単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
まったり弥生賞
2011/03/06/ (日) | edit |
弥生賞もまたーり少額で

3連単
6.7-4-5
4-6.7-5

ワイド7-5

ヾ(´・ω・`)シ いくぜワンコインで3単狙い!
有馬記念
2010/12/26/ (日) | edit |
お祭り馬券買います
(*´ω`*)


馬単
⑧→③⑤⑦⑬⑭
ワイド
③…⑤⑦⑧⑬⑭


ラジオうんちゃら杯の
3複が思ったよりついたんで
ギャンブルしてみますw
ラジオうんちゃらら
2010/12/25/ (土) | edit |
帰省途中ウインズよりまして。

3複で
⑧-③⑫-③⑫①②⑤⑮


有馬記念の軸馬消えたので、こちら購入しました。
毎日杯
2010/03/27/ (土) | edit |
自信の1点勝負

外したら所詮その程度ってことで(笑

毎日杯




あと、候補馬
なるべく10時までによろです☆

京浜盃
2010/03/18/ (木) | edit |
買えないけど予想してみました


◎ブンブイチドウ⑤
+二桁だけど、そんな太めには映らんかった

〇ドラゴンキラリ⑯
よくわかんないけど人気だから対抗

▲ミラクルエース③
個人的パドック2番手評価。実力ないので穴として

△ナンテカ⑦
パドック4番手で


気楽予想でした(´・ω・`)
大井最終
2010/03/17/ (水) | edit |
自分の目を信じて12アトラスに◎


明日の重賞はやらんぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

使い切ったぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

もう残金ねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



麻雀で取り返すニダ-<丶`∀´>
大井重賞
2010/03/17/ (水) | edit |
ばーか(・∀・)

お誘い来て参戦しちゃったw


12=2.5.16


残金100円。
外れたら来週追加しなきゃ・・・

当たってね!
やめよう
2010/03/17/ (水) | edit |
最後に負けちゃった(´・ω・`)


4番馬体故障じゃしょうがないね。

1600→850円。


楽しかった!大井重賞はパスで‥
大井7R
2010/03/17/ (水) | edit |
5R的中
地方で初的中したっちゃ(・∀・)ヤスイ


ってことで7R

枠連
6-3、7
馬連
10-4
大井5R(笑
2010/03/17/ (水) | edit |
名古屋タテめったw

⑥⑦→①⑥⑦→①③⑥⑦で買った

正解は①→⑦→⑥

自分の目を信じれバカヤロー(´;ω;`)
なんで評価2番手対抗にしないんだよー!



大井5R
枠連
5-6、7

コレは当たらんかw
