番手。
でも牡馬換算58㌔は疑問のため評価下げ


△ロールオブザダイス

450㌔の馬体に見えないけど、いつもの事らしい
高速馬場への対応力に疑問感じ押さえ評価


マルヨは4着までと見てザックリ。



さぁ、どうだ?

夜に大井重賞やるかもです(・∀・)
収支とか
2010/03/16/ (火) | edit |
勝てん・・


今開催、全く勝てん(・∀・)


中京開催の勝ち分

全部持ってかれてる

あと2週で克服できるのか

否、しなければならない(笑


まじめに予想しても

あたらないと思い

新聞も日刊スポーツに変え

コンピ予想も取り入れ中です。

先週2日間で惜しいとこまで

持っていけたので

完成すれば勝てますね^^



失敗例

2010・0314中山12R

掛け金をケチって
⑥を切ったら来ました

フォーメーションを使用すべきです(・ω・`)


成功例

2010・0313阪神12R

5Rくらいやってコレだけ(´∀`*)



来週はしっかりフォーメーション使って

的中率高めていきたいですね。





さて、THE・タイマンですが

死のBグループ突破して

準決勝進出ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



でもね準決勝の相手は、まにまにさん。

1番やりたくなかった・・・orz

4C2=1/6ひくとか、くじ運ないな


け、競馬くらい負けないもん!

大学成績?偏差値?

全敗ですが何か(・∀・?)

平常心で望めるかが鍵です。

今週の土日のぜのちゃん

吐いてるんじゃないでしょうか(笑


と、ちょっと心理戦かけてみたり



ランキング登録してます。
1回クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ














2010/03/15/ (月) | edit |
(*゜▽゜)ノこんちゃ


別れた子とは

全く連絡をとらない

ぜのっちですが

日曜は珍しく遊んでましたw


あ、コーヒーの子じゃないですよ?

とある失言から

レイ君に勘ぐられた子です(・ω・`)



んで久々ですから

若者文化というものやらに

早くもヤラれぎみですww

原宿と渋谷でしたが

私用では渋谷ウインズしか往かないので

ぐったりたれパンダです



そして相手が4つ下なので

言葉がちょいちょいわからん^^;

加えて芸能・JPOPに疎いんで

「えっ?」「逆にえっ?」

上記のような会話が

しばしば起こりますw


い、今なら嵐とか全員スラスラ言えるんだからね!(鬼ショぼw

昨年牡牝クラシックとかなら

上位3頭まで余裕なんだがw

あ、ハロプロならわかる!

いや、これは黙っておこう・・・



ケーキバイキング行く?って聞いたら

ダイエット中らしいのでカラオケへ。

最初は「この恋にさよなら」

とか一緒に歌ってたけど
(若干泣きそうになったw)

後半明らかにカオス。

70年代後半から80年代後半を

2人とも熱唱(・∀・)タノシカッタケドネ

天城越え、相変わらずうんめぇなw


最後ファミレスでの~びり。

しかしこの日はアレだ。

ほわいとでー。というものだ。

モテないぜのっち

特別日を忘れないデキる子(オイ


マフィンとクッキー作って貰ったんで

シフォンケーキ作って返した。


(?゚Д゚)←相手こんなんなってたwww

ポカン顔も可愛かった。

という報告はいらね?すみませぬ


んで、まったり会話(´∀`*)ホッコリ

ホント久しぶりに

素に戻った時間でした。







以上

土曜夜中に

仲いい子と大喧嘩した

ぜのちゃんのお話でした
今週の結果
2010/03/14/ (日) | edit |
すみません、遅くなりました(汗

早速結果から



阪神スプリングジャンプ

2着的中(複勝190円)・・・まーくん、じじいさん


中京記念

1着的中(単複1190円)・・・まにまにさん


中山牝馬S

1着的中(単複1030円)・・・tosaさん
2着的中 (複勝400円)・・・まにまにさん、ぜの
3着的中 (複勝450円)・・・あごさん


フィリーズレビュー

1着的中(単複3120円)・・・ヨースケさん
2着的中 (複勝150円)・・・tosaさん、レイさん、じじいさん、まーくん
3着的中 (複勝260円)・・・binboさん、ぜの



続いてどうぞ
(・∀・)っ


第2回中山開催ランキング・3週目

1位(5140円)・・・らんさん
2位(4650円)・・・ヨースケさん
3位(2850円)・・・あごさん
4位(2760円)・・・tosaさん
5位(2370円)・・・まにまにさん
6位(1100円)・・・じじいさん
7位 (770円)・・・ぜの
8位 (750円)・・・ヒーロさん、binboさん
10位(600円)・・・レイさん
11位(570円)・・・田中さん
12位(460円)・・・まーくん
13位(380円)・・・パパさん
14位(280円)・・・qazさん
15位( 0円)・・・シンさん



上位陣、ハイレベルな争いです!

掲示板全員2000円越え(・ω・´)キリッ


逃げ切り濃厚と思われた、らんさん。

ヨースケさんのマクリで

一気にわからなくなった模様。


これが中山開催・・・

単勝1つで順位がガラッと変わる今開催。

順位上げ目指して

皆でがんばりましょう



ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ










日曜
2010/03/14/ (日) | edit |
10時に会ったって

することないでしょうに・・・

競馬場じゃないんだから(笑


3歳戦はパス。

中山牝馬は
吉田さんの
6歳ダンス産駒の
どちらかが来るんじゃ?


早く来ること想定して
@10分強か・・・

購入予定R

阪神7
阪神12
中山12


うん、無理ぽ(・∀・)

日曜受付
2010/03/13/ (土) | edit |
土曜的中の方

おめでとうございます


それでは日曜の受付


中山牝馬S(G3)

Fレビュー(G2)


明日もよろしくです^^


ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ






土曜競馬
2010/03/13/ (土) | edit |
THE・タイマンは
1着2頭550円で今日の分終了。


バイオちゃん頑張れ(`・ω・´)キリッ


購入馬券はこれ~

2010・0313・うずしおS


そいじゃノシ
土曜受付
2010/03/12/ (金) | edit |
まずは土曜日

阪神SJ(G2)
中京記念(G3)

障害は皆わからんけど、やってますんで(・∀・)





ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ






結果
2010/03/10/ (水) | edit |
マイナス1500円


皆で疑ってしまったパドック1人気

アワグラスを素直に買えばよかった(´;ω;`)



しかもさ、締切で買えなかった船橋最終の3複

8-4.13-1.4.10.11.13 ×200円が

しっかり的中してるオチつき(笑




勝ってご飯行きたかったが、しょうがないかw

行ってきますノシ

ダイオライト記念
2010/03/10/ (水) | edit |
買ってしまった(笑

④-②⑨-②⑨⑩⑤⑬ 8点
⑨-②④-④⑩⑤⑬  7点


(*゜▽゜)ノ 地方競馬初参戦!
