単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
今週の結果
2010/02/28/ (日) | edit |
私事で、土曜更新できず

申し訳ありませんでした。


また、THE・タイマンが盛り上がる中

多数のご参加ありがとうございます^^


あと個人的ですが

2日間で100通超のメールありがとうございました。

とっても楽しかったですよ(笑



それでは、結果からいきましょう


アーリントンC

1着的中(単複2120円)・・・あごさん
2着的中 (複勝110円)・・・じじいさん、binboさん、ぜの


中山記念

1着的中(単複4360円)・・・らんさん
2着的中 (複勝570円)・・・tosaさん、田中さん


阪急杯

1着的中(単複630円)・・・tosaさん、まにまにさん、ヒーロさん、らんさん、ヨースケさん
2着的中(複勝450円)・・・レイさん






第2回中山開催ランキング・1週目

1位(4990円)・・・らんさん
2位(2120円)・・・あごさん
3位(1200円)・・・tosaさん
4位 (630円)・・・ヒーロさん、まにまにさん、ヨースケさん
7位 (570円)・・・田中さん
8位 (450円)・・・レイさん
9位 (110円)・・・じじいさん、binboさん、ぜの
12位( 0円)・・・パパさん、シンさん、まーくん、qazさん



今開催1週目は

4桁配当、上位3名がブログ主です^^

さすが、競馬ブロガー(ノ´∀`*)テレルネー



毎日伺って勉強してるつもりでしたが

「つもり」でした・・・

少しでも上の順位目指して頑張ります。



結構、金額差ついてしまいましたが

残り11重賞ありますので

順位変動がまだまだ起こりそうですね(`・ω・´)キリッ


あなたの渾身の予想

来週もおまちしております



ランキング登録してます。
励みになりますので、クリックして下さいヾ(*´∀`*)ノ






馬券は大損こきました(爆笑
今週の受付
2010/02/26/ (金) | edit |
今週となってますが

締め切りは重賞当日まで大丈夫です^^


ちょっと東京にいないもので・・・


とりあえず、明日の重賞

アーリントンC(G3)

投票スタート


励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑




んで、日曜日は

中山記念(G2)
阪急杯 (G3)

よろしくどうぞ!


アーリントンC
2010/02/25/ (木) | edit |
なんで27日に予定入ってるのか

ションボリ(・ω・`)


というのも「馬体バランスが素晴らしい」ってレイ君に言ってた

ニシノメイゲツが出走するではないか!


この子は勝手にマイラーだと思ってます^^

しかも、小回りマイルよりは

東京・京都などのマイルのイメージ

その点、阪神はまだ向くと思ってます(・∀・)タブンダヨ


メンツ的にも混戦で、ザタイキが人気でしょうか?

軸にするかは決めかねてますが、応援馬券は買いたいですね


昨年、人気薄のデムーロから買って

外したという情けない結果だったこのR。

今年は当てたいッス!!



単複大会単複トーナメント

なんとか勝ちたい(`・ω・´)キリッ


単複大会はどんどん参加して下さいね!





励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑







馬体考察
2010/02/24/ (水) | edit |
(`・ω・)数人で川崎競馬やってます

僕は買えてませんので、予想だけですけど・・・

そろそろ地方も登録か(笑





苦手競馬場3位【阪神競馬場】

今週の重賞:阪急杯(芝1400)


ちょっと適正調べでみた(・∀・)


首差・・・太め
胸前・・・厚め
背ライン ・・直線より
四肢・・・短め
トモ高が良い


うん、なんかパドック派っぽいね(笑


これ見て思ったことは

「見てるとこ違った・・・orz」


直線短い、急坂ということなのか

ダート馬に見るとこが

似てる気がするは気のせいだよね(・∀・?)



