単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
馬体考察
2010/02/24/ (水) | edit |
(`・ω・)数人で川崎競馬やってます

僕は買えてませんので、予想だけですけど・・・

そろそろ地方も登録か(笑





苦手競馬場3位【阪神競馬場】

今週の重賞:阪急杯(芝1400)


ちょっと適正調べでみた(・∀・)


首差・・・太め
胸前・・・厚め
背ライン ・・直線より
四肢・・・短め
トモ高が良い


うん、なんかパドック派っぽいね(笑


これ見て思ったことは

「見てるとこ違った・・・orz」


直線短い、急坂ということなのか

ダート馬に見るとこが

似てる気がするは気のせいだよね(・∀・?)



今開催の目標

・阪神競馬場の回収率100%越え
→負けない事を目標に(笑


・関東騎手の回収率アップ
内パク以外↓のように事故ってます(爆

北村


購入額トップの北村騎手!
もう少し戻して貰えませんかね(・ω・`)




励みになります!
↓(*´д`*)クリックしてね(笑




京都最終
2010/01/31/ (日) | edit |
⑯-①③-①③④⑤⑦⑪⑬

3850-1200-1000-500
払戻-東8-東9-京11

残った1150円で上記購入。

東京最終パスで
東京11
2010/01/31/ (日) | edit |
これもパス

⑨は人気しすぎ感。

⑬④いい感じ
⑪よくワカンネ。期待しすぎたか
⑯見逃しました

穴馬なら⑫②
京都11
2010/01/31/ (日) | edit |
ダブル重賞ってパドック見るのムズくね?


⑧の体つき、バランスが良くなってる

⑮緩い。キリ
7枠期待ほど良くない

4枠2頭では⑦>⑥

⑤⑨⑩も怪しい…
雨降ってるから⑭とか!?w

徹夜3日目。
限界近いのでワイド1点。
⑦…⑧
東京10
2010/01/31/ (日) | edit |
痛恨の万馬券タテメ
泣きたい

3連複⑪-⑩⑤⑨③⑧と購入
けちらずBOX勝負だった…。悔しすぎる


10R購入しない
診断だけ

初見で②⑩。
次点で⑥⑫
穴で③④

⑤と⑬見るの忘れてたw
東京9
2010/01/31/ (日) | edit |
馬連本線的中
3連複は抑えで購入しちゃいました

2000ちょい浮き


よく見えた⑪。毛ヅヤが素晴らしい

⑨は人気しすぎかな。中山で見た時の方がハリがあった気がする。


冬毛少ない⑤⑩
穴なら③⑧
東京8
2010/01/31/ (日) | edit |
ダメ人間in府中


④でしょうがない気がする。
⑫は太め感無し
②はなんとなくダート向き?
土曜結果と日曜受付
2009/12/12/ (土) | edit |
まずは土曜結果ね。

1着的中(単複460円)・・・パパさん、qazさん、まにまにさん
3着的中(複勝730円)・・・中山哲さん

注意力散漫じゃない俺?
ダメ主でも参加してくれる人に感謝です(汗


さぁ、入れ替わったよ~(途中経過)

1位(1550円)・・・まーくん
2位(1170円)・・・qazさん
3位(1070円)・・・まにまにさん
4位(1050円)・・・中山哲さん
5位(1000円)・・・パパさん


穴馬チョウカイファイトを推した
中山哲さんがジャンプアップ!

好調qazさん、まにまにさん、パパさんも的中で1000円超え!


さぁ、重賞逆神の主はいつ当たるのか?(笑



日曜日の重賞は次の2つですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

・阪神JF・G1

・カペラS・G3

投票開始だぁ。





午後の注意点
2009/11/28/ (土) | edit |
すみませんm(__)m


なんか携帯からだと、更新が遅れるので、午後からここのコメント欄に書きます。


後だしだって言われても、しょうがないかな(笑
京都2R
2009/11/28/ (土) | edit |
12番レッドアンバー


午前中これで勝負かな…
