単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
09振り返って
2009/12/31/ (木) | edit |
今年は友達とやったPOGも勝てた個人的に嬉しい年。

ダービー◎ロジは自分の中でも、できた予想だと思う。

菊の◎○▲3連単一点勝負して、▲○◎のタテメ決着に泣いたのもいい思い出w


11月にはFcブログ主としてデビュー。
パドック中継あんまりできなかったから、来秋はたくさんしたいです。



そして、素晴らしいブログ仲間に出会えた事が、1番大きいです。

駆け出しブログ主ですが、来年もよろしくお願い致します。


アマチャンダケド(・∀・)ヨロシク!
12月結果
2009/12/30/ (水) | edit |
お待たせいたしました


まずは有馬記念結果

1着的中(単複550円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
2着的中(複勝140円)・・・qazさん
3着的中(複勝380円)・・・らんさん、ヒーロさん、60代のじじいさん


最終ランキング☆

1位(3450円)・・・qazさん
2位(2600円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
3位(2300円)・・・らんさん
4位(2220円)・・・60代のじじいさん
5位(2210円)・・・中山哲さん
6位(2050円)・・・まーくん
7位(2020円)・・・まにまにさん
8位(1720円)・・・こーさん
9位(1650円)・・・パパさん
10位(1150円)・・・シンさん
11位(1020円)・・・レイさん
12位(740円)・・・ぜの
13位(710円)・・・ヒーロさん
14位(660円)・・・タイガさん
15位(550円)・・・binboさん
16位(320円)・・・そましさん
17位(300円)・・・tosaさん
18位( 0円)・・・タローさん、バウワーさん、あごさん


12月単複大会優勝者は

最年少qazさん!!
∩( ・ω・)∩ ばんざーい

この人の◎から行けば
馬券はもっと取れてたかな?(笑


後半怒涛の追い上げを見せた
らんさん、じじいさんも上位に

チン太郎さん、まにまにさん、中山さんは
常に上位でしたね


たった1ヶ月でしたが
楽しかったですね!


来年1年も是非!
というかた
コメント欄に書いてください。

主は楽しいですが
参加者がいないと
盛り上がらないこの企画。


ほかの人の軸や穴馬がわかるのも
面白いとおもいます


気楽にやってくつもりなんで
( ゚Д゚)ゴルァ!!やれや!!

とでも書いといてください。





私の2009思い出レース


競馬の醍醐味といえば逃げ・・・






逃げ・・・


















大逃げ・・・
















日経新春杯

テイエムプリキュアの爆逃げ勝ち


がんばれ100円と
複勝1000円もって
競馬場で「プリキュアー!!」
と叫んだいい思い出。


周りの目が痛かった(笑


エリ女もこの馬の複勝で
お世話になった。

私の競馬2009は
この馬無しでは語れない


マニアックなレースですいません


それでは、よいお年を!!
日曜受付
2009/12/26/ (土) | edit |
私用で遅くなりました。

早速今日の結果から


ラジオNIKKEI杯2歳S

1着的中(単複270円)・・・らんさん、qazさん、マサカリかついだチン太郎さん
2着的中(複勝150円)・・・まにまにさん、パパさん


中山大障害

1着的中(単複370円)・・・じじいさん、
2着的中(複勝130円)・・・binbo、ぜの
3着的中(複勝300円)・・・シンさん、レイさん


最終週中間発表

1位(3310円)・・・qazさん
2位(2210円)・・・中山哲さん
3位(2050円)・・・まーくん、マサカリかついだチン太郎さん
4位(2020円)・・・まにまにさん
6位(1920円)・・・らんさん
7位(1840円)・・・60代のじじいさん



最終コーナー回ったところで
qaz騎手が先頭で追い出してきた!!

各騎手も徐々に前へ詰め寄る!

さぁ最後の直線勝負で
対象レースは有馬記念。

あなたの渾身の1頭をお待ちしております


それでは投票スタート!



ちなみにダノンとサクラで
迷ってサクラにした主乙!


