単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
今週の結果
2010/01/31/ (日) | edit |
次は武蔵溝ノ口、武蔵溝ノ口~
7駅寝過ごしました。

んな事どうでもいいか(笑


京都牝馬S

1着的中(単複470円)・・・じじいさん、パパさん、高熱binboさん、らんさん
3着的中(複勝170円)・・・マサカリかついだチン太郎さん


根岸S

2着的中(複勝140円)・・・じじいさん、らんさん、
3着的中(複勝220円)・・・tosaさん、パパさん



第1回東京開催☆ランキング☆1週目

1位(1230円)・・・じじいさん
2位 (690円)・・・パパさん
3位 (620円)・・・ヒーロさん
4位 (610円)・・・らんさん
5位 (470円)・・・高熱binboさん
6位 (290円)・・・こーさん
7位 (220円)・・・tosaさん
8位 (180円)・・・レイさん、まーくん、まにまにさん
11位(170円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
12位( 0円)・・・キングさん、ぜの



じじいさんが1着2回2着1回の
パーフェクトでトップ。

上位陣同じ顔?
とか思ったりしちゃう
出遅れぜのでした。

皆様がんばりませう。





~おまけ~

スカイプよりコピペ
「お前の穴馬の複勝7頭(東京)
 1点1000円で大幅プラス
 またいつかやって下さい、ありがとう」


マジでですかΣ(゚Д゚;)


ということで調べた

東京8R② ・・320円
東京9R③⑧・・550円、660円
東京10R③④・・300円
東京11R⑫②・・はずれ

7000円→18300円!?



先言ってくれorz

俺もやれば良かった(´;ω;`)スンスン

PATの中忘れててマイナスだったんよ



~1月収支~
PAT ・・・18800円→8410円
現金・・・5600円→32680円
合計・・・24400円→41090円(+16690円)

馬券購入費>食費(笑
お年玉の80%馬券購入費。

2月予算
現金5000円
PAT 6000円

おやすみです


痛恨
2010/01/31/ (日) | edit |
またタテメw
素直に①で良かった。


収支プラマイゼロ
楽しんだ分でプラス?


家帰り次第更新します。
京都最終
2010/01/31/ (日) | edit |
⑯-①③-①③④⑤⑦⑪⑬

3850-1200-1000-500
払戻-東8-東9-京11

残った1150円で上記購入。

東京最終パスで
東京11
2010/01/31/ (日) | edit |
これもパス

⑨は人気しすぎ感。

⑬④いい感じ
⑪よくワカンネ。期待しすぎたか
⑯見逃しました

穴馬なら⑫②
京都11
2010/01/31/ (日) | edit |
ダブル重賞ってパドック見るのムズくね?