今開催の目標

・阪神競馬場の回収率100%越え
→負けない事を目標に(笑


・関東騎手の回収率アップ
内パク以外↓のように事故ってます(爆

北村


購入額トップの北村騎手!
もう少し戻して貰えませんかね(・ω・`)




励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑




個人収支
2010/02/22/ (月) | edit |
年数回の前日予想ドンズバ

また、雪でも降るんでないでしょうか(・∀・)


祝福コメくれた方々

ありがとうございました


えーっ、追加購入ほど

どんどん変になります(笑



2010FS・3
↑これが前日予想の馬券


2010FS・1
↑を2枚追加


2010FS・2
↑何か怖くなって箱買い・・・


2010FS・4
↑400円のマークミスで300円・・・


2010FS・5
↑完全意味不明の馬連箱買い・・・


2010・FS・はずれ
↑そして、なぜかコレを2枚購入・・・


投票中3分と持たない自分の集中力に涙目(;ω;`)

勝てるうちに勝ち貯めしておいたいのに・・・



ほかRは完敗です(゜∀。)

2010・0221・京都05

ただ乗り爆死(笑

気持ち良い相手3頭でした


2010・0221・東京10

マイネル拾えて無い上に、2段目間違ってるという

お粗末さまでした


2010.0221東京12プレミアム予告

JRAに釣られて参戦

やるなら遊びということで

HPのプレミアム広告にあったの思い出してそのまま購入。
18番は16+2で。

複勝2買ったつもりが12になってる珍事再発orz

ちなみに東京2Rも、2番が頭で着てます。

普通プレミアム10の恩恵1番受けるの単複だよなぁ

遊び参戦が返って、反省点になった(笑



運よくプラスですので、このまま伸び続けて下さい

がんばれ自分!



励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑









単複大会結果
2010/02/22/ (月) | edit |
ただいまです^^

昨日更新できずに、ごめんなさいです・・・


日曜結果ぁ

フェブラリーS

1着的中(単複280円)・・・tosaさん、じじいさん、ヒーロさん、まにまにさん、binboさん、ぜの

のみ(笑




第1回東京開催☆ランキング☆

1位(3200円)・・・じじいさん
2位(2220円)・・・tosaさん
3位(1830円)・・・ヒーロさん
4位(1730円)・・・binboさん
5位(1400円)・・・田中さん
6位(1170円)・・・ぜの
7位(1060円)・・・まにまにさん
8位(1030円)・・・パパさん
9位 (890円)・・・キングさん
10位(730円)・・・らんさん
11位(650円)・・・レイさん
12位(450円)・・・ヨースケさん
13位(410円)・・・まーくん
14位(290円)・・・こーさん、
15位(170円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
16位(110円)・・・qazさん


第1回東京開催は


名手じじいさんが優勝
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

的中数も10/11のほぼパーフェクト(笑

おめでとうございましたヽ(´∀`)


第2位のtosaさん

後半物凄い勢いで追い込んできましたが

前半の位置を下げすぎましたね^^

次開催の大量3歳戦で期待です。


第3位ヒーロさん

的中数は6/11でbinboさんと同数ですが

配当面で叩き合を制し首差入着。

僕もこの位、的中したいです・・(笑



次開催は

皆さん大好き障害Rや

3歳トライアル等

大量14Rです!!


あなたのご参加お待ちしてます!



励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑

予算オーバー
2010/02/21/ (日) | edit |
携帯で、追加購入しちゃったw

3連単
④→⑥→③×600
④→③→⑥×300
④→⑪→③×300
④→③→⑪×300

3連複
③-④-⑥×500
③-④-⑪×100


印に無いスーニが怖くなりました。

エスポ飛んだら大惨事馬券ww


フェブラリーS
2010/02/21/ (日) | edit |
珍しく前日予想書きます。


というのも、明日は主に池袋にいるらしいので

ウインズありません・・・(泣

ということで、諦めて今買いました。

印はこちら

◎エスポワールシチー
○テスタマッタ
▲サクセスブロッケン
△ワイルドワンダー
△レッドスパーダ
△ローレルゲレイロ


いらないだろうけど、芝組買いました^^

多分、6枠がキルクルですね。



明日早いのでお休みなさい。
日曜受付
2010/02/20/ (土) | edit |
土曜結果

クイーンC

1着的中(単複340円)・・・tosaさん、binboさん、ヒーロさん、まにまにさん
3着的中(複勝170円)・・・じじいさん

京都記念

1着的中(単複260円)・・・じじいさん、binboさん、まにまにさん
3着的中(複勝110円)・・・ヒーロさん、


中間報告

1位(2920円)・・・じじいさん
2位(1940円)・・・tosaさん
3位(1540円)・・・ヒーロさん
4位(1400円)・・・田中さん
5位(1350円)・・・binboさん
6位(1030円)・・・パパさん


単複大会最終Rは、フェブラリーS。


それではよろしくどうぞ。

励みになります!
↓(*´д`*)押してね(笑





んでね、PATで買ったにもかかわらず

友達の家行く途中、ウインズ渋谷で追加馬券購入

もうね、中毒ですよ^^

中毒というか馬鹿ですよ^^;

しかも、あげてない方の予想的中とかorz




土曜収支
PAT・・・4100→2500
現金 ・・2000→6970


おめでとう!
2010/02/20/ (土) | edit |
目黒キタ━(゚∀゚)━!