正直オッズにびびりました。


そんなラジオNIKKEIの馬券でお別れ
ラジオNIKKEI杯2才S

12月の2歳重賞負けなしです(笑




土曜日予想
2009/12/26/ (土) | edit |
ラジオNIKKEI杯2歳S

三連複フォーメーション(人気型
ガミ覚悟の9点です

③-⑬⑮-①④⑤⑩⑬⑮


ピサの頭固いのかな?

そんな差がない気がするので
3連複でいきます。

前日予想
2009/12/26/ (土) | edit |
もう前日ですか・・・

有馬まだ決まってないので
妄想3パターン書いてみましょう

当日ガラッと変えるかもしれませんが(笑



1パターン目

1着ドリームジャーニー
2着アンライバルド
3着ミヤビランベリ
4着ブエナビスタ
5着セイウンワンダー

ハイペースの先行勢
差しが決まる展開の中
先行したミヤビが
得意のスタミナ先方で粘りこむ。
ビスタはマクった分
足があがって4着かな。と


2パターン目

1着マツリダゴッホ
2着リーチザクラウン
3着スリーロールス
4着ミヤビランベリ
5着セイウンワンダー

俗に言う「行った行った」
先行勢と中団後方勢が2分割され
前残りの雪崩込み決着。


3パターン目

1着ミヤビランベリ
2着アンライバルド
3着セイウンワンダー
4着ドリームジャーニー
5着ブエナビスタ


これは酷い・・・
ミヤビがリーチの単騎を
4角で出し抜いてそのまま。
皐月のような切れ足見せるも
アンライは届かず
セイウンのブロンズコレクションが光る
ビスタの脚質転換に失敗


1をメインに馬券組み立ててます

以上、妄想族の戯言でした
土曜受付
2009/12/24/ (木) | edit |
有馬の枠順決まりましたね

主はネヴァの評価を下げたため

ランベリ◎で!!

という暴挙にでようかなと(・ω・`)




買い目は当日の中山競馬場で決めます。

パドック見れる人とも行くので

少しでも見方を盗んできたいです(笑





さぁ、土曜日受付です!


がんばりましょう。

「1日早い」とかいう
突込みは無しですよ?

さっぱりわからん障害戦含めた2戦。

有馬への景気づけといきたいですね!
お知らせ
2009/12/23/ (水) | edit |
「明日、休みだ。東スポ買って予想するか・・・

 あれ?・・・水曜だw Σ(゚Д゚;)アラマッ」



新聞戻して帰ってきました。


どーりでさぁ、今週めっちゃ早いと思ったんだよ(´∀`∩)アセッタネー



んなわけで(?)~お知らせ~です


今週末の中山大障害を
単複大会の対象レースとします!!


これで残り3戦。

あなたの腕前見せちゃってください!


僕は1つでも上の順位を
目指して、まったり予想してま~す



ちなみに、主の障害の知識は皆無です(笑

今から、ちょっくら勉強してみますんで

んじゃノシ
日曜結果
2009/12/20/ (日) | edit |
皆さん、優しすぎます(´∀`*)ホレチャウヨー

悩めるのは、幸せなことですし
復活は早いんですよ、僕(笑


お前の雑談はいい?
失礼(汗


んでは土曜日修正verと日曜結果

愛知杯

1着的中(単複1000円)・・・じじいさん、マサカリかついだチン太郎さん
2着的中(複勝 500円)・・・まーくん、パパさん、こーさん
3着的中(複勝 170円)・・・ヒーロさん


朝日杯F

1着的中(単複350円)・・・らんさん、中山哲さん、じじいさん、ぜの
2着的中(複勝160円)・・・まにまにさん、ヒーロさん、binboさん
3着的中(複勝290円)・・・シンさん


阪神C

1着的中(単複690円)・・・らんさん、中山哲さん
2着的中(複勝550円)・・・レイさん



12月20日現在ランキング☆(総勢20人)

