単複予想大会、貴方のご参加お待ちしてます!
--/--/--/ (--) | edit |
府中競馬場ですって
2012/06/02/ (土) | edit |
暇人してた大学生も

今や社会人として生活を送ってます。


久しぶりにご対面とあれば、

懐かしさを思い出しつつ

書いてみたくなったりラジバンダリ。



最近の競馬は殆ど見てませぬ。

考えてもわからんので

安田の馬券は⑤.⑦.⑪.⑭の中から軸を決めようかと




それでは、寝坊しないことだけを気を付けまっする
まったり弥生賞
2011/03/06/ (日) | edit |
弥生賞もまたーり少額で

3連単
6.7-4-5
4-6.7-5

ワイド7-5

ヾ(´・ω・`)シ いくぜワンコインで3単狙い!
こっそりフェブラリー
2011/02/20/ (日) | edit |
皆様お久しぶりです

いろいろ話し合って民間いけますので

春から社会人として頑張ります(´∀`*)



んでフェブラリーS

ダイヤモンドSの300円が1000円なったので

豪華にいってみましょうか。

本戦馬単13-7w

抑えで馬連7・12・13Box

3単フォーメーション7・13→7・13・12→7・12

抑えの3連複7・12・13


こんなんでいいでしょう(´∀`*)

桜花賞荒れるならココは固くなる予想です。

それではまたいつかノシ



ちなみに前日40倍あったけど
馬券入ったみたいなのでやめた馬

京都8R
9マックスコヒヌール

京都12R
3コパノカチーノ
8スイートエスケープ

有馬記念
2010/12/26/ (日) | edit |
お祭り馬券買います
(*´ω`*)


馬単
⑧→③⑤⑦⑬⑭
ワイド
③…⑤⑦⑧⑬⑭


ラジオうんちゃら杯の
3複が思ったよりついたんで
ギャンブルしてみますw
ラジオうんちゃらら
2010/12/25/ (土) | edit |
帰省途中ウインズよりまして。

3複で
⑧-③⑫-③⑫①②⑤⑮


有馬記念の軸馬消えたので、こちら購入しました。