これはスーパーショットォ!


カナダ戦は朝で見るのつらかったが

この試合は昼で元気あったので燃えたね(笑


さ、競馬競馬。

でも、みんなヤル気ない件w



土曜日個人予想
2010/02/20/ (土) | edit |
競馬のとこいるんだけど

カーリング盛り上がってる謎です(゜∀。)ワヒャヒャ


実況、小林さんの人気に嫉妬(笑


つーか8エンド、イギリスうめええええ



競馬どーでも良くなってきちゃった

おいときます

京都記念
土曜日受付
2010/02/19/ (金) | edit |
さぁ、最終週!

G1を直前にして、大混戦のランキング。


ちなみに土曜日は下記の2重賞

京都記念 (G2)
クイーンC(G3)


あなたの投票お待ちしてます!



励みになります!
↓(*´д`*)押してね(笑


新聞j考察
2010/02/16/ (火) | edit |
今更なんですが

競馬新聞で何使ってますか?

専門紙?スポーツ紙?

ちょっと知りたくなったので

聞いてみました^^


コメント欄で教えていただけると

嬉しいですね(笑



ちなみに主は

競馬場に行く→「日刊スポーツ」

朝から家参戦→「競馬エイト(関東)or東スポ」

昼から家参戦→「HPのみ」


こんな感じです。


家参戦はテレビ無いので

パドック見れないんです(笑


PCいじって見てたのですが

1個ドライバ消えて見れなくなりました(爆

しかも、どれがなくなったか解らないという惨事


だから、外出れないときは

専門紙か準専門紙にしてます


ただ、東スポで読みたい記事って

「馬単三国志」はメルマガ無料登録してるし

井崎さんの予想はフジで見れるし

「虎の子の1頭」位なんですよね(笑


質問で「予想家の印見て無いのか?」

と聞かれますが、基本見ません。

どの新聞もある人達のある印だけ見てます
(有名どこでいけば東スポ渡辺さんの▲とか)

あ、知りたい人いれば

書きますので気軽にどうぞ



んで、今週はG1なのでね

豪華にエイト買ってみようかと思ってます^^


予算も豪華G1使用、7200円ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただ、ダート戦は死神ぜの・・・

◎がかぶっっちゃった貴方、許してね!


励みになります!
↓(*´д`*)押してね(笑

日曜結果
2010/02/15/ (月) | edit |
毎度、ありがとうございます


( ・∀・)っ今週の結果

ダイヤモンドS

1着的中 (単複360円)・・・ヒーロさん
2着的中 (複勝450円)・・・ヨーパパさん
3着的中(複勝1270円)・・・田中さん


きさらぎ賞

1着的中(単複1380円)・・・tosaさん
2着的中 (複勝110円)・・・じじいさん、田中さん
3着的中 (複勝340円)・・・パパさん、レイさん




第1回東京開催☆ランキング☆3週目

1位(2490円)・・・じじいさん
2位(1600円)・・・tosaさん
3位(1400円)・・・田中さん
4位(1100円)・・・ヒーロさん
5位(1030円)・・・パパさん
6位 (890円)・・・キングさん、ぜの
8位 (750円)・・・binboさん
9位 (730円)・・・らんさん
10位(650円)・・・レイさん
11位(450円)・・・ヨースケさん
12位(410円)・・・まーくん
13位(290円)・・・こーさん、
14位(180円)・・・まにまにさん
15位(170円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
16位(110円)・・・qazさん


初登場、田中さんが3位!!