1位(3040円)・・・qazさん
2位(2210円)・・・中山哲さん
3位(2050円)・・・まーくん
4位(1870円)・・・まにまにさん
5位(1780円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
6位(1720円)・・・こーさん
7位(1650円)・・・らんさん
8位(1500円)・・・パパさん
9位(1470円)・・・60代のじじいさん
10位(850円)・・・シンさん
11位(720円)・・・レイさん
12位(660円)・・・タイガーさん
13位(610円)・・・ぜの
14位(420円)・・・binboさん
15位(330円)・・・ヒーロさん
16位(320円)・・・そましさん
17位(300円)・・・tosaさん
18位( 0円)・・・タローさん、バウワーさん、あごさん


盛り上がってきました!

東西ダブル的中
中山哲さん、らんさん
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


やすやすと逃がすかヽ(`Д´)ノ
と言わんばかりの
各予想人追い上げ(笑


残すところはあと1週!!!

お祭り有馬が残ってますし
優勝目指して頑張りましょう!!



あと、アンケートです。

中山大障害は対象レースにしますか?
コメント欄に記入お願いします。





さ、ここからは


回れ右ですよ?





いいですか?





回れ右ですよ?


















朝日杯
2009朝日杯

金額はアホ程突っ込んでます。
先月のバイト代
ここに入れました。

PATの中無かったから
外出先から急いだ、急いだ・・・


ローズキングダム

血統とか詳細には、わかりませんが
バラ一族の呪いを破るなら
今回◎打ったこの馬かな。と

今までバラ一族は
サンデー系で勝てなかったので
非サンデー系のキンカメでOK!

と思ってたのに・・・

東スポ杯1着の当R相性の悪さ
バラ一族の呪い

もあって、びびり3連複にしました

↑真面目な競馬予想
↓なんちゃってサイン予想


今年の秋頃
青いバラの開発っていう
ニュースあった気がする・・・

「青」枠の「バラ」キングダム

ダメかな?



イイワケアルカー!!   ヤッパリ?
○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.






~おまけ~

阪神C,ノリピー

PAT200円あったので
今年一番(?)のニュースから。

酒井+ノリ
流石に不謹慎だったw

サーセンw
謝罪と感謝の土曜日
2009/12/20/ (日) | edit |
マサカリかついだチン太郎様
から頂いたコメントで
改めるべき点を書きます


皆様の様々な生活スタイルを
考慮せず、すみません。

馬場状態等がわかれば
平等でなくなる。と考えてました

つきましては
朝10時までをリミットとし
再スタート願います。

土曜日以降の締め切り以降分も
とりいれ、月曜に改めて
更新しようと思います。


今回はこのような出来事を
起こしてしまい
申し訳ありませんでした。

皆様が楽しんでいけるよう
努力いたします。






そして言葉汚いですが

ぶっちゃけもう辞めたい。てのと

なんとか皆で楽しく続けたい。という

他人から見れば

小さい悩みのなかにいた僕。

そんなとき

素敵な言葉をくれた方に

心からの感謝を

申し上げたいと思います。

温かみのある言葉で

ホントに涙出ましたよ


『ありがとう』


土曜結果と日曜受付
2009/12/19/ (土) | edit |
まずは愛知杯

1着的中(単複1000円)・・・じじいさん
2着的中(複勝 500円)・・・まーくん、パパさん
3着的中(複勝 170円)・・・ヒーロさん


途中結果(今回は1000円以上)

1位(3040円)・・・qazさん
2位(2050円)・・・まーくん
3位(1710円)・・・まにまにさん
4位(1500円)・・・パパさん
5位(1220円)・・・こーさん
6位(1170円)・・・中山哲さん
7位(1120円)・・・60代のじじいさん


穴のまーくん炸裂!
的中させた3頭が
13人気、11人気、9人気と人気薄!!