⑧の体つき、バランスが良くなってる

⑮緩い。キリ
7枠期待ほど良くない

4枠2頭では⑦>⑥

⑤⑨⑩も怪しい…
雨降ってるから⑭とか!?w

徹夜3日目。
限界近いのでワイド1点。
⑦…⑧
東京10
2010/01/31/ (日) | edit |
痛恨の万馬券タテメ
泣きたい

3連複⑪-⑩⑤⑨③⑧と購入
けちらずBOX勝負だった…。悔しすぎる


10R購入しない
診断だけ

初見で②⑩。
次点で⑥⑫
穴で③④

⑤と⑬見るの忘れてたw
東京9
2010/01/31/ (日) | edit |
馬連本線的中
3連複は抑えで購入しちゃいました

2000ちょい浮き


よく見えた⑪。毛ヅヤが素晴らしい

⑨は人気しすぎかな。中山で見た時の方がハリがあった気がする。


冬毛少ない⑤⑩
穴なら③⑧
東京8
2010/01/31/ (日) | edit |
ダメ人間in府中


④でしょうがない気がする。
⑫は太め感無し
②はなんとなくダート向き?
久々
2010/01/31/ (日) | edit |
邦楽の話題わからんので

PC借りて前日予想中。



購入した馬

◎ショウナンラノビア
〇ヒカルアマランサス
▲レジネッタ
△ザレマ


◎〇▲-◎〇▲-◎▲
◎〇-◎〇△-◎〇△

計700円を追加入金で買いました。






ここのブログの
コメント承認のパス外せたと思います。

気合の中間報告
2010/01/30/ (土) | edit |
頭痛いし、ここがどこだか

イマイチわかってませんが

友達の家である事は確か


PC借りてササッと中間


東京新聞杯

1着的中(単複620円)・・・じじいさん、ヒーロさん
2着的中(複勝180円)・・・レイ、まーくん、まにまにさん
3着的中(複勝290円)・・・こーさん




ぜのの結果

中京3R・馬連 ⑤-①④⑨⑬ ワイドから行けよボケ
東京11R・3連複②④⑦    100円でPAT空になる

現金参戦~裏パドック~
京都11R・3連複⑬-⑨⑩-①②⑤⑥⑧⑨⑩ 27600円的中
京都12R・馬連 ⑭ー②⑧⑬⑮        1230円的中
東京12R・馬連 ⑤-④⑧⑪         は ず れ


福沢先生1人
もう居ません・・・

なぜ???


     


今週の受付
2010/01/29/ (金) | edit |
一緒ですいません(><;)

金曜から多分、家にいないです・・・




土曜・・東京新聞杯(G3)

日曜・・根岸S(G3)、京都牝馬S(G3)



それでは心機一転、がんばりましょう。
雑談
2010/01/26/ (火) | edit |
どうもテスト連敗中

涙目ぜのっちです



なんか、あの記事あげとくの

恥ずかしくなったので。。。



僕と会ったことない人

図書館の歴史コーナーあたりにいる

大人しそうな人をイメージして下さい


めったにキレません。

自分が素手なら、真っ先に逃げます!

そして意外と泣き虫です。


と一生懸命フォローいれてみました(笑





せっかく我慢できないこと

を書いたので

譲れないもの~くだらないver~

でも書いてみましょうか




その1


これはですね

非常にどーでもいい事ですが




ゼノは、たいやきを頭から食べます。

えぇ、譲れません!!



ホント、どーでもいい・・・・・orz



でもね、これは

尻尾にアンが入ってないのを

口直しみたいな感じで

最後に食べるのがいいのですよ(´∀`*)




うん、テラシュールになったwww





やっぱアレなんすか?

おにゃのこネタ書いたほうがいいんすか!?


競馬以外にも何か

ボチボチかくようにしよう。


文を書く練習になる。      ような気がする・・・
日曜結果
2010/01/24/ (日) | edit |
ほいな、いきますよ。

結果見たらブラウザの戻るで!
下のほうgdgdですから

AJCC結果

1着的中(単複1230円)・・・ぜの
2着的中 (複勝550円)・・・レイ、こーさん
3着的中 (複勝180円)・・・binbo


平安S結果

1着的中(単複900円)・・・キングさん
2着的中(複勝170円)・・・ヒーロさん、まーくん
3着的中(複勝260円)・・・マサカリかついだチン太郎、こーさん



そしてー


第1回中山開催チャンピオン決定☆



1位(8560円)・・・キングさん
2位(2330円)・・・パパさん、binboさん
4位(2090円)・・・まーくん
5位(2060円)・・・じじいさん
6位(1380円)・・・ぜの
7位(1170円)・・・こーさん
8位(1010円)・・・まにまにさん
9位 (770円)・・・らんさん
10位(680円)・・・レイさん
11位(600円)・・・ヒーロさん
12位(580円)・・・tosaさん
13位(480円)・・・qazさん
14位(260円)・・・マサカリかついだチン太郎さん、
15位( 0円)・・・中山哲さん