穴馬ドリームフライト見事でした(´Д`;)ビックリ


2位のtosaさん

混戦のきさらぎ賞、1着的中さすがです(・ω・´)スゴス


彼らより上のじじいさん

混戦予想大会をトップで走り続けます(´∀`∩)top↑



G1含めた残り3戦。

着を拾いに行くのもあり!
いやいや優勝以外見えません!もあり(笑

後悔の予想はしないで

楽しく盛り上がっていきましょう!!


↓押してくれると嬉しいです(*´д`*)


















さてと、個人馬券いきますか


こちら、ブログにあげた予想

2010ダイヤモンドS


キルクルでフォゲが1着(笑

こっちのレースは
見れてないので感想は無いです・・・


おまけ
2010きさらぎ賞・3連単はずれ




んで、今日は荷物持ちで

買い物行ってたのですが

昼食時にパパさんからメール

結果はリンク先で確認を(笑


これで無性に馬券を買いたくなったゼノ

東京9は堅そうだったので
東京10のオッズを見始める・・・


当然会話なんて聞いて無い^^;

すると目に付いたオッズ

「ツーデイズに馬券入ってるぞ、これインサイダーじゃね?」

単賞9人気が馬連8倍少しで
3連複6点がトップ50入り。


「おっしゃ、のっかろう。これは凄いなぁ。」





2010雲雀S・馬連

2010雲雀S・ワイド

2010雲雀S・3連複




_| ̄|○  大惨事・・・



今週1マソ入れたばっかなのに

前日の2500円負けと

第1R各競馬場3複②①④
東11Rワイド②⑭×200円で


もうほとんどない(´;ω;`)ウッ…



いやもうね、相手にお願いして

ウインズ参戦です(笑

パドックを見させてくれと


ご飯代残さなきゃいけないので

現金は使えないという逆境。


なら行くなって感じなんですが

狙うは得意の3歳戦

PAT残金1100円で勝負











得意の2着付け

2010きさらぎ賞・馬単


今勉強中フォーメーション

2010きさらぎ賞・3連単



なんとPAT残金元通り!






ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д(○=(゚∀゚ )チョウシノンナ!


あれだよね、火事場の馬鹿力ってやつ?

人間追い込まれるとさ

とんでも無い力発揮するじゃん?

あれだよ、あれ、うん。


いや、、、


あの、、、



ごめんなさい。。。



許してね(/ω・\)チラッ


重賞予想
2010/02/14/ (日) | edit |
明日1日買い物になったので
今決めました


ダイヤモンドS

◎モンテクリスエス
ハンデ56キロ止まりなら素直に本命

○ベルウッドローツェ
週中ルメールに依頼した陣営。勢いとハンデで対抗に

以下
▲ポップロック
△ヒカルカザブエ
△トウカイトリック
△メイショウドンタク
△ビエンナーレ

穴狙い
2頭軸3複流し100円ずつ


考察で迷ってた隼人君はキリで。
フォゲはキルクルで


きさらぎ賞は思いつきで買います
3週目受付
2010/02/13/ (土) | edit |
やっぱね 2ch神ってるわwww

http://live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1266042579/

「くるわけねーw」とかリアルで見てたら

馬連、ワイド、3連単の1点買いで
合計280万の払い戻しw

目茶目茶盛り上がった!
こんな馬券あてたいな


あとバレンタインS

サインはアポロではなく
今日の日付だったらしいっすよw




さ、宣伝終わり


ダイヤモンドSときさらぎ賞の投票受付開始!

今週も、よろしくです!!



↓押してくれると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

土曜日前日
2010/02/12/ (金) | edit |
単複大会はまだでしたね(笑

新聞変えてみましたが
読みづらいので戻そうと思います


狙ってみたい馬は

京都7R ストームツイスター

人気になりやすいんだけど
藤原英-岩田ライン。


確か藤原英厩舎の勝負ジョッキーは

①藤田②岩田③デムーロでなかったかな?

②と③逆だったかも・・・



ほか明日の購入予定R

東京11R・京都11R
中京最終

他はどうするかわかりませんが
会議参戦だから、多分するでしょう


日曜は勝負します!

↓押してくれると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

過去の応援馬
2010/02/10/ (水) | edit |
過去の応援馬ってなんだろ

と考え書き出してみる



馬券を買い始めた2007年


牡馬
ゴールデンダリア

まだ、この子は重賞を勝っていない

ウォッカ引退で弾けてくれると信じてる

牝馬
ローブデコルテ

オークス制覇!