他にも、3人が的中して
ランキング1000円越えも増えました・



今週はあと2鞍

・朝日F・G1

・阪神カップ・G2



それではスタート
あなたのご参加お待ちしております




夜帰って、寝る前に
締め切りますんで

電池なくなる・・・

枠枠したい
2009/12/19/ (土) | edit |
第3回枠枠したい

愛知杯

4-3が本線
ほか147枠へ流し

ワイド
6…7の一点


ほかのレースは、暇ありゃ購入します。




土曜受付
2009/12/18/ (金) | edit |
あぶなく忘れるとこだった(笑

それでは土曜日の受付開始!


・愛知杯・G3


夜は、ご飯食べてきますので

今更新しときます。


それでは今週もがんばりましょう。


来年の目標詳細
2009/12/17/ (木) | edit |
来年の競馬目標に対して
自分ルール考えました。

・平地重賞のみ3連単の購入
・30点以内のフォーメーション
・3連単は外れても穴狙いでいく

・3連複は下半期から
・1600万下、1000万下で購入

・複勝転がし、複勝予想も下半期から
・下級条件はワイド1点を購入
・新馬戦購入はやめる


これくらいかな

まず3連単

120重賞×30点=360,000
利益の20万足して56万を
1年間で獲得するのが目標

「外れても外れても1発で回収」
という信念の元
予想方針をぶらさず
平地重賞のみ買い続ける。

3連単の買い目は載せないです( ・ω・`)


次に3連複

条件設定は、力が拮抗してて
比較的荒れるから。
あと、僕が買わないレースが多いため

下半期からなのは
上半期が人生かかってるから(笑

就職活動というヤッカイモノです・・・

んまぁ、しょうがない。
食べていくためだ。

そして買い方

binbo氏開発3連複フォーメーション
これが素晴しい

3連複高配当の組み合わせ

1.人気2頭大穴1頭
2.人気1頭穴人気1頭大穴1頭
3.人気1頭穴人気2頭

これを巧く網羅しているから
予想力しだいで、もの凄い武器になると思う。


これを元にbinbo氏開発の
変形型を購入しようかなと

A-①②③-④⑤⑥⑦(Aは⑤~⑩人気)

基本方針3に従った買い方です。
これなら9点~12点なので楽しめる思います。


最後に下級条件と新馬戦

僕の馬券回収率あげてるベスト3は
3才上500万下
3才上未勝利
2才未勝利

そりゃそうーだ。
自称パドック派だもん

この条件戦で今年学んだワイドを購入する。
基本1点。2点はなるべく避ける


僕の新馬戦と9R10Rの回収率の悪さは
リア友の方々が証明してくれます。

当たらんの分かってるから
5R6R9R10Rは
基本買ってないでしょ?(笑

どちらも、まだまだ目が追いついて
ないだけです・・・


さぁ、どうなることやら

あ、オススメとか
いつでも募集中ですから!!


んではノシ
来年の目標
2009/12/15/ (火) | edit |
単複大会は楽しくやろ~ね!

まぐれも的中は的中。
「俺スゴクね?」くらいでいいんじゃないっすか?

そして当たらなくても
気負いすぎないで下さいね。

「お互いさっぱり当たらんなw」
って講義中、レイ君と話してましたから(笑


そりゃ、ランキング上位に行きたいですよ!
えぇ、ふんぞり返っていたいですよ!!

でもお金賭けてないなら
楽しみましょうよ!!