ぶっちぎりのトップは


キングさん^v(´Д`*)v


衝撃のコスモ的中でトップに出

最後もしっかり1着的中。


ぼ、僕だっていつか。。。(笑




重賞の6/8で軸馬がきてるbinboさん

金杯的中のパパさん、まーくん、じじいさん

が上位でした。すばらしいッス。






次週スタート

第1回東京開催は

中京開催の小倉大賞典
出世Rきさらぎ賞
今年初のG1 フェブラリーS

など話題盛りだくさん11重賞。


優勝目指して頑張りましょう。


一回でいいから勝ちてぇー(笑






さ、今日も重賞は外したよん

2010AJCC

2010AJCC2


テスト範囲聞きながら

競馬の話になり、

友「コマンドいらんくない?」

ぜ「うん。というか抑えるならゲイトでしょ。」

友「やっぱり?(笑 。俺的にダリア気になるかな」

ぜ「ありじゃない?俺はネヴァからいくけど。」

友「ネヴァもくさいよな。シロッコの頭は無しでしょ?」

ぜ「2~4着のどれかであってほしいな。」

~以下略~




死ねよ俺orz

ゲイトって言ってるやん。

当初の予定通り

⑨-②⑦-①②④⑦⑧⑩⑬

の3連複フォメ13点でよかったのに

ケチった結果がこれだよ!!

流れは来てるが乗り切れてない。


来週からは東京開催。

得意の馬場で回収率UPを狙います。

それではノシ

















ということでね。

試験勉強に疲れたぜのちゃん

気分転換しに新宿へ。

ご飯たべて

良く行くカフェで本読もうと

むかったらですよ












中で元カノに鉢合わせ・・・







えぇ、友の会ご存知

春に付き合ってた

例の広末似の子ですよ。


慌てて店内でようとするも

既に時遅し。

よくわからんうちに

対面に座ってらっしゃる。


他愛もない話をして

愚痴を聞いて。



ここまでは良かった。

愚痴を聞くぐらい

自慢じゃないが慣れている。

他愛も無い話も

それなりに楽しんでいた。


しかしだ

話題が恋愛方面へ。



話したく無い内容なので

割と我慢しながら話してましたよ

顔には出てたでしょうが(笑

そして少しずつ

少しずつですが

相手の言動にイライラしてきました。

それでも、僕の事だったので

いくら言われても大丈夫です。

キレたことはありませんし、

自分が悪いと受け止めます。



ただね


僕に関わる人の事を悪くいうのは

我慢できないんです。





その後付き合ってた、おにゃのこについて

とある言葉を言われまして


プチっとなっちゃいました。




えぇ、口より先に手が動きました。













相手はコーヒーまみれです(爆笑




ひっさびさにキレました。


んまぁ、アレですよ。

自分で言うのも何ですが

大人しそうな人ほど

やるときゃやるんです^^

「え?お前が!?」ってなるんです^^;


一回も喧嘩したこと無くて

怒る人だと思われてなかったのか

相手パニクってたので

お金置いて帰ってきました。


まだまだ子供のぜのちゃんですぅ。





あ~、だりぃ。

酒飲んで寝よう。



1回中山最終週受付
2010/01/23/ (土) | edit |
明日の重賞はこの2つ

AJCC・G2
平安S ・G3


上位目指してがんばって下さい。






画像ラッシュですが

(*´∀`)っどぞー


まずは中山ぁ!!

2010・0123・中山09R


中山10R締め切り


2010・0123・中山11R


2010・0123・中山12R


メイン北村どこいった?
最終の勝浦どこいった!?


500→220

減ったが気にすんな!!
次京都いくぞー(゚Д゚)ゴルァ


2010・0123・若駒S


2010・0123・若駒S・馬単


京都11R 締め切り。せっかくの情報馬・・・


2010・0123・京都12R


まず目に付いた
エクセルのパドック好気配は満場一致。
ワイド購入決定。
エクセル頭も誰かいたし

次に問題児
ルーラー場体重減ってるけど
6/7人が緩いと見解。
ならば変態馬券の2着固定でOK。

そして3連単組んでたら
締め切り m9(^Д^)プギャー



京都最終はワンコイン予想
どこまで増やせるか。

優勝したぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3連複1点買いの人とか
2~6番人気の複勝5点買いの
人とか超面白かった(笑