引退まで買い続けました




僕の中での当たり年2008年

牡馬
ブラックシェル

新馬戦でダイシンプランの後方一気に差されたが

何か閃くものがあった

ディープスカイには勝てなかったが

僕は応援できてよかったと思う

牝馬
リトルアマポーラ

「狙いはオークス。秋華賞でもいいから
 とにかく2000~2400でこの子は走る!」

と友達もうんざりする位、メチャクチャ吹いた馬。

新馬からずっと単勝買ってて

エリ女優勝時は泣いちった(笑

今は軸にしてなくて御免ちゃい

もう1頭
エフティマイア

馬券はこっちのほうに突っ込んでる。

JF~エリ女までG1戦は

複勝1000円、ポーラとワイド300円買い続けた。

秋華はワイド1000円いれて心中しました(爆



やっとこ獲ったぜ2009年

牡馬
ロジユニヴァース

3年目にしてダービー馬指名できた!

友達とのPOGも勝てた!

皐月は撃沈したが、

ダービーで馬単、3複ありがとう。

牝馬
ジェルミナル

生まれた年が悪かった。

ブエナにディザイア、ブロードちゃん。

同世代の層が厚すぎる・・・

複勝は買い続けました。

もう1頭
ワイドサファイア

こっちは笑わせてもらった

オークス除外、生で見てて最高(笑

1回も頭で来なかったが

面白かったのでいいや。




さて、今年は2010

牡馬
ハンソデバンド

共同通信杯おめでとう。

ぜひNHK獲ってほしい。

クラシックに乗せるなら

複勝と相手候補No1で買います

牝馬
アニメイトバイオ

早く一個勝って欲しい(笑

狙いは桜花賞か

長いの向いてない気がする

もう1頭
テイラーバートン

なかなか好メンバーと走ってきてる

新馬戦は買ってないけど応援するぜ

バイオよりは距離の幅がある気がす



今年はこの3頭でよろしく!
2010応援君
2010/02/09/ (火) | edit |
ハンソデバンド大好き、ぜのです(´∀`*)ウフフ

当日寒かったので
ハンソデ3枚重ね着で応援してました。

バンドは家になかった(笑



パドック診断したかったんですけど

昼までに、ちょいちょい連絡取ったり

オッズ見てたら、あっという間に電池がね・・・

ほんと、すみません


でね、週中にも書いた

今年の追っかけ馬ハンソデバンド


首差、四肢が長めで

肩が結構寝ている

やわらかい歩き方もいい。


僕はこの馬見るのが4回目なので

過去の馬体と比べて

自己満足してた感がありますが

あの20分弱で見切る人達って

凄いなと思います。


相手は良かったアリゼオ

少し評価を下げてダノンとの3連単。

とても残金600円の人とは思えない馬券を購入



結果はご存知の通り




2010共同通信杯

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ダイワ断っただけあったね蛯ちゃん。

「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたい

このままNHKに向かって欲しい

と素人の戯言でした。


~収支~
日曜5600→6750
2月9000→8370

もう予算オーバー(笑
今週は自重するニダ




日曜結果
2010/02/08/ (月) | edit |
間違いあったら、すみません(´・ω・`)

共同通信杯

1着的中(単複890円)・・・キングさん、ぜの
2着的中(複勝120円)・・・じじいさん、ヒーロさん、らんさん
3着的中(複勝110円)・・・レイさん、qazさん、binboさん


シルクロードS

1着的中(単複840円)・・・じじいさん
2着的中(複勝230円)・・・まーくん



第1回東京開催☆ランキング☆2週目

1位(2360円)・・・じじいさん
2位 (890円)・・・キングさん、ぜの
4位 (750円)・・・binboさん
5位 (740円)・・・ヒーロさん
6位 (730円)・・・らんさん
7位 (690円)・・・パパさん
8位 (410円)・・・まーくん
9位 (290円)・・・こーさん、レイさん
11位(220円)・・・tosaさん
12位(180円)・・・まにまにさん
13位(170円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
14位(110円)・・・qazさん



絶好調じじいさん

難解シルクロードSの
アルティマ1着見事でした!!