さ、ここから自分事

あと2週ありますが
自分の競馬でも振り返って
来年の目標でも考えましょうか。


中山金杯で乾杯し
京都金杯はタテメった上
麻雀で負けた正月から始まった(笑


そんな今年の目標は

「年間回収率の100%超え」
「複コロ1番成績をとる」
「苦手競馬場の成績アップ」

でしたが、守れたのは100%超えだけ・・・orz

苦手競馬場は
函館、札幌、阪神。

割とパワーがいる競馬場が当たらん。

年間プラスは
今年の函館無しが効いてるんだな、多分

今、阪神盛り返し中でだけど
間に合わん気がする(笑


パパさんのブログでやってた複コロは
負けたけど自分の競馬に
組み込めたから得るものは大きかった。



とりま今年はワイドと複勝の勉強に力いれました。

リア友ご存知
ワイド5000円突っ込みとか
皇成100勝記念の複勝7000円とか

今考えたら、単なるアホやん(笑
的中してなかったらエライ事になってたし。


複勝予想は3連単マルチの軸予想の練習
ワイドは3連複2頭軸の予想の練習

っていう目標の下頑張ってきましたが
新たな問題が発生したよね・・・

それは、また今度書きます。



では来年の目標

・3連単と3連複のお勉強
・利益プラス20万

もともと一つだけど、分けたらこうなるね。

月2万だけで、勉強できるのかな?(笑

ワイド・馬連・複勝は的中率あげなきゃ
資金パンクするから大変だったけど
今度は回収率上げなきゃな・・・

ワカンネ(・∀・)ムズカシスギル




~おまけ1~

( ゚Д゚)岩田ゴルァ!!
ってなってる人は僕もです

PAT回収率4%でした(爆笑
PAT以外もそんな良い思い出ない件


~おまけ2~

レイ君「阪神JFの馬券あれだけ?」

ぜの「まぁ、ウインズで3連複買い足したよね」


日曜結果
2009/12/14/ (月) | edit |
締め切りって書いてないけどさ(笑
まぁ、一応入れました


カペラS

1着的中(単複1220円)・・・qazさん、こーさん
2着的中(複勝 120円)・・・中山哲さん、60代のじじいさん


阪神JF

1着的中(単複650円)・・・qazさん、まにまにさん
2着的中(複勝260円)・・・binboさん、ぜの
3着的中(複勝300円)・・・tosaさん



そして12月13日現在ランキング☆(総勢20人)

1位(3040円)・・・qazさん
2位(1710円)・・・まにまにさん
3位(1550円)・・・まーくん
4位(1220円)・・・こーさん
5位(1170円)・・・中山哲さん
6位(1000円)・・・パパさん
7位( 780円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
8位( 660円)・・・タイガーさん
9位( 610円)・・・らんさん
10位(560円)・・・シンさん
11位(320円)・・・そましさん
12位(300円)・・・tosaさん
13位(260円)・・・binboさん、ぜの
15位(170円)・・・レイさん
16位(120円)・・・60代のじじいさん
17位( 0円)・・・タローさん、ヒーロさん、バウワーさん、あごさん

足し算間違ったorz




トップは的中率100%のqazさん!
独走態勢に入りつつあります(´∀`*)マイッタネ


それを追いかける5人が1000円超え!
まだまだわからんぜヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

皆さん後2週、がんばりましょう!!


アイルラヴァゲインで
一瞬夢を見た、ぜのを笑ってください
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー


以上、日曜結果でした







































































よし、逃げ切った・・・


あのさ、僕の購入馬券の予想とかやめようよ!!

ホントに買ってるのか画像upして。
に答えなきゃいけないんだから・・・

PATの残高を間違って
認識してたなんて、いえないじゃん・・・


原因はコイツ
1212中京1R

前日の中京1Rで
盛大にガミった上に
binboさんに笑われた馬券。


この存在を忘れており
土曜日に入れた1200円が
そのままだと勘違い・・・

日曜中山1R
1213中山1R


日曜阪神6R
1213阪神6R



「あと残金800だから、印通りに買って
 余ったのでカペラSやろうっと」



残高が足りません。
ご確認のうえ~(ry

え?マジ?



前日ガミってるんだった・・・orz

やばい。
枠連にスイッチだ!




緊急開催~枠枠したい!第2回~
阪神JF枠連

阪神JF枠連1阪神JF枠連2


6枠買ってなくね?(笑
今度は100円余った・・・

ん~、ワイドでも買うか。(どうしてそーなったw

阪神JFワイド



うん。
何とも感じの悪いブログだな(・ω・`)


PAT購入公開したし、許してちょ?

次から、PATに大目に入れるからさ・・・




素直にごめんなさい!!
