1100→2330
ちょいプラよっしゃ!!
続いて中京いくぞ(゚Д゚)ゴルァ


2010・0123・中京12R


でかした康太ぁ!!
夕飯代をありがとう(´∀`*)

500→1050


土曜日合計+1500
ワイド、複勝でもプラスになるもんだ


こんな買い目でも
知りたい人はチャットで送ります
Skype ID zenozeno727まで
がんばれ!
2010/01/22/ (金) | edit |
僕の注目馬

ダノンスパシーバが

京都10R 若駒ステークスに出走。


がんばれ買って観戦予定




ほかは中京2Rに起きれたら参加。


以上、また明日ノシ
日曜結果
2010/01/17/ (日) | edit |
ちゃっちゃといきますよん

京成杯結果

1着的中(単複330円)・・・binboさん、qazさん
2着的中(複勝150円)・・・キングさん、じじいさん、ぜの
3着的中(複勝150円)・・・ヒーロさん


日経新春杯結果

1着的中 (単複550円)・・・パパさん、binboさん
2着的中 (複勝150円)・・・qazさん



第1回中山開催3週目ランキング☆

1位(7660円)・・・キングさん
2位(2330円)・・・パパさん
3位(2150円)・・・binboさん
4位(2060円)・・・じじいさん
5位(1920円)・・・まーくん
6位(1010円)・・・まにまにさん
7位 (770円)・・・らんさん
8位 (580円)・・・tosaさん
9位 (480円)・・・qazさん
10位(430円)・・・ヒーロさん
11位(360円)・・・こーさん
12位(150円)・・・ぜの
13位(130円)・・・レイさん
14位( 0円)・・・マサカリかついだチン太郎さん、中山哲さん



やっぱり集団2つできますね(笑
次こそは上位争いしてやるんだからね!

来週で一段落ですね。
上の順位めざして頑張ってください



昨夜はbinboさん とパパさん
競馬予想もしてました。

お2人とも的中してますよ!!

最終予想は自分ですが
かなり会話が参考になります。

一部始終~
        ・
        ・
ぜの 「今回のレッドってレインダンスにかぶりません?」
パパ 「な~。来るならここか。一応単穴にしてるけど」
ぜの 「穴のキルクルは嫌ですからね。明日買おうかなぁ」
binbo「そんな事より軸教えてよ、軸ー。ホンマわからん。
    穴馬は紐で流すからええねん。」
パパ 「そんな事かよ(笑)まぁ今回は
    ベルーガの頭しか見えないだよね、正直さ」
binbo「マジで?ベストから行こうと思ったのに。。。
    うぉー、わからんなった。。。あ、ぜのちゃんは?」
        ・
        ・
        ・
って感じで(笑



興味ある方
ヘッドセッド買って是非きて下さい。

面白くて優しい人達ばかりですから

わからないことは教えますので
気軽にドゾー(´∀`*)











さ、いつも通りの主予想

(´・ω・)っ
2010京成杯

200円→860円
ちょいプラヾ(´∀`*)ノキャッキャ

買わないって言ったのに
買ってしまう中毒者乙www

日経新春杯は会議参考にして
小額でも手出せばよかったw


毎週やって欲しいわ、あの会議。
アゴさんの木曜情報も凄いしなぁ

平安Sはパスを考えるニダ。
AJCC当たっちゃいなよヽ(`Д´)ノ

日曜受付
2010/01/16/ (土) | edit |
明日の重賞はこの2つ

・京成杯・G3

・日経新春杯・G3


僕のわたイチ'09で選んだ思い出Rですが

今年のプリキュアの人気に涙です(;ω;`)