以下、超団子状態(笑

皆様、一緒にがんばりませうヽ(゚∀゚ )ノ
個人収支、明日書きます


↓押してくれると嬉しいです













友の会
2010/02/08/ (月) | edit |
パパさん
らんさん
あごさん
tosaさん
こーさん
ヨーパパさん
田中さん

お疲れ様でした。

本当に楽しかったですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




さて、いきなりですが

クイズです


『今回の生中は何杯だったでしょう』

ひんと
・生を飲み続けた人は4人
・4杯は焼酎組が飲みました







~考え中~








~考え中~








答えはこちら

kotae.jpg


一人頭10杯くらい・・・


このまま2次会行って

バカゼノは
30分くらいで4杯いき

記憶飛びましたorz ヤッテシマッタ



お世話してくださった方
本当にありがとうございました

この場で改めて申し上げます。



単複大会結果は

ふわふわ感が取れ次第

急いで書きます


シルクロードS
2010/02/07/ (日) | edit |
多分、このRはパドック見れないと思うので

前日予想というか、寝起き予想しました。


枠連3-6
ワイド⑪-③・⑤
単勝⑤
3複⑪-⑦⑧-③⑤⑥⑬


これはひどい!!

購入するかは

資金次第です(笑



もうすぐ出発!!
家なら9時で間に合うのに・・・


↓押してくれると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

土曜結果と日曜受付
2010/02/06/ (土) | edit |
ちゃっちゃといきます!

明日は朝から競馬場に居ますが
今日はもう家に帰らないと思われ・・・



まずは土曜日結果

2着的中(複勝170円)・・・じじいさん、binboさん



東京2週目、中間

1位(1400円)・・・じじいさん
2位 (690円)・・・パパさん
3位 (640円)・・・binboさん
4位 (620円)・・・ヒーロさん
5位 (610円)・・・らんさん


もうbinboさんの遅刻的中って
確信犯だよね?(笑



明日は2つ

共同通信杯(G3)
シルクロードS(G3)

んじゃ投票開始。
一応、締切は朝10時よん♪




個人的収支
現金3400→1620

東京11で盛大に負けた(笑
勝負は京都11だったか・・・

パドックこめ、なるべくします!
今日みたく電池なくなったら、ごめんなさい。



↓押してくれると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

土曜受付
2010/02/05/ (金) | edit |
土曜日の重賞は

小倉大賞典(G3)


小倉なのに中京開催、これいかに。


曲者揃いのこのレース


的中させてみたいですね(笑



それでは投票開始だぁ!


↓ついでに押してくれると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ


出走馬確定
2010/02/04/ (木) | edit |
共同通信杯

出走馬確定版でたね(・∀・)



当日の気配次第では

特券1点勝負でいきたいな~。とか

思っていたりするゼノです



友の会で聞かれると思うから

先書いちゃうけど



◎は好きな馬ハンソデバンドで

毎日王冠時、天秋時、東スポ杯時と

東京3戦は生で見てる(笑

ジュニアCは実家で見れなかったけど

秋より成長してると思うと楽しみ(*´д`*)ハァハァ



アゼリオはホープフルS時

僕のパドック師匠と

「正直、この中じゃ抜けてる」

と完全一致の馬。

3複の軸は迷わずこの馬にし馬券ゲット(笑

この馬も楽しみだなぁ(*´д`*)ウフフ



ダノンシャンティとか

ラジオNIKKEI杯時

テレビでは良かった記憶はあるけど

Vピサの印象しかないは気のせいか?

でも、そのVピサと0,2差なら強いはず(´∀`;)ネー



ダイワアセットなんて

生で見たにもかかわらず

印象無いんですけど(笑

当時のメイゲツ見すぎたな・・・

それでもキングダムから0,3差なら強いはず(´∀`;)アチャー2頭メw



ま、競馬ブログ主5人もいれば

当日誰か当てるでしょ(笑

納得いく馬券買えますように(・ω・`)



よろしかったら押してください






























ということでね(?)


