単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
つっこみ
2009/11/30/ (月) | edit |
「複勝転がし」に力入れてて

枠枠したい!やってませんね・・・



勉強すること多すぎです(笑

しか~し


「1に勉強、2に勉強、3に勉強が人生だからね」

とらんさんから頂いていた
ありがたい言葉を胸に
がんばります(・ω・`)


みなさんも、自信の◎とか
これは熱い馬券!とかあったら
コメで教えてください。


今週は枠枠すっぞー!!
反省の日曜日
2009/11/29/ (日) | edit |
今日の馬券は酷かった・・・

掲示板やタテメだらけ!


徹夜明けで、開門ダッシュとか
どれだけ酷なことか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

1Rのパドックまで爆睡しました
というか4Rと昼休みも寝ました


当然、ぐったりしてますので
軸馬が来ない来ない。

考えないで5頭ボックスで買えれば
あたってるのですが
そんな資金はもちろんありません


複勝転がしやろうとしても
微妙な自信しかないので
やれない、やれない(笑


ですので今日は本当に遊びました
お金はなくなったけど
その分の楽しさと経験を
積めたことで良しとしましょう(笑

久しぶりにトータルで負けました


さすがに2徹はつらいので
もう寝ます。


複勝予想を楽しみにしてた少ない方々
申し訳ありませんでしたm(__)m

thema:競馬
genre:ギャンブル
日曜予想
2009/11/29/ (日) | edit |
ここの記事のコメント欄に
予想書きます。

これなら、早いはず(笑


友達と行くんで、更新できるかわかりませんが


では、徹麻明けで行ってきます


死亡フラグたった(´д`)
土曜日とお詫び
2009/11/29/ (日) | edit |
まず初めに・・・

どうもすみませぬm(__)m


携帯からだと20分くらいラグが生じるらしく

完全に後だしジャンケンになってますが

かまわず行きます(笑


おらぁ
1128京都2R

2800→5320
キャッキャヾ(*´∀`*)ノ 1.9倍もついた

次は5400か5300からスタートで!



それにしても、障害と最終除いた2馬場
20R見たら、目が痛くなった(笑

なんとかプレミアムボックスに
◎打てるの確信して力つきました・・・・(・∀・)


持ってる物なんて
青ペンとレープロのみだし・・・

久々新聞買わんで競馬場行った(´・ω・`)知らんがな

信じるのは自分の目のみ!
オッズすら怪しく見えてくる不思議さ!

いやはや、充実した1日だった





え?購入結果?
かなり雰囲気悪くならないか?

んまぁ、いいや

東京1R
複勝3     300円→ 3810円
馬連3-13  200円→   0円(ワイドでよかった

京都2R
複勝12    2800円→5320円
ワイド12-16   200円→   0円(狙いすぎ

京都7R
複勝15     300円→1110円
ワイド15-11   200円→   0円(鮫島ー安勝ラインも抑えるべきだった

京都8R
馬連1-13  500円→   0円(福永1100勝は10Rだと読み間違い

東京9R
馬連5-4   300円→   0円(ボックスで買え
   5-1 200円→   0円(軸馬3着とか悔しすぎる

東京11R
がんばれ9  200円→320円(すでに飽きてきている・・・

京都11R
がんばれ13 1000円→11800円(まぐれだろ、これ



これでいい?
勝てそうなレースしかやってないから
全部は購入してません。

今日も上出来(*゜▽゜)ノ


勝って反省、負けて感謝!

気引き締めて、転がしいくぜ!


新企画・複勝転がし
2000円スタート
現在5320円

明日も参戦だぁ~
午後の注意点
2009/11/28/ (土) | edit |
すみませんm(__)m


なんか携帯からだと、更新が遅れるので、午後からここのコメント欄に書きます。


後だしだって言われても、しょうがないかな(笑
京都2R
2009/11/28/ (土) | edit |
12番レッドアンバー


午前中これで勝負かな…
東京1R
2009/11/28/ (土) | edit |
デムーロよくやった!!


とか思ったら、更新忘れてて裏馬券になってしまった…


東京2Rパスして
京都2Rにむかいます。
今更です(*゜▽゜)ノ
2009/11/27/ (金) | edit |
複勝予想(ゼノ)の成績確認してきましたが
推奨馬50頭で複勝率92%

まぁ、初心者なりに頑張ってる数字でしょ?