日曜日
2009/12/13/ (日) | edit |
おはようございます(´∀`*)


休日の方が睡眠時間少ないという

謎の現象が発生中です(笑


それでは当たらない重賞予想

阪神JF

◎アニメイトバイオ
○ベストクルーズ
▲ステラリード
△アパパネ
△シンメイフジ

馬券(計400円)
◎-▲
◎→○△△



これでも30分考えました・・・

(´・ω・)もう出発か、眠いです
土曜結果と日曜受付
2009/12/12/ (土) | edit |
まずは土曜結果ね。

1着的中(単複460円)・・・パパさん、qazさん、まにまにさん
3着的中(複勝730円)・・・中山哲さん

注意力散漫じゃない俺?
ダメ主でも参加してくれる人に感謝です(汗


さぁ、入れ替わったよ~(途中経過)

1位(1550円)・・・まーくん
2位(1170円)・・・qazさん
3位(1070円)・・・まにまにさん
4位(1050円)・・・中山哲さん
5位(1000円)・・・パパさん


穴馬チョウカイファイトを推した
中山哲さんがジャンプアップ!

好調qazさん、まにまにさん、パパさんも的中で1000円超え!


さぁ、重賞逆神の主はいつ当たるのか?(笑



日曜日の重賞は次の2つですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

・阪神JF・G1

・カペラS・G3

投票開始だぁ。





ただ乗り
2009/12/12/ (土) | edit |
中京1R

①⑤⑥⑨⑫の馬連Box



朝の運試しといきましょう
土曜日受付
2009/12/10/ (木) | edit |
・中日新聞杯・G3


この重賞です!

え?早い?


明日久しぶりのバイトなので
今更新しましました。


皆さんがんばりましょう!
出張
2009/12/07/ (月) | edit |
ミス連発すみません(´;ω;`)

漏れまくりでした・・・



tosaさん

どうも、ぜのから脳みそが

ポタポタ漏れてるみたいなので

修理の方お願いしますb
日曜結果
2009/12/07/ (月) | edit |
朝帰りで更新遅れました(・ω・`)
ごめんなさい。


みなさん、ほんとにチョイチョイ
ここ訪れてますね(笑
ありがとうございますm(__)m

パパさん のとこで複勝転がしの通信簿
待ってた時思い出しました

逆になってわかる、このつらさ(笑
パパさん、マジパネェっす!!




まずはJCD

1着的中(単複460円)・・・マサカリかついだチン太郎さん、らんさん、まにまにさん
2着的中(複勝390円)・・・qazさん、パパさん
3着的中(複勝890円)・・・まーくん



そして12月6日現在ランキング☆(総勢19人)

1位(1550円)・・・まーくん
2位( 780円)・・・マサカリかついだチン太郎さん
3位( 710円)・・・qazさん
4位( 660円)・・・タイガーさん
5位( 610円)・・・まにまにさん、らんさん
7位( 560円)・・・シンさん
8位( 540円)・・・パパさん
9位( 320円)・・・そましさん、中山哲さん
11位(170円)・・・レイさん
12位( 0円)・・・binboさん、tosaさん、タローさん、ヒーロさん、バウワーさん、あごさん、じじいさん、ぜの

不備ありました。
ほかにもありましたら
ご報告お願いします。。。


堂々の1位は穴馬ゴールデン2頭を的中させた
まーくん ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

すごいですねー。マジで尊敬します(笑



まだ1週目です

今回は的中が無かった皆さん
残りで逆転しましょう!


上位の皆さん

「俺、すごいでしょ?」を
そのまま続けてください!!


見てるだけのあなた

参戦してみると面白いですよ?
試しにやってみましょ!





枠枠したい!
2009/12/06/ (日) | edit |
来ました第1回、枠枠したい!
JCDが対象です(笑

枠連
3-総流しの計800円



ちなみに印はコチラ(馬単マルチ10点

◎ワンダーズピード
○ワンダーアキュート
▲サクセスブロッケン
△メイショウトウコン
△マコトスパルビエロ
△ゴールデンチケット


おまけ
1-8-15の3連複で007(笑



明日の朝は早いですし、夜遅いです・・・

複勝転がしとパドック予想は無理です。
でも、必ず更新しますので!