今週出走予定のゼノバルク

木曜追いは長め500を1本と350を2本

早い時計は出てないが
元々調教は動かないタイプ。

 
「前回(天秋時)を逃げ勝った馬

 正直格が違いましたね。

 今回は前もそんなに早くないはず。

 古馬に勝てるとは言えませんが

 そこそこ走ると思いますよ。」

との事。
 


やっべ、どうしようwww

久々に頑張るの僕ちゃん?w

ちゃんと寝て行こうっと



↓ポチっと押してみてよ~w

節分
2010/02/03/ (水) | edit |
節分といえば節分S

カッチー=宗像ラインが2連荘で

突っ込んできましたね。


東京芝1400は忘れたけど

東京芝1600で、このラインは

複回値100超だった気がする(ノ´∀`*)


んまぁ、覚えといて損はないかと(笑




節分とは

「リア充に豆ぶつける日」

らしいんで

近くのお友達に

思いっっっきり

ぶつけてこようかと思いますヽ(`Д´)ノ イクゾー


そして我が地元では

落花生を投げてたが

こちらの人は

炒った大豆を投げるとのこと





炒りたての熱いのぶつけてやろーか!



もう、、、リア充爆発しろ!!



ぜのは豆ぶつけた後

週末の飲んだくれ会に向けて

叩き台のビール飲みと

枝豆21個食べて寝ます。

お酒弱くなりました(ノД`)シクシク



よろしかったら押してください
馬券考察2
2010/02/03/ (水) | edit |
馬単マルチについて

小っっっさい脳みそを

フル回転で考えてる。




まず僕の軸

複勝→ワイド→3連複と購入してきたため

馬単などの直線の馬券に弱い。


これにより軸の選定法を

複勝圏に来るであろう馬から

頭で来る、頭でなくても2着という馬に

変更しなければならない。

これ、1番の難所だろ(笑



次にマルチの利点

これは裏の配当がデカイ

'09 フェブラリーSが良い例

確か万馬券だったはず。
馬連は1/3だったかな・・・


ただ、ぐりぐり君が頭で来た時は

馬連でよかった。という
もやもや感が残る。。。はず。



では、これを基に

自分に合いそうな馬券にしてみる。


~パターンA~
表2裏1の割合で流す

A⇔6点1200円ではなく
A→4点(×2)
4点→A(×1)で1200円にする賭け方。

的中率よりも回収率を
重視した方法であるはず


~パターンB~
ノーマルマルチ

B⇔相手5点

6頭選んで1頭抜けていたとき
印的には◎△△△△△みたいな?
東スポに誰かいたな、こんな印の奴(笑


~パターンC~
掟破り型

C⇔2点の馬単に
C‥2点のワイドを2倍で購入。

的中率重視のリスクヘッジ型



思いついたのは、この3方法。

確信の◎が打てるときAかCを
3複流し自信なければBを使用する

という考えを持ってみたりした。

変態馬券・馬単2着付けは
単勝1倍の馬が過信禁物の時購入します




お前は頭が固いな、こーすりゃいいじゃんw

とあれば是非ご指南お願いします。




そしてよろしかったら押してください
馬券考察
2010/02/02/ (火) | edit |
馬券の購入法について考えてみる


昨年度末に目標とした
3連単購入はパス。
結局1回もやってない・・・

あれは多分
生活費が回らなくなります(笑



競馬はあくまで
楽しみたい(・∀・)デスヨネー


んじゃどうしようか

時代は前書いた3連複フォメなのか?


やはり、これを巧く活用したい。
いくつか考えてみた。


~パターンA~
A-3点-6点

この場合で7~12点
これは、まだ使ったこと無いからよくわからん


~パターンB~
B-2点-7点

得意の11点
確信の軸と硬そうな馬が別の時、よくこれ使う


~パターンC~
C-5点-5点

いわゆる1軸流し5頭10点
これで相手3頭決着に泣く事しばしば
いい思い出は無いが
それは自分の目が悪いだけか(笑


~パターンD~
D2-3点-6点

自身無いけど多分10~16点
6頭BOXの資金が無く、
Cもむりぽ状態がこれかな


組み立て方はこれで大丈夫なはず。

ただ、これをどのレースで使うかが
難しいところ。


そして、相手選びもムズかしい件。

人気馬6点とか軸次第では
簡単にガミるから困るし

穴紐は来てるが人気紐切ってたりね


人気3頭穴人気2頭(いれば爆穴1頭
これ位が理想なんだが
実際は上手くいかないんだよね。




書いてたら、頭回らんくなってきた。

次またいつか考えよう。


これオススメってのあったら
教えてください。


そしてよろしかったら押してください