え?いきなり(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


突然ですが、複勝ころがし開始します(笑

10万円を作ろうという企画!
だったはず・・・


転がし続けるなんて無理があるので
2000円→10000円を10セット繰り返します

特別な思いも無い馬に3000円以上も賭けて
ドキドキしたくありません。
(2007有馬でダイワメジャーに複勝3万以上賭けたのは内緒w)


50頭挙げてたときに
学んだ経験と知識を生かして
頑張りま~す(・ω・)


気負いすぎず楽しくやるぜ!

頑張って働いた2時間分の自給が2分で
消えるかもしれないけどね~(笑






引継ぎ
2009/11/26/ (木) | edit |
こちら、binbo氏が始めた

枠枠させて!


引き継ぎまして

枠枠したい!!を開始したいと思います。


こちらはパドック見ないで予想しますし

時間がない時は、私の切る枠とか

のっけていきます。


基本は複勝予想ですね




有馬記念の現地参戦が決定しました(笑

土日の結果
2009/11/23/ (月) | edit |
土日の予想結果載せて簡単に回顧です


まずは土曜日
1121東京9R


携帯から見るとダメですね(笑

東京開催中に更新しなきゃ。
と焦って更新したのが裏目(´・ω・`)



日曜は参戦を決意!

で、名誉挽回(?)の日曜勝負
1122東京3R


まぁ、当てたい気持ちと

購入時に1人気で1.8倍ついてたのでいいかな。

という思いで勝負(*゜▽゜)ノ



的中したから良いものの

こんなん誰でも当てれる。とか言われそうな馬券・・・


勉強中ということで勘弁してもらえませんか?(笑



パパさんが僕のこと凄いと仰りますが
全然まだまだです。


競馬3年目でようやく年間プラスですから(*/∀\*)イヤンハズカシ



とりあえずプラスのスタートなので
△くらいもらえるよね?

2戦1勝
購入金額・・・2100円
払戻金額・・・2800円
東京3R
2009/11/22/ (日) | edit |
1番人気でごめんなさい・・・

コスモマクスウェル

これ来なかったら
今日の僕の目はおかしいのでしょう(・ω・`)
わっはっは~
2009/11/21/ (土) | edit |
お手洗いにこもって携帯で見ましたが

やっぱり競馬場いかないとだめですね・・・


JCいけそうにないし。
明日何とかいこうっと・・・
東京9R
2009/11/21/ (土) | edit |
5番のトーセントゥルー
なかなかいいんじゃないでしょうか?


記念すべき一発目ですが
そういうの外れるのが僕です(笑


パパさんみたく神がおりない
ふつ~の子です(ヾノ・∀・`)ムリムリ

さぁ、どうでしょう?
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー
2009/11/16/ (月) | edit |
3日坊主もいいとこ(笑

やっと更新のゼノです

消えたように忙しかったです。

競馬はトイレで隠れて見てましたが・・・(汗



今週末は予定が特に入ってません。

気がついたら、東京開催終わりそうです・・・



ですが、JCは確実に行きます!!

その前に、何回いけるのかな?

お詫び
2009/11/07/ (土) | edit |
日曜日行く気満々でしたが

用事が入りました。


あ~あ。次いついけるんだろ・・・
これでいい?
2009/11/05/ (木) | edit |
携帯からかいてます。

書けますよーに!
ブログのご紹介
2009/11/03/ (火) | edit |
今日は、こんなしょーもないブログなんかを

宣伝してくれました、ブログ主をご紹介します(゜-゜)


毎日面白いブログで

主はかなりイケメン(笑

そんなブログが こちら


こんなサクサク読める文章とか、書きたいですね!


というか、かっこよくて面白いとか

無敵ですよね、これ(笑



まぁ僕は、の~んびりまったり

やってきますにょ^^;


thema:競馬
genre:ギャンブル
え~っと
2009/11/02/ (月) | edit |
パドック見て予想が基本スタンスです^^;


ですので、このブログの更新は

休日となります。


しかし、まだまだ勉強中の身です。


この馬良かったよ。というのがいれば

コメント欄に頂けると勉強になります。



儲かってなんぼ!もわかりますが

ウマが走ってるのを見るのが好きなので

外れるても楽しみますよ(笑


なんだか最近、忙しいですので

土曜か日曜のどちらかは

府中に行こうと思います。


ではでは

はじめました
2009/11/01/ (日) | edit |
つくりました。


かきながら成長していきたいと思われ



皆様、よろしくお願いしますm(_)m