それでは投票開始です。








さ、主の下手馬券晒しのコーナー

みんな「m9」の準備はおk?(笑


中山9R
2010・0116・09R

3連複BOXの400円なら
1940円の的中。
相手3頭で決まった泣くに泣けない決着(´Д⊂グスン①


中山10R
2010・0116・10R

的場の親子丼で連闘って怪しいよね?
とかチャットしてたのに。
買わなかったら頭で来た・・

枠連も2着3着だったので
3連複BOX400円なら3650円。
自分を信じれなかった泣くに泣けない決着(´Д⊂グスン②


中山11R
2010ニューイヤーS

レッドが3着になる事を期待して
流したけどガミった馬券。

直感のとおりワイド1点でよかった馬券(´Д⊂グスン③


1000円→350円。
地味に減った(笑

明日の重賞は買う予定はないですが
350円を使うかも・・・
2週目結果
2010/01/11/ (月) | edit |
やはり麻雀は

おにゃのこ居たほうが

盛り上がりますね。


2卓でやるから

ガチで怖い卓も出来上るんですが(笑



じゃねーや、競馬・競馬(´∀`;)


フェアリーS結果

1着的中(単複7380円)・・・キングさん
2着的中 (複勝150円)・・・ヒーロさん、らんさん
3着的中 (複勝130円)・・・binboさん、じじいさん



第1回中山開催2週目ランキング☆

1位(7510円)・・・キングさん
2位(1920円)・・・まーくん
3位(1910円)・・・じじいさん
4位(1780円)・・・パパさん
5位(1270円)・・・binboさん
6位(1010円)・・・まにまにさん
7位 (770円)・・・らんさん
8位 (580円)・・・tosaさん
9位 (360円)・・・こーさん
10位(280円)・・・ヒーロさん
11位(130円)・・・レイさん
12位( 0円)・・・qazさん、マサカリかついだチン太郎さん、中山哲さん、ぜの



掛かり気味に行ったと
思われるキングさん。

後ろを気にせず
爆逃げに出ました!!

第3コーナーから
早くもロングスパート

さぁ、後ろは
どうなっているのか

いました、いました。
大~きく離れて
先頭集団が追いかける。

前3頭の2番手争いの後ろ
内でスルスル伸びるbinboさん
それを外目から付いてくまにまにさん

ここから中団グループ
5人がついていくが

なんとなんと
前回優勝者のqazさんは
最後方待機!!

果たして届くのか?
前とは距離がすごいあるぞ





残り2週4重賞
「変な穴狙いにしなきゃよかった」
とか思わないような
納得の1頭お待ちしてます


楽しんでイキマッショイ ヽ(・∀・ )ノ





さ、下手主の結果


ドウゾ( ・∀・)っ
2010シンザン記念


中山マイルの内枠で4着とか
フロックだな、消し!

はい、ガルボさん参りました。


ワイドで狙いに行くなら
人気馬もう少し足すべきでしたね。


勉強になりました。

日曜結果と月曜受付
2010/01/10/ (日) | edit |
淡白にいきます。



シンザン記念

1着的中(単複1010円)・・・まにまにさん、binboさん
3着的中 (複勝580円)・・・tosaさん



2週目途中結果

1位(1920円)・・・まーくん
2位(1780円)・・・パパさん、じじいさん
3位(1140円)・・・binboさん、
4位(1010円)・・・まにまにさん



変則開催の対象Rは
フェアリーSです


投票開始っす。
日曜受付
2010/01/09/ (土) | edit |
次回の最強段位戦は

皆様のご参加お待ちしてます


3000円弱で友の会の顔見れて

通話しながら麻雀できますよ(笑


主は弱いですから ノ(´д`*)イヤァ

通算±0がやっとでしたし

ハコらないだけ良かった・・・




さぁ競馬、競馬


変則開催の日曜日

シンザン記念の投票受付です。


3歳戦わかんね(・ω・`)

おまけS
2010/01/08/ (金) | edit |
緊急開催ですwww


友の会、麻雀大会!