土曜結果と日曜受付
2009/12/05/ (土) | edit |
おいおい、すんげーな(笑

ステイヤーズSの掲示板独占じゃないか
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あんまりの驚きに言葉も
汚くなっちゃったよ(´∀`*)

そして単複当てた人でも
1位になれないのが面白い


ステイヤーズS

1着的中(単複320円)・・・マサカリかついだチン太郎さん、シンさん、中山哲さん
2着的中(複勝660円)・・・まーくん、タイガーさん
3着的中(複勝170円)・・・レイさん、qazさん、そましさん

鳴尾記念

2着的中(複勝240円)・・・シンさん 
3着的中(複勝150円)・・・パパさん、qazさん、そましさん、まにまにさん、らんさん




12月5日現在ランキング

1位(660円)・・・まーくん、タイガーさん
2位(560円)・・・シンさん
3位(320円)・・・・マサカリかついだチン太郎さん、中山哲さん、qazさん、そましさん


全ランキングは1週間ごとにだします(・∀・)ユルシテネ

主はマルカシェンクの如く出遅れました(笑




では、ここからJCD・G1の予想大会開始です!


「俺、すごくね?」を見せ付けちゃってください(笑
皆様のご参加お待ちしてます!!


あと、みんなで楽しくヾ(*´∀`*)ノ
続けていきたいので、前日予想でお願いしますね


それでは、よろしくメカドック!(何歳やねんw
鳴尾記念
2009/12/05/ (土) | edit |
競馬場いけないし
複コロやらないので
鳴尾記念の馬券組み立てました。

恥ずかしい予想本邦初公開(爆

◎マルカシェンク
○サンライズマックス
▲イコピコ
△ナムラクレセント
△シェーンバルト

3連複
◎○-▲△△
ワイド
◎-○

合計400円


頑張っちゃってよヽ(`Д´)ノ

複勝予想候補馬
2009/12/05/ (土) | edit |
こんな小さいブログに
ご訪問ありがとうございます(汗


やはり(?)ナムラ人気ですね・・
それでも僕は変えませんが(゜∀。)



軽くショックを受けたのは
複勝転がしで狙おうとしてたRを
寝過ごしました(笑


ですので今日は無理せずに
複勝転がしはパスです。

オマケとして
午後で狙ってた馬を書いときますね

阪神9Rナムラアトラクト
中山12Rワールドコンパス


結果は夜がんばって集計します。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ちょっと遅くなるかもしれませんので
よろしくお願いします
土曜日予想
2009/12/04/ (金) | edit |
土曜日の重賞は次の2つですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

・ステイヤーズS・G2

・鳴尾記念・G3

1頭ずつ挙げてください。
または1Rのみの参加でもOKです!

通算で勝てばヨロシ(・∀・)



僕の予想は、まだ決まってません
JCDばっかり考えてたので・・・

んじゃ、なぜ記事を書いているのか?


答えは簡単


アクセス数が魔王クラスの
パパさん のブログで紹介されてたから(笑

「あれ?昼間の更新?・・・
 イヤイヤ(ヾノ・∀・`)紹介とか無い無い!!」


只今、慌ててブログ更新してます(*/∀\*)


ここを訪れたあなた!
是非参加していってください!!

多数ご参加お待ちしております




みんなでワイワイ
2009/12/02/ (水) | edit |
まだお試し企画なんですが
やってみようと思います。

みんなで単複予想!~お試し期間~

ルールは単純
・重賞限定
・前日一発勝負
・固定ハンドルネームで
・単複の払い戻し額の多い人の勝ち

12月開催の1ヶ月だけやってみしょうかな。


一発逆転を狙うもよし。
1人気だけ書くのもよし。

僕は◎を書くと思いますので
皆様の参加お待ちしております。

集まるのかな(笑