投票はこちらから
馬単方式で



重賞投票ないので

暇な方投票してみてくださいw
金杯結果
2010/01/06/ (水) | edit |
金杯でルネッサ~ンス!
って古いやないか~い。ハッハッハー


すいません、思いついたら
すべるの覚悟で書いておきたいんです(笑


んでは、いつも通り

先に結果とランキング
後に僕の結果で


中山金杯

1着的中 (単複490円)・・・らんさん
2着的中 (複勝360円)・・・こーさん
3着的中(複勝1920円)・・・まーくん

京都金杯

1着的中(単複1780円)・・・パパさん、じじいさん
2着的中 (複勝130円)・・・らんさん、レイさん、binboさん、キングさん、ヒーロさん




第1回中山開催1週目ランキング☆

1位(1920円)・・・まーくん
2位(1780円)・・・パパさん、じじいさん
4位 (620円)・・・らんさん
5位 (360円)・・・こーさん
6位 (130円)・・・レイさん、binboさん、キングさん、ヒーロさん
10位( 0円)・・・qazさん、マサカリかついだチン太郎さん、中山哲さん、まにまにさん、ぜの


やはり開幕ダッシュ決めてきた!
穴のまーくんがトップ!!
(*´σー`)エヘヘ

京都金杯単複的中の
パパさん、じじいさんが
ぴったり続きます

スタートしてすぐに
かなり縦長の展開です

前3人が飛ばしております

その後やや遅れて
らんさん単独4番手

中団グループ4人はこの位置

後方待機策が多いが
はたして届くのか?




あと6重賞ありますが
どうなることでしょう!?

楽しんで行きまっショイ( ・∀・)ノ


主は予想通り出遅れました(笑
あだ名がエビちゃんになりそうだorz







僕の金杯


当初の予定はこちら
( ・∀・)ノ゛

◎ゴールデンダリア
○トウショウシロッコ
▲デルフォイ


購入直前にリンク先の訪問

「みんなの予想も参考に・・・」


数分後

「あ、これ当たらないやw変えなきゃ」



直前だったため
購入がギリギリになった・・・



結果こちらの2枚です
(*´∀`)つ


2010中山金杯ワイド



2010中山金杯複勝



1500円→3600円

ちょいプラ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



皆さんも自分ルールみたいなの
ありますよね?


人気の後藤の評価下げたりとか
藤原英厩舎-藤田Jは勝負ラインとか

そんな感じで
僕の◎はある条件を満たすと
80%強消せます(笑


今回はそれに助けられた形です
唯一の後悔は、まーくんの穴馬を
抑えてなかったこと・・・


まぁ、乾杯まではいかないけど
いいスタートでした。

中山金杯3戦3勝!!


こんな感じで
上半期は重賞のみ購入

複勝予想をメインとし
馬連・ワイドを購入

「競馬を楽しみ続ける。」
という目標にスイッチし
まったりノロノロ成長してきます。



改めまして
ここを訪れて下さる皆様

今年もよろしくお願いします。
単複大会ルール
2010/01/04/ (月) | edit |
2010年もよろしくお願いします


では早速ルールです

・重賞限定
・固定ハンドルネームで
・単複の払い戻し額の多い人の勝ち
・締め切りは重賞当日朝10時

・開催ごとにチャンピオン決定


新ルールは5つ目ですね。

ロングスパンだと
無理な穴狙いや
ご新規さんが入りにくい

ということで
まずは第1回中山開催
金杯含めた8重賞で勝負です!


これにより、忙しそうな月は
パスして4週後に参戦とか
途中参戦で俺上位すごくね?
ができます(笑


昨年チャンピオンのqazさん始め
上位の皆様
今年はゼノが一泡吹かせますよ!!


ということで
新年中央一発目。

東西金杯の
受付スタートだぁ!!


新年
2010/01/01/ (金) | edit |
あけましておめでとうございます。


今年もまったり更新してきますので
よろしくお願い致します。


単複大会は少し変更点を
追加します。

詳細は3日か4日の
ネカフェから更新の時に
書きますので…



箱根駅伝は在学校と
ブログ仲間の出身大学応援します(笑
